忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
1  2  3  4  5 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週末、土曜日に
親に連れられ住宅展示場を見に行きました。

まぁ、私とチィには決定権は無いので、
荷物(パンフレット)持ち係です。

(「実家建て替え」は本気だったらしいよ。
チィの荷物が実家から無くなって、
計画は一気に加速してます。)
PR
水族館スペースを後にして、
次に現れたのは・・・・

0a8d913d.jpeg

ペンギンちゃん。

可愛いけど、季節柄なのか
一部小汚い感じのが・・



6fe4a628.jpeg

ここでジョバンニが
ペンギンちゃんに大興奮。





どこら辺が他と違うのか解りませんが、
ペンギンちゃんにはコイケル心をくすぐる魅力があるようです。
(ちなみにリンは全然興味無いみたいでした。)
「旅」って程のもんじゃないですけどね。

タマん家オールスター(父母私妹ジョバリン)で、
近場に日帰りぶらり旅。

f454bfd9.jpeg

あいにくの曇り空ですが、
むしろ曇ってて良かったかも。
(晴れてたら暑さで死んでたかも知れん。)




途中で寄ったスーパーで、
父母が食糧調達。

a7e7729a.jpeg

タマチィジョバリンは、
表で彼等の戻りを待ってます。

忠犬ハチ公ズです。



111fa79a.jpeg

待つのに飽きて
タマの鞄をあさるリンクス氏。

無礼者め。(怒)



71a01abc.jpeg
リンクス
「何か出せよー。」

ジョバンニ
「くれくれ。」

・・・・・何も無ぇよ。(嘘だけど。w)

そんな事をしている間に父母帰還。
食料をゲットしたので、いざ目的地を目指します。

タマん家の夏休み、
今年はお出かけは2日だけで、
後は引きこもりでした。

だって、暑いんだもの。

バカじゃない?
って感じの暑さじゃなかった?
(いや、まだ暑いんですけどね。)

でだ、

その数少ないお出かけの1日目は、
人間だけで静岡に行きましたよ。

ご飯食べるお店を探して
地元の駅前をうろついていたら、

強面なのに
異常に腰の低いお兄さんに呼び止められて、
話を聞けば近くの中華居酒屋さんの呼び込みだと言う。

怪しくなさそうなので入って見る事にした。

a392b426.jpeg

四川厨房

1品300円とリーズナブル価格。
(お酒もカクテルやボトル以外は300円。)





cb7e07da.jpeg

盛りはそれなりだけど、
女性二人で、3品取ったら
結構お腹一杯に。

味もとっても
美味しゅうございました。




まぁ、でもやはり居酒屋は飲みに行くところ。

ガッツリと晩飯食いたいって時は・・・
個人的には微妙・・・かな?

でもランチもやってるらしい。(笑)

何が一番気に入ったって、
出されるお箸がプラスチックで
使い捨てじゃないお箸。

うんうん、今時エコロジー。

しかも箸袋の裏には
こんな文字。↓
271f551d.jpeg

「地球にゃさしく」

・・・・「ゃ」小さいよ。

「にゃさしく」





確かに音の響きは優しそうなんだけどね・・・
中華らしい。(笑)
別にそれ目当てじゃないんですけど、
先週「国会議事堂前」駅近くに妹と用事で行ったので、
ついでだから久しぶりに見てきました。
f237f237.jpeg







831b34cf.jpeg

先週土曜日に、
ちょっとお出かけ♪





夏休み最後の週末とあって、
人でごった返す『ゆりかもめ』に乗って、
目指すは台場駅。

その途中、
見えてきました今回の目的が・・・

9b0f6e5f.jpeg

デカーッ?!






617888ac.jpeg


噂は聞いてたけど
デカいなガンダム!!



2866b1df.jpeg
お次に目指すは赤レンガの隣辺り、
「トゥモロパーク」エリアです。

が・・何この赤レンガの人集り??




スタッフの人に尋ねたら、
何か・・木村カエラちゃんのイベントがあるんだって。

ふーん・・・
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]