忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
295  293  292  291  290  289  288  285  287  286  284 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、お天気が良かったので、
急に思い立ってリンを連れて
出かけてきました。

出かけた先は湘南ルーク君お膝元の
ドッグガーデンカフェ鵠沼

6c5df262.jpeg

お留守番ジョバンニの
お土産にオヤツを買って、
ドッグランのパスをゲット。




が、しかし・・・・
何てったって思い立って家を出たのが
午後3時。

しかも鵠沼海岸駅から海沿いに出るまでに
方向音痴の私は道に迷いまくり・・・

bb280703.jpeg

トップリ・・・






19463d34.jpeg


そして貸切状態。





68e121c6.jpeg

にもかかわらず、
ベッタリくっ付いて
走ろうともしない犬。




・・・・・・・何か違う。

2ef4fc6a.jpeg


下のランには
ワンコが居るようです。




良し!下へ移動だ!!

21b52658.jpeg


賑わってるじゃな~い♪

・・でもとっても遠巻きな写真。



何故なら・・

122f239a.jpeg


リンの潜伏先が
周囲に置いてあるイスの下だから。




まぁ良いさ。^^;

ちゃんと他のワンコ達にも挨拶できたし、
誘ってくれた子に自分から
寄って行ったりもしたし、
(でも遊ばないけど・・)
慣れればいつか、
ランでお友達と遊べる日が来るさ。


38802239.jpeg


帰り道の景色は
思いっきり夕方。




下車した鵠沼海岸駅は、
よもやどこか解らないので、
江ノ島目指して歩きます。

90c4a384.jpeg

おぉ?
何か駅があるぞ?





江ノ島駅ならモノレールが楽で良いな~♪

9fe36875.jpeg


・・・・どこだよ、それ。





まぁ良いか。
小田急の駅なら帰り方解るよ。
寒いからさっさと電車に乗りましょう。

54315a71.jpeg

地元の駅についたリンは
見違えるように元気に。
(--;




一目散に家を目指して歩くのでした。

留守番だったジョバンニさんは
意外とフテ腐れておらず、

987870fb.jpeg

お土産のオヤツを見せると・・






f8e7dc7a.jpeg

満面の笑み。
そしてブレブレ。





5126bdc4.jpeg

あれこれ味見して
ご満足いただけたようでした。





ce46d88c.jpeg
リンクス
「お出かけ楽しかったね。」


・・って思っててくれたら
今日の所はそれで良しだね。


b79d749e.jpeg
リンクス
「じゃあ、ボールで遊ぼっか?」

・・って、オーイッ!!




その元気をランで発揮してくれよ・・・
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
お声かけてくれればいつでもお供しますのに~^_^
って、リン君にとっては迷惑な話しかな^m^
でもホントまたリン君にも会いたいです♪
それにしても電車でGO!ですか?
小さいとそれができるのがいいですよね!ノーティーじゃとてもじゃないけど、持ち運びできない^^;
それに鳴きそうだし…
でもリン君といえども、タマさん1人での移動じゃ大変だったんじゃないですか?

ちんちゃん EDIT
at : 2008/03/02(Sun) 23:35:27
ふぶきと一緒…
ふぶきもランで走らない子なんです。
走らないというか、私のそばを離れないんです…。
せっかくランデビューで、PQさんがプルさんとキウイくん連れてつきあってくださったのに(涙)
リンくんとふぶきだと、ふたりで遠巻きに見てそうですね…。
自分のテリトリーでは元気いっぱい、そして家の中では活発、そんなところも似てますw
あと…大きいところも(爆)
でもふぶき、リンくんみたいに可愛くないや…
かおり URL EDIT
at : 2008/03/02(Sun) 23:56:46
米袋だよ・・
>ちんちゃん様
いやぁ・・ものっそ思いつき立ったんで、お声おかけするとかって時間じゃなかったんですよ。^^;デカいっつっても小型犬なので、まぁ持って行けなくは無いんですけど、とにかく電車の中でブツブツ言うんですよ。「猫ですか?」って聞かれた位ブツブツブツブツ・・・。大変でしたよ・・精神的に。

>かおり様
まぁ、ふぶきちゃんも?!お仲間ですねぇ~♪家での写真を見てるからブログで見てると活発そうに見えるのに、実際会うと・・って感じなんですね?でも家では活発なんだよー!!って感じなんですね?解りますよ、うんうん。(--
本当に、リン&ふぶきちゃんだとランの意味無いじゃんみたいになりそうですね。^^;

>リンくんみたいに可愛くないや…

щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!
謙遜発言!!激可愛いじゃないですか!!美しいじゃないですかーーーっ!!
タマ EDIT
at : 2008/03/03(Mon) 00:27:54
電車でおでかけ
いいですねー。
一度やってみたいんですよねー。
まぁコイケルとはいえロッタはちびっ子なので可能かもしれませんが、
ヒンヒン言う可能性も大で、トライできずにいます。
最近要求吠えも多いし…
(リン君のブツブツってどんなのなんだろう?)
とはいえ、こちらはあまり市電とかJRとかが発達してませんからねぇ。
新幹線でどこかへってのもありかな?なんて考えてます。長距離すぎかな?
ますます無理かも。
masyu URL EDIT
at : 2008/03/03(Mon) 13:30:17
意外と楽しい。でも疲れます。^^;
>masyu様
長い事持ってるとやはり段々と体力を削られますが、冬はそれ以上に温もりが暖かくて嬉しいです。今回は蓋付き抱っこ袋(スリング)だったので。でも、モニョモニョ動く袋に周囲の乗客の視線が釘付けで・・・痛かった。(--;そしてブツブツ言ってる中味。何て説明したら良いかなぁ・・ヒンヒンじゃないんですよ。クンクンとかキャンキャンでもないの。ムゥ~・・フムゥ~・・ムムゥ・・フゥ~・・みたいな感じを小さい声で。明らかに不平不満を言ってるの丸解りみたいなテンションで。あれじゃ周りの人「中味何かしら?」って思うよ・・私だって一瞬思ったもん。T_T
タマ EDIT
at : 2008/03/03(Mon) 16:03:37
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]