忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
231  230  229  228  227  226  225  224  223  222  221 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、クリスマスの話題も
そろそろ潮時感が漂ってきた今日この頃。

今年の犬達への贈り物の話でも。


クリスマスだから~とか
うちでは全然何もしないのが普通なんですが・・・

ccb7d37b.jpeg
今年はお揃いのネルシャツを
購入しました。

ジョバリン
「・・・・・・・・・・・。」



別に犬へのプレゼントじゃありません。

さぁ、ネルシャツの手触りで
私に安らぎの時間を提供したまへ。

fd2127c5.jpeg
リンクス
「プレゼントは・・?」

んまー。何を言ってるのか君は。
君が今乗っかっている
そのホットカーペットは
自然に生えた芝生とでも思っているのか?


確かに新たに買った訳じゃないですよ。
去年から押入れに入ってましたよ。
でも、それを引くのに私がどれだけ
多大な労力を払ったとお思いか?

a4f7462c.jpeg
ジョバンニ
「そう言えば、掃除機かけたり
毛取ったりしてたねぇ。」

そう!そうよ。引越しの時に
最後の最後にしまったから
毛だらけだったのよ。


しかもこの部屋には大き過ぎて
ベッドの下にも入れないとひけないのを
わざわざベッド動かしてひいたのよ。

一重に寒がってる君達のためでしょう!!

16993ff5.jpeg
あの喜び様を忘れたの?!







d1c6d994.jpeg








3ce6035a.jpeg








d759db35.jpeg








d68a08a1.jpeg








RIMG0054.jpg








さぁ!感謝してるなら私をねぎらいな!!

a24ceb57.jpeg

ジョバリン
「温かいカーペットを
ありがとうリーダー。」

よしよし。


あぁ・・幸福なクリスマス♪
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
うぎゃ〜〜〜。
自分のためにドギーズにネルシャツ!!
なんて素晴らしいの?!
タマさん最高っ( ̄m ̄*)
そしてまんまと至福の時!!ジョバ君のそのお顔
このお顔が見れただけでも幸せですよね?リン君のホットカーペットすりすり三昧も見られたし

うわ〜、朝から落ち込む事があって凹んでたんですが、テンション上がりました!ありがとうございますっ。
PQ URL EDIT
at : 2007/12/27(Thu) 11:20:34
いいなぁ~
私も労ってもらいたなぁ~^^*
二人に囲まれたいっ><
ベッド動かしてカーペットひくの大変でしたね^^;
我が家もホットカーペットです、家族全員床に張り付いてます。そーいえば今年は、こたつまだ出してないなぁ~^^;
IHA EDIT
at : 2007/12/27(Thu) 23:26:45
至福の時です。
>PQ様
うちのブログでテンション上がるなんて、むしろ私が有り難い位です。^^
自分の為に!えぇ!!ネルシャツです!だってさー、頑張ったもん私。犬とイチャイチャダラダラしてるのが至福の時ですよ。本当に幸せ~♪

>IHA様
あんまりにもリンが寒がるので・・・。ジョバンニもコタツやホットカーペット好きなの知ってましたから、今年は頑張ってひきましたよ。以来ドギーズは何かっちゃカーペットの上です。姿が見えないなぁ~って思っているとカーペットの上。まぁ、そこまで喜んでもらえたら、出した甲斐もあるってもんでしょう。コタツ、出したいけど、今の家具の配置だと置く場所無いんですよ・・。あ、しかもチィ姉ちゃんがコタツ布団を使ってるから無理だ。T_T
タマ EDIT
at : 2007/12/27(Thu) 23:37:02
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]