忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
592  591  589  590  588  587  586  585  584  583  582 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6779afb2.jpeg
1月17日(土)まで、
日本橋のSAN-AI GALLERY  にて
開催しております企画展
「花鳥風月2009」-悠久ーに
チィ姉ちゃんが参加してます。


be27c094.jpeg

会場は「日本橋」。
ちょっと遠いんだけど・・・
近所では人形焼も売ってるらしいよ。






そして、昨日の記事でもご案内しましたが、
今回、急遽旧作品が1つ出展になりました。

P8170024.jpg

←これ。
超デッカイ漆工芸です。





絵画とは違う、漆作品の面白さ満載?

実は、今回出展に間に合わなかった
大型日本画作品の代わりに展示。

チィ姉ちゃん無念の出展ですが、
優しく微笑みかけてやってください。

※1月10日(土)は14時から出展者の一人、
河野紫さんの三味線ライブがあります。
お神酒1杯付きで入場料500円。

お車でご来場の方は上記日時は、ご来場時間にお気をつけ下さい。

基本的にチィ姉ちゃんは無関係のライブなので、
念のために事前に申し上げておきますが、
彼女へのお気遣いでライブに来てくださる必要は全く無いです。
(三味線ライブと河野紫さんにご興味がある方は、是非どうぞ♪)

「花鳥風月2009」
色々あって面白い感じになってます。
どうぞ宜しくお願い致します。

「尻」の次は「パンツ」かよ?・・みたいな、
なんかエロティックなサイトの様な
記事タイトル続いてますけど、
犬ブログです。

先日・・・・

全くもって何でそんな事になったのか、
サッパリ解らないんですけど・・・・・

RIMG0079.jpg

気付いたらジョバンニが、
玩具のパンダちゃんの
パンツだけを咥えて
座ってました。






・・・・・・・なんで・・パンツだけ?

6c300842.jpeg

こちら本体、
打ち捨てられた
パンダちゃんです。




e298c4de.jpeg

そしてその側には、
ピーピーと不満を訴えながら
忙しなくうろつき回る
弟リンクスの姿。






RIMG0091.jpg

リンクス
「兄ちゃんがパンツ盗ったー!」





・・・・・・なんでそんなに・・パンツが人気なの?

87d1eb24.jpeg

返してやんなよ。

ジョバンニ
「嫌だ。俺が見つけたんだ。」



強奪したんでしょ?
・・・パンダから。

0fc4b081.jpeg
リンクス
「返してよ!!」

ジョバンニ
「嫌だ。」



cc26d77c.jpeg
リンクス
「うえぇぇぇぇ~んっ!!
兄ちゃんがぁぁ~・・・」

・・・・・・・・・・。



4d460ee2.jpeg

ジョバンニ
「俺んだ。」


・・・・・・パンダのだろ?


RIMG0093.jpg

まぁ・・・
どうせすぐ飽きるんでしょう?
あんたいっつもそうじゃんね?

ジョバンニ
「これはそんな事無い。」

あ、そう。


RIMG0077.jpg
ジャジャーン♪
突然ですが、椎茸です。
もちろん
Dr.モリのしいたけ農園」産です。
大きいでしょう?
焼き椎茸にしてお醤油で!
これ最高です♪

RIMG0098.jpg

ジョバリン
「しいたけぇ~♪」


・・・・・パンツはよ?
(しかもリンまで釣られてどうすんだよ。)





【おまけのダメジョバンニ画像】
TS380761.jpg

天才女形、
早乙女太一ばりの
色っぽい流し目。

・・・でも咥えてるのはパンツ。
残念。






★ツレ様への追記★
収穫直後で、現在農場はツルンツルン。
だもんでコレ↓はちょっと前画像ですが。

RIMG1037.jpg


農場で
キノコフェスティボーが
始まるとこんな感じです。




PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
こんぬつは。
パンツに惹かれてやってまいりましたW
で、しいたけ農園。
タマさんのとこで知って気になってたんですよ。
そしたらホレ上野の世界の菌展だっけ?
あれ行ったときに売ってましたよ。
よっぽど買おうかと思ったのだが、、
こんな立派なの出来るんだ。
木に生えてるところの写真もキボン!
ツレ URL EDIT
at : 2009/01/09(Fri) 11:23:32
残念じゃない
こんにちは(^^)
おパンツ咥えてても、そこはかとなく
漂う色香(*^^*)
ジョバ君かわいいです~~~♪
でも、5枚目のジョバ君が人質にとられて
呆然自失してる人のようにも見えます(^^;
しいたけ。。。おいしそうですねー。
ルカ EDIT
at : 2009/01/09(Fri) 12:23:46
さむいよー
チィ姉ちゃまの漆作品見られるのうれしいなぁ
ジョバくんもリンくんも、パンツとか破かないのね(どんだけ危ない発言かw
うちなんてあっという間にビリビリだったよ。

ジョバくん色っぽいね~。
ちょいとだんな、アタシのこのおパンツ、見て行っておくれでないかい。
(でも見るだけ。あげないよ)
みたいな。

しいたけフェスティボーにちょっとココロ揺れました。
つゆ EDIT
at : 2009/01/09(Fri) 17:52:04
今さらですが
あけましておめでとうございます~
なんて書くのも恥ずかしいでが・・・^^;
今年もまた3ワン1ニャン共々よろしくお願いします。

おパンツ、大人気なんですねー。
うちも昨日雨で散歩も行かれなかったせいか、ほとんど同じ光景が繰り広げられていました(笑)対象物はおパンツじゃなかったけどね。「おにゅう」(←ここ大事!)のわんころボール。
それを分解して、中のピーピー笛の部分を、ロイスとソフィーで強奪戦してました(T-T)もの珍しいモノって、どうしてこうも人気なんだろうか。。。

シイタケ、こんなに大量の収穫なんですかー!?いいなー、焼きシイタケ!ビールが美味いよね♪
くろ母 URL EDIT
at : 2009/01/10(Sat) 09:20:34
寒いよ寒い。
>ツレ様
すごいぞ!パンツの誘引力!!(笑)
で、しいたけ農園ですけど、菌展で売ってたのと同じ商品だけど、会場では凄い高い値段で売られてましたね。(公式サイトに載ってたけど、あれが農園の定価なんでしょうかね?)ホームセンターの方が安く手に入りますよ。(時期的にもう無いかもしれないけど・・)個人的には椎茸が一番可愛い。生えてくる様子も生えた後も。エリンギは外国人で意思の疎通が取れず、シメジは実感ウェットでキモイ子です。

>ルカ様
おパンツだけに、ちょっとエロ系の色気が漂ってるんですかね・・。人質にって・・・あーなるほどね。それはそれで何か嫌な画ですね。(笑)椎茸は美味しいですよ。成長過程も面白いし収穫後は美味しいし、かなり質の高いエンターテイメントです。

>つゆ様
漆・・優しい目で見てやってください。(笑)実家から直で会場に運んだので、保存状態が悪いって言ってたけど、どんな状態なのか私は見てません。でも、完成直後に見た時は、大型作品ならではの迫力と絵画とは違う深みが圧巻でした。少しでもその当時の雰囲気をお楽しみいただければと思います。
■パンツとか破かないのね
・・・・えー、どっちに突っ込んだ方が良いですかね?ww
■アタシのこのおパンツ、見て行っておくれでないかい。
これもそうとうアブナイ発言でしょう。ww
しいたけフェスティボーはテンション上がるよ~?来年は是非やってみて欲しい!また農園が程よく小型なのも良いんだよ。外出して~中入れて~ってあちこち運べるのが良いの。そんで一日のうちに凄い成長してるから面白いのさ。

>くろ母様
あけましておめでとうございます。こちらこそ今年も宜しくお願い致します。^^
■おにゅうのわんころボールのピーピー笛の部分
・・・・瞬殺ってこと?!え?そんなに早くやられちゃうの??マジかー・・・

しいたけは楽しいですよ?育っていく様子も他のキノコより可愛いんですよ。クリボー(マリオのね)みたいのが生えてきたなぁと思ってたら、どんどんでかくなって、収穫する頃にはちょっと情が沸いて躊躇したりします・・^^;
タマ EDIT
at : 2009/01/10(Sat) 18:04:32
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]