忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
234  233  232  231  230  229  228  227  226  225  224 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は超写真少ないですよ。(--;
そして内容的にもちょっとボヤき系です。

ドラマ「花盛りの君達へ~イケメンパラダイス~」
撮っておいた再放送を、今更見ました。
(オンタイムでは出遅れて見れなかったので。^^;)
hanaike.jpg








本日はこのドラマ見てた方で、
うちに犬ブログを見にきた方にしか伝わらないネタです。

ドラマタイトル検索で来た人は全然面白くないですよ。
ごめんなさい。


「花より男子」や「有閑倶楽部」など、
昔の少女漫画のドラマ化が流行ってるんですかね?
「何で今更この漫画?」と思う半面、懐かしい限りです。

漫画原作のドラマは、色々と設定に無理がありますが、
そこは敢えて見ない振りを決め込めば、
それこそ漫画を読んでいるようで面白いですね。

が!

・・・最終回が・・。

あぁいうドラマに良くあるシーンですが、
今まであんまり映らなかったその他大勢的生徒が
学園を去る主人公に一言メッセージを言う場面。

ガッカリです。
( ̄ロ ̄lll)


イケメン揃いの学園って設定じゃねぇのかよっ?!
щ(゚Д゚щ)
とTVの前で思わず独りツッコミました。

桜咲学園・・・
あれじゃビジュアル点の差が激しいただの男子校じゃねぇか・・・。

惜しい。非常に惜しい。

いや、実写ですからね、過度の期待はしませんけど・・・・
場面の端々で見え隠れする端役の人達は意図的に
見ないようにしてた部分もありましたが・・・

何故映す?!
(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:

ワンカット割くのはメインキャストだけで良いじゃない?!

どっちみち無理矢理な急展開なんだし、
ぶっちゃけ最後の最後で帳尻合わすように
端役の高感度アップの場面なんかいらないのよ!!

・・・・・見たくなかったね。うん。そう。見たくなかった。
端役の役者さん達には気の毒だけど、
「イケメンパラダイス」ってタイトルについちゃってるのに、
イケメンばっかりじゃないってそんな現実は見たくなかったよ。
(o-´ω`-)

・・・で、思った事。

ドラマ自体はまぁ面白かったです。
漫画ですね。やっぱり。
「あ~面白かった。」って感じでサラリと。
( ´∀`)

メインの役者さん達も大体イメージあってて
個人的には良かったんじゃない?って感想です。
(。-`ω-)

(原作ファンの方はまた別の見方をしているでしょうが。)

しかし、イケメンパラダイスって意味では・・・

この間のコイケルオフ会の方がよっぽど
イケメンパラダイスだった気がしました。
†。+゜*。+゜†(´∀`)†゜+。*゜+。†

efb19314jpeg








まぁ、犬ですからね。
(犬好きだったら何犬でも可愛いよね。)

そして、こんなネタでもうち一応犬ブログですから。
( ̄ー ̄)ニヤリッ 

しかしアレだね。(´-ω-`;)ゞ
「花盛りの君達へ」程キャラクターが一杯出てくると、
例えばあのキャラは~とか犬で考えるのも面倒になるね。

一応犬ブログなのでネタ的に考えてみようかとも思ったけど、
やめました。(#´ー´)旦

ドラマ見終わって覚えてたのは、
佐野君・芦屋君・中津君・関目君と・・・南先輩??
ってキャラクターの名前だけ。

段々どうでも良い事は覚えられなくなってきたわ~・・・
年なのね・・これが。
lliiorziill
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
原作は読みましたよ^^;
ドラマは1回見て...ありえねぇーーって見るのやめちゃいました^^;私にはメインもイケメンに見えませんでした、よ?
こっこれ佐野?!みたいな。
有閑倶楽部とかも辛くないです?
確かに懐かしいんだけど。
のだめも辛かった^^;何故ドイツ人が鼻付けた竹中直人なんだぁ?!
動物のお医者さんも辛かった^^;
私厳しすぎかしら?^^;
IHA EDIT
at : 2007/12/31(Mon) 01:51:13
好みもあるでしょうねぇ・・^^
>IHA様
ん~。厳しい見方していくとキリ無いですよね。漫画のキャラみたいな顔(特に美形)の人間なんか実際いたらキモイですし。小栗旬さんは好み分かれるでしょうねぇ。私は好きなタイプの顔(っていうか目と背格好)なので、別に何とも思いませんでしたけど・・佐野君ってあんなに髪長かったっけ?一般的に言ったら中津君の役やってた人(誰?)の方がイケメンって枠内なんじゃないですかね?マントの寮長さんとかも年食ってるし、ちょっと小デブにみえたり・・まぁ本当キリ無いのでその辺はあまり追求しませんけど。^^;有閑倶楽部はキャスト発表された時点で見る気なかったので見ませんでした。(最終回だけちょっと見た)主役のあの子使いたかっただけなんじゃないんですかね。女性はともかくメインの男性キャストが・・・ナシだな、あれ。のだめも竹中直人は個人的には好きですが、ちょっとあれは・・。キャスティングした人のセンスが無さ過ぎる。動物のお医者さんは主役が見た目格好良すぎでしたね。漫画なので、見た目がキャラに似てる必要は無いと思うけど雰囲気は似てる人、または化けれる人を選んでほしいですよね。特にメインは。遠ざかりすぎると原作の意味ないし。・・・って言い出すと本当にキリ無いのでゆるーく見るようにしてますが(じゃないと楽しくない。)花君の例の場面は本当に「どうしてくれるんだ?!オラァッ!!」って感じだった。漫画なんだからさ、漫画原作らしく最後までドリーミンな設定を貫いて欲しいものです。
タマ EDIT
at : 2007/12/31(Mon) 02:29:10
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]