忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
1  2  3  4  5  6 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長らくお休みしております当ブログですが・・・

お休みの切欠をご存知の方達にも
ご存じ無い方達にも、

もー、本当に広範囲に渡って
ご心配をおかけしているみたいなので、

ここらでちょっとご報告をしておきます。

4月20日にジョバンニが急逝しました。


PR
bf6217da.jpeg

突然ですが「トイレ」です。

冒頭から、
お見苦しくて申し訳ナス。




RIMG0914.jpg

ジョバンニ
「エヘヘへへ。」

何?(笑)






RIMG0916.jpg

ジョバンニ
「ねぇねぇ、リーダー?」

どうしたね、
ジョバンニ君?




子供の頃、

お母さんに髪を切ってもらうと、
前髪が眉ゼン(眉全?眉前?)になるのが嫌でした。

タマです。

そんな私が床屋さん。
バーバータマ開店。

バリカン専科バーバータマ。


72a709e0.jpeg


←これ、戦の後。




今朝のジョバん家。
↓↓
b08d5b84.jpeg

マットが・・・・
綺麗に四つ折りに。

言っておきますけど、
私がやったんじゃありません。
(ちなみに我が家には
人間は私だけです。)



・・・・・・えぇ~?

もともと大きいマットなので、
二つ折りにして敷いているのですが・・・・・

何、このきれいな四つ折。

リンは玩具をかすめ取るとき以外
ジョバん家には入らないので、

やったのはジョバンニさんでしょう。

家主帰還。
↓↓
SH3B0272.jpg
何事も無いかのように
4つ折りマットに乗る。

・・・・・牢名主か、お前は。





犬の行動って時々本当に不思議。

聞いてみたい。

何でそんな事になってるのか、
今この瞬間是非聞いてみたい。
夏恒例の・・・

『ジョバンニ腹面、御開帳』


43d40e6c.jpeg


今年も全国公開で
行われています。

何か・・今年は
床が白くなったから、
ちょっと『擬態』みたいだ。


皆様は、
ご子息ご息女の何を決め手に
「この子!」と決めましたか?

特に・・・
外見のどの部分が決定打になりましたか?

先日、コイケル仲間のsaku様のブログで、
愛息子の伊吹君を選んだ決め手についての
記事があったんですよ。

まぁ、読んでもらうと解るんですけど、
その決め手・・・独特でした。
(いや、好みってそんなもんよね。)

で、我が家のジョバンニですが、
実はジョバンニにも、人に説明しても伝わらない
私だけの決め手があります。

今日はそんなお話。
a973cea9.jpeg

何か食べていると
必ず注がれる熱視線。





0724246f.jpeg

チィ姉ちゃん
「むっ?」

ジョバンニ
「・・・・・・。」


a973cea9.jpeg
チィ姉ちゃん
「ガサガサ・・・」

ジョバンニ
「ジーッ・・・」



0724246f.jpeg

チィ姉ちゃん
「むっ?」

ジョバンニ
「・・・・・・。」


食べ終わるまでこの繰り返し。
まるでドリフのコントの様。
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]