忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
181  183  180  179  178  175  177  176  174  173  172 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ・・・仕事が忙しいんです。
そして風邪が治りません。
いつ倒れてもおかしくないよね、私。
うふふふふ・・・T▽T


今日はちょっとブログを一休みさせて頂こうかなぁ・・なんて
思ったんですが、ここまで続けてきてこんな所で
穴空けたくない負けん気が沸々。

だもんで、ちょいと宣伝がてらの息抜き更新と参ります。

現在私がデザイナーやらなんやら色々使いっ走りさせられてる
【sniffers'】では犬の日記念の期間限定セールをやっております。

普段は出てないお得なセットも出ております。

ありがたいことに注文殺到中で、
スタッフ皆ゾンビの様にウロウロと事務所内を
徘徊(いえ、座る暇無く働いているんです。)してますが、

ここに来てなぜか爆発的人気を上げているデザインをご紹介。

ズバリ・・・

low_tension_all.jpg




ロウテンション




high_tension_all.jpg




ハイテンション





のキモキャラコンビ。

まぁ・・・何ていうか・・・
世の中には沢山人が居るって事でしょうか。
それともうちが着々とシュール系ショップへの道を
付き進んでいるんでしょうか?

当然後に付けるのは・・・
manhole.jpg




マンホール怖い



denchu.jpg



電柱大好き




・・・・です。
作者の心配を余所に、
人気者への道を駆け上がっております。

・・・もうこの道極めようかな・・・。

一応まともな物も売れてるんですよ。

高品質国産犬服ラインでは
このブラウスがついに不動の人気者だった
リバーシブルロゴTシャツを押さえ
ダントツトップに立ちました。
↓↓
bal-bra-head-large.jpg



バルーンカラーブラウスです。




ぶっちゃけ・・国産犬服はこの価格は赤字だね。
ここだけ話だけど、マジで赤字だよ。
(良いんだよ、セールだから!と
言い切ったものの・・どうなのそれ?)

そんな事は置いといて・・・
トップページのランキングが
ドンドン入れ代わっていく・・・。
更新したいのに時間が無い。

オンタイムな売れ線を知りたい方は
直接私か店に問い合わせてください。
「24」並みの緊張感とオンタイムでお伝えできます。
lliiorziill

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
(≧∇≦)ブハハハ!
あ、すみません・・・久々のカキコでいきなりのバカ笑い。
だって今日ご紹介のデザイン服、すべて持っている私ってどーよ?と思ってしまったもので・・・^^;
お次はどんなシュールなデザインかなー。
ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪

お風邪、まだ治らないの?(iДi)
例のときまでには、ぜひぜひ治してくださいねー。お大事に・・・!
くろ母 URL EDIT
at : 2007/11/08(Thu) 13:17:32
ということは!
これからあのホスト指名ランキングにも変動が!!キウイに残念だったね、って肩たたきしておきます(笑)
アイラブ電柱欲しいなあ。でも、うちはやっぱりあのマユゲですからね

タマさん、あのシュールなイラストは最高だと思います。はっ。お疲れと言う事は、、、また傑作ができてしまうのでしょうか?!
PQ URL EDIT
at : 2007/11/08(Thu) 13:39:48
お大事に~
お風邪、まだ完治されてないんですか?
お大事にしてくださいねぇ

タンクトップ類、良い生地ですよねぇ
快斗は好きみたいです(不思議と着たがるんですよぉ)
ホントは野郎共!が欲しいんですがねースポンサーに直談判してきますw
saku EDIT
at : 2007/11/08(Thu) 15:30:42
もしも・・・
わっまたニューデザインが楽しみになりました
タンクトップ、本当にとっても気に入っています
私もですが何よりもLENが喜んで着ています(脱がせるとくんくんうるさいです)

私的にはもしも「びびりなんです」や「こわがりなんです」「お家では良い子なんです」系の文句があれば
お外での言い訳が少々笑いも含まれるかしら・・・なんて期待しています
あくまで我が家の希望なのでかるーく流してください(^_^.)
毎日てんてこ舞いなご様子ですが
お風邪大変なことにならないうちに用心してくださいね
May EDIT
at : 2007/11/08(Thu) 16:43:43
おこんばんワン
burlywookってどんな色なんでしょ。薄い!ではslategrayとやらで。

タマさん、こんばんわ。今日届きましたよ〜!なんと目の回る忙しさの中、早い到着でびっくりです。例のとき(↑くろ母さんの真似っこ)までに間に合えばいいなぁと思っていたので〜うれしい!明日持って行ってコーチャンに早速着せてお触り放題します〜。ふふふ。

ブログ毎日更新はホントに大変。頭下がります。時々息抜き更新してくださいね〜。
ぴぃすけ EDIT
at : 2007/11/08(Thu) 22:18:07
ありゃ
がちゃがちゃEDITしてたら、とうとう断られちゃいました。↑↑結局Blackになっちゃいました〜。タマさん、失礼しますた。
ぴぃすけ EDIT
at : 2007/11/08(Thu) 22:24:42
シュールがお好きな様でどうも・・
>くろ母様
ねー・・・。くろ母様最先端いってらっしゃる。・・いや、くろわんファミリーが時代の寵児なのか?いやぁ、今デザイン無理矢理やったら良いの生まれそうですよね。でもそんな時間すらない。orzある日急に小人がおりるんだな、きっと。

>PQ様
ホスト指名ランキングじゃないですから。^^;キウイ君も電柱ラバーなんですか?何でああいうものに拘るんでしょうね。面白いな・・犬。シュール・・なんだろうか?楽天の人に言われたんだけど。シュール系ですよね?って。そんな事一言もうたってねーよ。と思った。

>saku様
まぁ、快斗先輩はやっぱり不良だけにタンクトップがお好きなの?不良=タンクトップ(または袖捲りTシャツ)のイメージがある私は古い人間だわ。いつの漫画だよ・・^^;
野郎共!あぁ・・ジョリーロジャー?あれも人気ありますよ。作っておいて手前味噌ですが、あれは格好良いと思う。

>May様
まぁ!オーナー様に気に入っていただけるのももちろん嬉しいですが、ワンコが気に入ってくれるのは本当に涙が出るくらい嬉しいですよ♪良かった良かった。面白い系は・・・前の犬服会社でかなりデザインをやったので、メジャーなところを今やると・・・自分のデザインでも会社違ったらパクリになるんでしょうねぇ?
^^;ご相談ください。こっそりお作りしますよ。

>ぴぃすけ様
>burlywookってどんな色なんでしょ。薄い!ではslategrayとやらで。
これ・・何のことか全然解らなかったんですよ。^^;で、2つ目のコメ見て「あー、文字の色かぁ。」って。私変えた事無かったです。そんな小難しい名前の色があるんですね。届きましたか?例のあれ。なるほど皆様例の時に合わせてオーダーなさってるのですね。んまー夢のような光景が見れるかもしれないわ!!お触り放題してみてください。頬擦りとかしてると「うはー・・気持ち良いなーこの生暖かい生き物♪」って眠くなりますよ。
タマ EDIT
at : 2007/11/08(Thu) 22:56:22
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]