忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
1  2  3  4  5  6 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12a2af7b.jpeg

「とろけるシブースト」を
食べたのよ。




PR
3時のオヤツは文明堂~♪

0c94ce70.jpeg
最寄り駅中が綺麗になって、
色んなお店が増えましたが、

その中に文明堂さんが♪


向かう先に手土産で
買って行かれる方がいるのでしょうね。

う~ん♪
自宅用に欲しいです。

67489b74.jpeg
店内もホレ、この様に
まだオープンしたてで
綺麗なんですよ。

・・・・何?
・・あのモザイクみたいな
カステラ??

カステラです。


ショーケースの中味は偽物ですが、
どうも4~5cm角のカステラ(商品名は不明)が
売られているようで、そのディスプレイでした。

あぁ、ビックリしちゃった。

カステラ屋でまさかの
「箱根寄木細工」かと思ったわ。(--;

3時のオヤツは文明堂~♪

蒼いうさぎ・・・・

5509e4f7.jpeg



増えてみた。(笑)






実は、
具の野菜がレトルトパックだったりして、
結構美味しいんです。

cheers  野菜たっぷりスープ
dfe60599.jpeg


お昼ごはん用に買った
カップスープ・・・・






a1e052b2.jpeg


こんなシールが
貼ってありました。

つぅか、
これが決め手で
買いました。



1405d9a0.jpeg

あんまり気に入ったから、
会社のデスクマットに
挟んでやりました。






あ・・・・・。

スープも美味しかったです。(笑)
近所のルミネに
おぼん de ごはん」という
飲食店が入ってます。

ごく最近、
初めて入ってみましたけど、

美味かった。

de12664c.jpeg
手前が
私が注文しました
「カボチャと厚揚げのマーボー」。
奥はチィ姉ちゃんの
「根菜の酢豚?」です。


こんなに沢山小鉢が付いて、
どちらも1000円ちょっと。
(1050円とか1150円とかそんな。)

食後のデザートで

7f7f4456.jpeg

「ほうじ茶のティラミス」
(タマ)







b977146b.jpeg

「抹茶パフェ」
(チィ)








も一緒に注文しましたが、
定食だけで結構お腹一杯に。

「絶対多いよ?」って言ったのに、
「食える!」と言い張ってパフェを頼んだチィ姉ちゃん・・・
まさかのギブアップ。

仕方ないので、
どちらも私が美味しく頂きました。(笑)

もちろんパフェはチィのおごりでした。

ご馳走様でした。

チェーン店の様なので、
お近くの方は是非。

チマチマと付いてくる小鉢の内容も美味しくて、
目にも楽しいので、女性の方には特にお勧めです。
(でも、結構量もあるよ。)
8f8b00c8.jpeg
最寄駅構内の
マンスリースウィーツスペースが
(月替わりでお菓子屋さんが
入れ代わるスペースがあるんです。)
現在ドーナツ屋さんです。

何気に2度目の出店
DOUGHNUT PLANT」さん。


c998f084.jpeg

・・・・と言う流れで、
食べてみました島バナナ。





うん、あのねぇ・・・


普通にバナナだね。
うん。

ちょっと酸味のあるバナナ。
数週間前から、

我が家の台所には、
何かのマジナイの様に・・・・

de4b58b2.jpeg


バナナが
ぶら下げてあります。







供物とかじゃないのよ。
(獲物でもないのよ。)
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]