忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
224  223  222  221  220  219  218  217  216  215  214 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、当ブログ10500番ヒッター
lenchii様のお手元にカウプレである
「愛のワンコ飯エプロン」が届いた様です。

では・・・どんなエプロンが仕上がったのか
本日公開!!

いやぁ~エプロンって意外と大きいのよ。

描き応えのあるサイズに目がショボショボしました。
(エアコンのせいで。)

しかも犬がウロウロとうろつき回り、
「オイオイ!毛がつくじゃないか~!!」と
エプロンをめぐる攻防戦勃発。

さぞや届いたエプロンは毛だらけだったことでしょう。
(lenchii様、マジですみません・・orz)

まぁ、私の無駄なおしゃべりなどこの辺にして、
ではまぁ、見てやって頂戴!!
私のレンテ君への愛をーっ!!


RIMG0038.jpg




こんなんなったよ。






描いた絵は全部で4カット。


まず胸元に・・
lente1.jpg


コックさん帽子の
レンテ君。



そして裾に・・
lente2.jpg

「ごはんだよ~♪」の声に
喜んで走って行くレンテ君。






ポケットに・・
giova_lyn.jpg


お約束「隠しキャラ」
ジョバリン。








そして・・・・・・・
エプロン中段辺りに描きました。

lente_lotty.jpg



これはだぁ~れだ?
(解んないって・・)





レンテ君と・・・

ロッティちゃんです!
(誰がなんと言ってもロッティちゃんです。)

実は、
レンテ君も情報量が少なくて難しかったけど、
期間延長になった理由はほぼ
この麗しい彼女。

何を隠そうタマは、

「絵に描いたように可愛い」
「女の子」
のワンコを描くのが超苦手。
(人間は女の子の方が描くの楽しいさ。)

物凄く大変だった・・・

けど!!

物を創ったりする趣味をお持ちの方は
ご理解くださると思いますが・・

難しそうに見えるモデルさん程、
実は描き甲斐満載で描いてみたいもの。

で、描いちゃった。
(似なかったけど・・・orz)

ま・・まぁ、ほら、
記念だから!^^;b


そんな感じで10500番のカウプレも無事にお届けできました。
また節目節目でカウプレ企画はやりたいと思います。
次回を楽しみに待っててねん。(^^)ノシ

そして、

これからも「尻尾振り振れ日々徒然」をどうぞご贔屓に~♪
m(_ _)m

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
やぁ~ん
(ノ≧▽≦)ノ~~~~可愛い~~♪
さすがタマさんっ!いやぁ~天晴れ♪
コックさんレンテ君可愛い♪バックのエッグもグっw
ごはんで笑顔のレンテ君も可愛すぎるし、ロッテイちゃんとの仲睦まじい二人も可愛いっ!もちろん肉に食いつくジョバンニさんリンちゃんも可愛い!!
あぁ~いいですねぇ~♪このエプロンを着用してlenchii様、どんなおご馳走、お作りになるのかしら~♪
前回のカウプレGETのsaku様の現物は、私この目でしっかと拝見させて頂きましたが...saku様のバッグも可愛くて、涎すすって見てしたが...
タマさん、また一段階段を上られましたなww
これは次の機会が楽しみです。今度こそ頑張るぞ~~★
IHA EDIT
at : 2007/12/20(Thu) 12:57:39
はい!届きました。
情報の少ない中レンテをかわいく描いて頂き、大大大感激です。
タマさんのレンテへの愛しっかりと受け取りました(笑)

皆さーん!ホントにホントにがばいかわいいんですよー。何度みてもあまりのかわいさに、ほくそ笑んでしまうんです。
コックさんのレンテも、ロッティちゃんとのラブラブツーショットも、ごはんに呼ばれて大喜びのレンテもどれもこれもかわいすぎです。
そんでもってお肉にかじりつく隠れジョバリンさん。4コマ漫画のファンの私にとってはもう涙物です。

せっかくの「愛のわんこ飯エプロン」だから使わなきゃ?いやぁーん、シミとか出来たらショックでエプロンとして使えません。こうなったら調理中はダブルエプロンしかないか!

とにかくとにかく、タマさんありがとうございました!大切にしますね。


lenchii EDIT
at : 2007/12/20(Thu) 19:46:07
無題
スゴーイ♪とっても可愛いですぅ♪♪
いいなぁ~私もノーティーエプロンほしかった(>_<)
次回は私もがんばるんでまた企画して下さい!!
こんなエプロンがあったら毎日お料理がんばれるかも、、、
世界で1つのオリジナルエプロン宝物ですね(*^_^*)
ちんちゃん EDIT
at : 2007/12/20(Thu) 22:28:01
わー!
ほ、欲しい~!え~ん、うちにも一枚欲しい~!泣く~!あー欲しい~!あー欲しい。どうしたらいい???(笑)&
(泣)あー・・・欲しい~。あーエプロン~。
Lotty Family EDIT
at : 2007/12/20(Thu) 22:34:21
ダブルエプロン・・・斬新だわ。
>IHA様
いや~頑張った♪今回も頑張りましたよ。ガッカリされたらどうしよう・・というプレッシャーと戦いました。^^;じ・・次回?そんなに過度な期待をされると・・・冷や汗どころか脂汗出ちゃいますよ。(--;

>lenchii様
喜んで頂けたなら幸いです。これでご飯の仕度も楽しくなると・・・ダブルエプロン??それはあれですねぇ~・・何と言うか男子の夢を挫く感じですねぇ。玉葱みたいに何重にもなってたらチラリズムもへったくれも有りませんねぇ。・・などど間違った方向に思考が働きました。ダブルエプロン・・新ジャンルね。

>ちんちゃん様
お料理頑張れると良いんですけど、ダブルエプロンという新ジャンルを築く方向らしいですよ。^^;描く方は楽しかったですが、結果喜んで頂けたみたいで本当にホッとしてます。次回もまた折りを見て開催しますから、宜しかったらご参加くださいませね♪

>Lotty Family様
あー・・・・無断でモデルさんを拝借いたしました。すみません。宜しかったら画像持っていってくださいね。(似てるか自信はありませんが、難易度高くて描いていて楽しかったです。ありがとうございました。)次回は是非狙ってご参加ください。また何か似顔絵系でご用意しますので。^^
タマ EDIT
at : 2007/12/20(Thu) 23:08:21
す、すごい~~!!
カワイイ!そっくり!すごいっ!!!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
いや、実は私ってエプロンしないダメダメ主婦なので、「ハズレたけど、ま、いかー」などと自分を納得させていたんですが・・・これなら欲しかったよぉ~~~!!(TωT)
それこそダブルエプロンで使うか、額縁に入れて大切に飾っておきまっす!

さあ、次回こそは当てなくちゃ。・・・今度のカウプレはいつですか~?(爆)
くろ母 URL EDIT
at : 2007/12/21(Fri) 09:56:35
かわいいなり。
こんなレストランがあったら通う!!
レンテ’ズキッチン、ないかしら。
ロッティちゃんとのラブラブツーショットもかわいすぎる!LottyFamilyさんのコメもかわいすぎますっ。
タマさん、さすがです。レベルの高さに感動しました
PQ URL EDIT
at : 2007/12/21(Fri) 11:01:02
有難うございます~
タマさん、画像いただきます~!有難うございます~。
Lotty Family EDIT
at : 2007/12/21(Fri) 17:30:09
ふむ。
>くろ母様
エプロン使わない方の方が多いかもしれませんねぇ。うちの母も私もチィ姉ちゃんも使わないし。でも使ってみると結構便利なんですよね。(手拭けるし・・)解っちゃいるけどうちにもエプロン無いですよ。(正しくは調理用のは無いです。絵画用はありますが。)次回は・・いつやりましょうか。つぅか賞品何にしようかな。^^;

>PQ様
うん。通う。こんなコックさんがモフモフ良いながら揉み手で出てきたら・・・拉致るね。Lotty Family様のコメ、可愛いですよねぇ。私も抱きしめたい衝動に駆られましたから。(←ヤバイ人っぽいけどそういう意味じゃないのよ。)レ、レ、レ、レ、レベルが高い?!滅相もございません!!

>Lotty Family様
どうぞ~。画像をクリックして開く、大きい画像持って帰ってくださいね。^^
タマ EDIT
at : 2007/12/21(Fri) 23:22:16
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]