忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
1  2  3  4  5  6 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私がコタツで
気持ち良く転がっていると、

まるで猫の様にソゥッと、
リンクス氏は忍び足で腹に乗ってきます。

たまに・・・
寝てる間に乗られて
息苦しくて目が覚めます。

リンクス君・・・
君、一応パピヨンって事になってるけど・・・

だけど、
デカくて固くて重いんだよ。
PR
851febc2.jpeg


最近、
うちの坊ちゃんが・・・






e143b18b.jpeg


「コンニチハ」に続いて、
新たな技を習得しました。

ちなみに既に「コンニチハ」は
超十八番の得意技。




5b529bb3.jpeg
リンクス
「このブランケットを
リンにチョーダイ!(←の意:コンニチハ)」

しかし使い所は
激しく間違っています。
(教え方が悪かったのか・・・orz)



今朝は凄い雨風だったので、
交通情報を見るべく
テレビを点けっ放しにしていたら、

予期せぬ不審な単語が
耳に飛び込んで来ました。

「3D元年と言われた2010年、
今日12月3日発売になったLYNX 3Dですが・・・」

は?

リンクス3D??

l_st_sh03cph-03.jpg


←これ。
ドコモのスマートフォン。

3Dも見れちゃう
LYNX 3D SH-03C。



あぁ・・・・そう。
何の事かと思ったわ。

今まで、LYNXと言ったら多分、
ウェブブラウザが一番有名だったと思いますが、
(今はもう『IM●GIC●』に統合された某CG会社が、
個人的には一番印象が強いんだけど・・)

これから暫くは、
コイツが(日本の)世間を
賑やかすんでしょうかねぇ?

29e930cf.jpeg


リンクス
「この小さな画面から、
僕が飛び出します。」

・・・・・出ません。




(つぅか何で『Lynx』なんですかね。
どっかのガラパゴスと言い、商品名って面白いね。)
33d6d423.jpeg

リンクス君・・・・
そのタオルは決して、
君が敷いて寝るために
そこに置いたわけじゃないんだよ?



むしろ、今リーダーはそれを
風呂上りに頭に巻いてきたから、
どっちかって言うとシットリしてて、
寝るには適さないと思うんだよね。

ほんの少し、
もう本当にちょっとの間、
そこにおいてTV見ちゃっただけのはずなんだけど・・・

時間にしたら、本当、
10分も経ってないと思うんだけど、
何でさもそれが普通みたいな感じで
そこに乗っかっちゃってるの、あなた?

8a4335f7.jpeg
リンクス
「ムッ?何見てんのよ?!」

いや、
タオル返してよ。


いや・・・

我が家では全然久々じゃないのよ。
毎日出没してるんだけどね。
5b03cbe6.jpeg
夏でもくっ付き虫リンクス。
外が暑いので、
室内でダラダラとTV鑑賞している
インドア飼い主に今日もベッタリ。

←これはどういう事かというと・・・・


SH3B0268.jpg
←こういうこと。

長座椅子に寝転がっている飼い主と
背もたれの隙間に挟まり中。

暑いっつぅの。(--;


本犬快適そうでしたが、
暑くないのかねぇ・・・・。
(くっつかれてる私は、超暑かったよ。)
先々週くらいに(笑)、
廊下もクッションフロアを敷き直しました。

e9f87d99.jpeg
今度は元々の床に近い
ナチュラルカラーよ♪

敷いてる意味?
あるわよ。


敢えて宣言しますけど、
お洒落で敷いてる訳じゃないんですよ?

犬飼いなら誰でも納得の、
「滑らん傷つかん仕様」ですよ?

うち、
既にあちこち壊してるけど(笑)、
一応賃貸なんだしね。
SH3B0242.jpg

ちょっとした外出から帰宅すると、
廊下は何かが
バラ撒かれた様な状態でした。






とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]