忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
995  993  994  992  989  991  988  990  987  986  985 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

86586ee7.jpeg

前回、
網戸張り作業の際に、
常に作業の側に待機し、
チィにべったりストークしていた
リンクス氏でしたが、





後日、2枚目を張り替えた時には、
さっさと(私の)部屋に戻ったきり
ちょっとも顔を見せませんでした。

で、何をしてたのかと言うと・・・・
 


RIMG01301.jpg
リンクス
「あー、このクッションの
沈み込む感じが堪らない。」

リンよ。
網戸張りを見ないのかい?


RIMG01302.jpg

リンクス
「退屈だし、寝ちゃおうかなぁ。」

リンよ、網戸は・・・・?



f35e946c.jpeg
リンクス
「何よ?もう終わった?」

いや・・・
まだまだだけど・・・



RIMG01304.jpg
リンクス
「じゃあねぇ、
終わった頃に呼びに来て。
僕、大人しく寝てるから。」

・・・・う、うん。
解った。


こんな感じで、

「もう絶対ここから動かないワン。
勝手に網張ってれば良いんだワン。」

って態度でした。(笑)

意外とドライ。
常に我が道を行く犬です。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
メアリー・アニング
そうそう。そんな感じの人。大量に発掘しまくってそれで暮らしてた人。そういう名前だったのかw
これからはメアリー・アニングに啓発された幼少期でした、ってカッコつけて言おうwww
(ちなみにシュリーマンのトロイア発掘にもすげー影響受けた)

3枚目のリンクス氏の前手がたまらない。たまらなく萌えます。なんでそんなに可愛いのよッ!!!
つゆ URL EDIT
at : 2010/05/24(Mon) 12:25:12
シュリーマン
>つゆ様
中学の時の英語の教科書に、シュリーマンのトロイの遺跡発掘の話が掲載されてたんですけどね・・・私と友人達はしばしシュリーマンをシューリマンと信じてましたよ。読みの練習とかしてたよ。シューリマンで。そんな苦い記憶を思い出しました。
リンクスが何でこんなに可愛いかって?お答えしましょう。それはね・・・愛玩犬だからよ。人間に可愛がられるスキルがDNAに組み込まれた犬種は侮れないのです。(笑)
タマ EDIT
at : 2010/05/25(Tue) 20:24:25
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]