忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
966  965  964  957  962  961  960  959  958  953  956 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪ひいて・・・・寝込んでみました。
3日ぐらい。(笑)

いやぁ、驚いた。

今回ばかりは、
流石のタマも(←何が?笑)
淘汰されるかと思っちゃった。

まぁ、とりあえず
出勤できる程度には治りましたけどね。

うん。

今年の風邪はしつこいらしいよ?

熱とか咳とか気をつけて。
それ風邪かもよ。

でだ、

命からがら、でも復活!
・・・みたいな感じで復活した夕べ、
郵便受けに素敵な贈り物が届きました。

66800a43.jpeg

早速、ドギーズ的
セキュリティチェックを
受ける郵便物。
(鼻水まみれです。)



差出人は何と、
高校以来の長きに渡ってお付き合い下さってる大親友。

まぁ、何?

タマの親友なんで、
似たような感じっていうか、
「便りが無いのが無事な証拠」みたいな人なのに、
年賀状以外で何か送ってくるなんて、
一体何事?!と思い開封してみると・・・・

f42ba0d2.jpeg

あーーーーー!!
ワンピース0巻!!
(と男梅キャンディ)
じゃん!!



説明しよう。

ワンピース0巻とは、
2009年12月12日に公開されたワンピース劇場版
「STRONG WORLD(ストロングワールド)」に
来場したお客さん先着150万人に配られた、
原作者書き下ろしの単行本なのだ!

おぉ~♪すげぇ。

実はとても欲しかったんだけど、
劇場に足を運ぶ勇気の無かったヘタレなタマ的には、

「え?何でこれ欲しかったの知ってんの?」
って感じの、
思わず素の声出ちゃったよ・・ってくらい
欲しかったお宝なのである。

(ちなみに、男梅キャンディは
カンロかどっかから出てる美味しい飴です。)

8ceceff2.jpeg
リンクス
「そんなに良い物?
どれ嗅がせて~?」

させるかーっ!!



b142fbd2.jpeg

いやぁ・・・
マジで嬉しいです。

マユミ(仮・笑)ちゃん、
旦那に飽きたら俺が養うから結婚して。
(↑どんな喜び表現だよ。笑)




そんなマユミ(仮・笑)ちゃんは、
気が利く(ってか今回は鼻が利いた感じ)だけじゃなく、
↓こういう吹っ飛んだ絵を描く愉快な人です。

6446b913.jpeg
娘に帽子が似合わない件など
知らん!!(笑)

・・・似合いそうなのにね。
あなたに似てたら、ま緑も。
いや、深い意味は無いけど。


そんな、
ま緑の帽子が似合わない姫は、

nami.jpg


ワンピースでは
ナミのファンらしい。






ごめんよ、姫。

blook.jpg


おいら・・・
ブルックファン。







・・・・解った。

パパ、(←オイ)
姫のために歩み寄る努力をする!

rola.jpg

じゃあ、ローラでどうだ!!
(スリラーパークアニマルゾンビ版)


・・・・・・ごめん。
ギリギリです。ギリギリ。



PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]