忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
322  321  317  319  318  314  315  313  312  311  310 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

de7dea17.jpeg

荷物が届きました。






去年の夏に遊びに来た外人さんからです。

RIMG0271.jpg
いつもの様に空き箱を
キープしようとするリンクス。






じゃあ、良いよって、
梱包材代わりの紙を捨てようとすると・・・

86bfb4b7.jpeg

それもかよ・・・






何でそんなに包装関係が好きなのよ?^^;
まぁ、良いけど。

d910553c.jpeg

リンは放っておいて、
記念撮影をパチリ。

そうでーす。
これは良い年したタマへの
お誕生日プレゼントでした~♪
わ~い♪嬉しいなぁ♪



外来食品オンパレードです♪

8f41c23c.jpeg

うぉうっ!!
ゴディバ様じゃないですか?!
自分じゃ滅多に買わない
箱チョコ様!!



RIMG0274.jpg

空輸中に若干溶けた感はあれど、
相変わらずお美しい!!
しかも2段重ねの豪華仕様でした。




チョコもりもり食いながら、
頂いた品々を見ていると・・・

60ca339c.jpeg
ぬっ?

そうです。
自他共に認める動物大好き外人さんは、
ジョバリンを忘れてはいなかったのです。



RIMG0279.jpg

かくして、アメーリカから
玩具とオヤツをゲットしたジョバリン。
でもその前に消費しないといけない
玩具&オヤツがあるので、
こちらも記念撮影だけ。


2ffe81b5.jpeg
その後チップス&サルサに挑戦。
以前にも食べた事あったんだけど・・・
今回送ってくれたサルサソースは
とても辛かった。
(でも美味しかったよ。)




【追記】
親が珍しくプレゼントをくれました。
RIMG0308.jpg

あら可愛い♪
早速職場のマイマグに。





a1aeb1dd.jpeg
後ろには「グラッチェ」って
書いてあった。
どうも実家の
近くのファミレスらしいです。

今時のファミレスって
こんな可愛い品をくれるんですね。

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
おめでと~~
お誕生日(いつ?)おめでと~^^。幾つになっても、プレゼントはうれしいです。歳は言いたくありませんが…。
外人さんのプレゼントは外来食品(あたりまえか)なんですね。おいしそう。。
ジョバリンくんにも忘れないなんてうれしいですね。ゴディバいいなぁ。いつから食べてない??
Ran EDIT
at : 2008/03/28(Fri) 13:30:31
誕生日(今日♪)
>Ran様
ありがとうございます~♪今丁度会社でスタッフにアイス貰ったので小休止中。ウマウマ♪外来食品は面白いですよねぇ。解んない名前の原料やら辞書引いたりして。ジョバリンにも送ってくれたのは本当に嬉しかったです。ゴディバは・・・かれこれ7~8年ぶり位に食べました。こういうのって菓子折りと同じで、贈答用で買う事はあっても自分用ではあまり買わないですし、選びながら食べるの楽しかったです。(まだ残ってる。意外と沢山は食べられないものですね。)^^
タマ EDIT
at : 2008/03/28(Fri) 15:14:40
おっ
お誕生日おめでとうございます!!
素敵な年を重ねてくださいね

あめーりかからのプレゼント美味しそうです
辛いの大好きなのでサルサソース食べてみたーい
ジョバ君ほんといつもながら良い笑顔です
リン君の控え目なお口ニコッも良いお顔ですね(^。^)

先週からばたばたしていて今日ようやくPCに向かえました
可愛いお洋服無事届いていますの報告が遅くなってしまってごめんなさいです
無理をいってしまってすみません
お陰でとっておきの一枚がまた増えました
ありがとうございました
May EDIT
at : 2008/03/28(Fri) 15:15:47
おぉ♪
>May様
ありがとうございます~♪おめでたい年でもないんですが、頭はだいぶおめでたいようで、エヘヘ。サルサ辛かった・・^^;私も辛いものは平気なんですけど、何か知らない食べ物の辛さな感じだったです。しかも一袋のチップス(結構大きい袋だけど)に2瓶のサルサ!どんだけ付けろと?!多分、もう一瓶はチィ姉ちゃんがタコミートにしてくれるでしょう。お洋服、お気に召したなら良かったです。全然無理じゃないですよ?あれ結構多いリクエストなんです。^^b
タマ EDIT
at : 2008/03/28(Fri) 15:21:32
なっぴばーっすでー~♪
お誕生日おめでとうございます!
遅生まれも遅生まれなタマさんでしたのね。また一年、すてきな一年を重ねていけますように♪
アメリキからやってきたおもちゃのゾウさんの表情がたまらなく好きです。
なんかこーゆー詰め合わせのプレゼントって、「何考えながら詰めてくれたんだろう」って考えるだけで楽しいですよね^-^

あぁ。ゴディバ食いてぇ。徒歩数分のところに店舗があるのだがw
つゆ EDIT
at : 2008/03/28(Fri) 16:10:33
おめでとうございます(^^。
お誕生日だったんですね♪
私と同い年になったんですね(^^;(舌抜かれそうだ・・・^^;)
すごいねーーーゴディバの大箱だぁ。。
美味しそう~。。。(^^*
ジョバリン君たちにも~やったね♪
なーーーんともいえないねこの笑顔!
最高だね♪
 マグカップいい味だしてるね~あそこのだね。
エルマ URL EDIT
at : 2008/03/28(Fri) 19:53:55
無題
タマさんお誕生日おめでとうございます
良い歳…って何をおっしゃいますやら~、あーんなにお若いのに(ね?同い年のエルマさーん

ゴディバ詰め合わせ2段…嬉しい贈り物ですね♪うちではきっと1日で空になってしまうことでしょう(笑)
サルサも美味しそう…と想像したら、あっよだれが~
ジョバリンくんたちもプレゼントもらえて良かったねー!
mia-gon URL EDIT
at : 2008/03/28(Fri) 23:47:48
ありがとうございます♪
>つゆ様
ありがとうございます!えぇ、そりゃあもうギリギリ感満載な3月末生まれですよ。あははははは。普通なら同学年の4月生まれの子との差を考えて、4月に誕生日ずらす所、うちの母が「大人になってから絶対私に感謝するはずよ!!」とずらさずにそのままGOしたんですよね。おかげさまで幼少の頃は・・・苦労したけどね。中高校生になっても、誕生日は春休み中で、休み明けは新クラスだったりね・・・。うふふふふ。外人さんは、何を思ってこのラインナップを選んで下さったのでしょうね。嬉しい事です。お仕事柄出張が多くてご自分ではペット飼えないということなので、ジョバリンにプレゼントを選ぶのもウキウキだったかも。ゴディバ、お近くにあるのですか~?まぁ羨ましい。うちは電車に乗らないと買いに行けないなぁ。

>エルマ様
ありがとうございますぅ★へーへー。やっと同い年ですね。これからもどうぞ宜しくお願いします。・・てか、エルマ様のお年が解らないので、何ともリアクション取り辛いんですが。^^;ゴディバ美味しいですよ~♪でも中々減らない。箱チョコをチビチビ食べる事に慣れていない小市民なので、中々減らないと不安になってきます・・(--;マグカップのお店ご存知ですか?私解らなくて「グラッチェ」って何?って聞いたのに・・・・。もしかして結構大手?ローカルじゃないんですか??

>mia-gon様
ありがとうございます♪若い・・・気持ちはピッチピチですけど、寄る年波には敵いませんねぇ・・・orz年々体力が衰えていくような気がします。今年は体力作りでもしようかなぁ。あとダイエットとか?1日で・・2段の箱チョコ食べられるんですか?あ~でも子供の時ってそうだったかも。何で大人になると食べれなくなるんですかねぇ?体が受け付けなくなるのか・・・あぁ・・これが世代交代の波って奴なのか。orz
タマ EDIT
at : 2008/03/29(Sat) 00:05:37
グラッチェ・・
知らない?
すかい○○○グループで一番ランクが上のファミレスってとこかな?
少し前までは すかい○ーくガーデンとネーミングしていたような・・・。
いつからだろ?改名してグラッチェガーデンズになってますね♪
ここのね 薄地のアップルパイが大好物なんだー。。(^^*
エルマ URL EDIT
at : 2008/03/29(Sat) 00:49:07
無題
遅れましたが、おめでとうございま〜す☆
アメリカからお誕生日祝いとは、やりますね、お友達さん!
しかもジョバリンへの愛もしっかり。。。
デキル。。。紙もリン君の行動を読んで?!

ちなみにうちの兄&義弟と二日違いのお誕生日ですね(超・どうでもいい事でしたね 笑)
PQ URL EDIT
at : 2008/03/29(Sat) 14:56:19
知らなかったよ~♪空がこんなに青~いと~は♪
>エルマ様
知らなかった・・・orz
グラッチェって名前になったんだ。あった、あったよ、すかい●ーくガーデンが実家の近くに。そして良く家族で食べにいってましたよ。名前変わったんだ。そしてアップルパイが美味いんだ・・。

>PQ様
ありがとうございます!紙はたまたまでしょうけど、わざわざ犬達にまで贈り物を下さってありがたい事です。前回遊びに来た時に、ジョバリンが大歓迎したので外人さんはすっかりやられている様です。^^可愛いがって下さるのは嬉しいですね~。兄&義弟が同じ誕生日って事ですか?で、私と2日違い。宜しく!おひつじーず。
タマ EDIT
at : 2008/03/30(Sun) 00:00:34
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]