忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
851  854  850  848  844  849  847  845  846  838  842 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7c38a191.jpeg

で、グッディーさんの
豚あばら骨オヤツですが・・・

美味しいらしいよ。犬的に。w



7d5f0aa5.jpeg

←こんな感じで、
夢中でボリボリ。





5cb58f26.jpeg


小型犬でも
楽勝ボリボリ。




ドギーズ、大興奮。

・・・でも

9d2a48bc.jpeg


骨なので、
先が尖って割れたりして・・・
見ててちょっと怖い。



fdc13834.jpeg

食いつきが良すぎて、
大きいのを丸呑みしないか
心配でならない。




そうならないように、
ジッと見てるのも2匹いると結構大変。

消化は・・一応されているみたいなんだけど。

(骨の塊では出てこないけど、
真っ白っていうか・・・黄金のウン子になりました。w)

で・・・、(昨日の記事に戻るけど)
もてあました結果・・・

474ab26d.jpeg

小松菜ご飯に
ブチ込みました。w





すまない、ドギーズ。

でもリーダー、
尖ってるの齧ってる君達見てると
ハラハラして物凄くストレスだったんだよ。

いや・・・うん・・・あの・・

2匹が食べている間、
双方をジッと見張ってる事に
神経が疲れた(面倒くさくなった)とも言うけどね。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
うちは
消化されて真っ白になったウンコをきな子が食おうとするので目が離せない。
1回、消化し切れなかった塊が、直腸あたりに当たってたらしくて、きな子がピャーピャー騒いでいたことがあったなぁ。
大丈夫とは思うんだけど、そんで歯石もとりたいから食べさせたいんだけど、でもちと怖いおやつではあるよねw

いい豚骨スープになったことでせうw
うちもソレにしようかな。
あ。アーニーさまハコベ食うかな?あれ栄養豊富だし、おいしいらしいし柔らかいし。春秋ガンガン生えてくるから一鉢あるといいかもよ。
つゆ EDIT
at : 2009/11/06(Fri) 11:07:16
でしょう?
>つゆ様
あー、ウン子を。wあれはウン子に見えない凄い色だよねぇ。黄金ウン子。w朝出たんだけどね、妹が「こりゃあ朝から縁起が良いや~♪」って言ってたよ。(陽気な頭だね。)
つゆ様にあげた後やつは実は初めて買ったヤツで、うちではまだ食べてなかったのよ。今回やってみたら、結構なハラハラ感で、つゆ様ん家どうしたかなぁ・・と思っておりました。そうですか・・腸に・・・そりゃあ痛かったろう。かわいそうに。すまなんだ。骨系は歯石は取れるんだけどねぇ。長い骨は(私が)ダメかも。怖くて仕方ねぇ。前にあげたデンマークファームのポークトロッター(豚足の輪切りね。)
http://item.rakuten.co.jp/kurosu/10015991/
の方が良さ気。あれも歯石取れて良いぜ。
あばら骨オヤツまだあるなら鍋にぶち込んでみなよー!良い出汁出ますぜ。その出汁で作った何某も、人間が食って問題ないと思うけど若干・・フリーズドライ臭か何か・・乾いた匂いがするけどな。でも美味いのよ。味付いて無いけど美味いの。やってみ。きっと何回か出汁取れるはずだわ。(そして軟らかくなったら、出涸らしだろうけど安心して犬にあげられるかも・・・知れない。)
はこべ。アーニー氏は食べると思うよ。イグアナで食べる子いるしね。やれば食べるよ。でも最近あんまり地面を見てないから生えてても気付かないな・・はこべ。注意して見てみる。
タマ EDIT
at : 2009/11/06(Fri) 11:48:13
だいじぶ
最近ウン子後の見張りが面倒なのであげてなかったんだけど、わりとあげてるので、大丈夫なのだ。
うちは黄金じゃないなぁ。真っ白。グラウンドに引く石灰みたいな感じにモロモロ。
でもポークテールの方がいいかな?細いしね。友達の家の近所に売ってる店があってさ、今度買いに行くわ~。
ハコベじゃぁ今度持って行くわwwwww
柿今度持って行くからさ~。そん時にでも。
ただあれ、一株生えた途端、ベランダ中汚染されるぜw でもかわいいからな。ハコベ見ると鳥飼いたくなるんだよね。
つゆ EDIT
at : 2009/11/06(Fri) 11:58:51
鳥かぁ・・・
>つゆ様
はこべ見ると、昔飼ってたニワトリを思い出すよ。ハコベ見つけちゃあ「あ!ニワトリの!」って毟ったものさ。ニワトリの草だな。うん。
ウン子の見張りは鬱だねぇ。何が面白くて犬のトイレを付回さなければならないのか・・と、憂鬱になってくるねぇ。出たよ~♪って呼びにこられるのは嬉しいけど、見張るのは嫌だな。ポークテール!あー、あれも良いよね。歯石取れるしね。真ん中が微妙にニチニチした感じも歯磨き効果ありそうでいいよね。あ、ニチニチって骨髄の話な。
タマ EDIT
at : 2009/11/06(Fri) 18:03:23
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]