忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
219  218  217  216  215  214  213  212  211  210  209 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くろわん家のカノンちゃんと言い、
リアル友達みやさんとこの(妹さん家の?)みーちゃんと言い、
身の回りに誘惑してくる猫さんが多くて・・・

タマ困っちゃう♪

チビたーーーんっ!!
45416f6e.jpeg

チビたん
「にゃーにぃ?」





いや~~ん♪可愛い!!
゜*。(*´Д`)。*°

PIU様の愛猫チビたんです。
御年18歳なんですって。

f61097f1.jpeg

チビたん
「見えるかにょ~?」








見えな~~いっ!!
ヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノ
マジで私2~3歳かと思ってました。

そして・・・

bbf77dfc.jpeg

このチビたんがスニファーズの
お客様モデルさんに参入!!




おぉ~~♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

何気に好きです。服来た猫。
今にもたって歩きそうで・・・

3a0f12f3.jpeg

そしてこの撫で肩!!
すがりつきた~~いっ!!
(≧∀≦)




20071213_398145.jpg

「VOGUE」の表紙だって
さまになっちゃう素敵モデルさんの
チビたんをよろしくね~♪

チビたん
「にゃ~。」



・・・ぐふぅ。
カワユス。
(´Д`●) 

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
か、かわいい~~!!
こーゆーカワイイ猫たんが欲しかったのよぉ~~~!!!
18歳!?子猫ちゃんかと思いましたよ~~。にゃんこってそんなに長生きするんですね。(てか、カノンもそんなに長生きしてのさばったらどうしよう・・・(==;)

sniffers'もついに猫さんモデルが登場で、ますます目が離せなくなりましたねー♪v(=∩_∩=)
くろ母 URL EDIT
at : 2007/12/15(Sat) 13:29:46
カノンちゃん
>くろ母様
彼女もとっても可愛いですよ~♪(ニャース支持派の私としてはストライクゾーンど真ん中です。)猫ちゃんも犬同様に個々で色々な魅力がありますよね。でもやはり一番の魅力は、意外と抜けてる所が見えた瞬間かなぁ。私の中で猫さんはそつの無いイメージがあたったのですが、足りてねぇ~って思った時にはもう羽交い絞めにしたい衝動に駆られましたよ。^^高いところのものの臭いかいでる時に、ちょっと口開いてる所とかね・・・皮足りてねぇ・・みたいな。
タマ EDIT
at : 2007/12/15(Sat) 19:21:54
おぉ
チビたんではないですか~^^*
きっとPIU殿はノミの心臓なのでこちらにはカキコできないと思うので、不肖ながら私が変わって、お礼を述べさせて頂きます♪
チビをご紹介して頂きありがとうございます。可愛いとお褒めの言葉、嬉しいです~。天にも昇る、いやいや飼い主は木に登っております。
↑なんて事を言ってそう...私の推測です。
PIU殿見ていたら、コメよろしく!
IHA EDIT
at : 2007/12/15(Sat) 21:57:20
ミジンコの心臓
ドキドキ... ミジンコの心臓がお邪魔しますッ。
こちらでは初めて書き込みさせて頂きます。
初めまして。チビの飼い主のPIUと申します。
人様のブログにウチの愚猫が登場ッ。
おまけにカワイイと言って下さる方がいらっしゃる。
嬉し恥ずかしなあまり高い木に登ってしまい降りてくるのに時間がかかりました。
えへへへへへへへへへへへ〜。
すみません。緊張で壊れかけております。
IHA殿が書いてくれている通りの気持ちです〜!
(IHA殿、代弁ありがとー)

チビがお礼を言いたいそうです。
「っyっっっっっっっっっh」
(↑本当にチビが書きました。)

本当に有り難うございます。
嬉し過ぎるのでまた木に登ってきますっ。

>くろ母 様
くろ母様はじめまして。お誉め頂き光栄です〜。
カノンちゃん...素敵な響きのお名前〜。おいくつなのでしょうか?
チビは病院でも若いと驚かれる、子供の顔をした老猫という詐欺猫です。
最近は風邪をひきやすくなったのでスニファーズさんの洋服を毎日着せてます〜。

>タマ 様
ご紹介頂きありがとうございます〜。
今ではスニファーズさんの服を着ている姿が当たり前になり、たまに服を脱がせてウロつかせると家族から「何か変」と言われるほどです。
通常の姿を変と言われるチビって・・・笑
また改めましてお礼に伺います〜。m(_ _;m)

>IHA 殿
さすが私をよくわかっているですね。笑
そそ。嬉しくてウヒョウヒョ言いながら木に登っておりましたヨ。
代弁してくれてありがとー。
PIU EDIT
at : 2007/12/16(Sun) 02:29:18
うわーかわいいー
なんてかわいいんでしょー
チビたんってお名前だけでも最高に可愛いー
「見えるかにょ~?」のお写真めちゃくちゃいいです
ほんとぜーったい自信持って可愛いにゃんこちゃんですね
チビたんのように美しく年を重ねたいものです

チビたんのお洋服のサイズ知りたいなぁ(知ってどうする?)
May EDIT
at : 2007/12/16(Sun) 19:45:52
レスが遅くなりました。^^;
>IHA様
面白いご関係というか、姉妹?って程のツーカーっぷりに笑ってしまいました。^^チビたん可愛いですよね~♪掲載依頼、猫さんのお客さんが着々と増えてますよ。非常に助かってます。

>PIU様
いらっしゃいませ♪お写真のご提供、本当にありがとうございました。ミジンコの心臓って・・・どんだけ~?チビたんからのメッセージ!いや~ん♪チビたん憎いわコンチクショウ!!デコにチューだチューッ!!・・・ゴホンッ。不思議な物で、ずっと着せてると脱いだ時になんか変な感じしますよね。本当に裸に見えたり。寒そうに感じたり。服の中に手を入れるととても温かいし、着ている本猫もきっと温かいんだろうなぁ♪お役に立てて嬉しかです。

>May様
・・・知ってどうするの?個猫情報なので(笑)私からは何とも・・でも小さいとだけ言っておきましょう。^^チビたん綺麗なお顔ですよね。そして童顔。18歳なんて絶対見えないですもの。・・そうですね。こんな風に年を重ねていけたら・・良いけどなぁ。(--;
タマ EDIT
at : 2007/12/16(Sun) 23:12:44
うひー
かわいいー!!
土日ぼけらっとしてる間にこんなかわいいにゃんこさまがアップされていたとは。
すんごいかわいい。
表紙になるのも納得。
世の中には美人のにゃんこさんがいるもんですねえ。

うちの(?)みーは容姿遠く及びそうにありません。
うちのみーの長所は性格か?
なすがまま。なにされてもなすがまま。
そして、後でそっとその礼を要求する感じ。
「これだけ好きにさせたんだからかつぶしください?」みたいな。
みや EDIT
at : 2007/12/18(Tue) 12:33:29
みーちゃん可愛いよ。
>みや様
みーちゃん良い。やる気無い感じが猫っぽくて。でも懐こいんでしょう?お散歩もできるんでしょう?ナイス猫さんだわ~♪ちなみに雑誌の表紙は加工画像だよ。本物じゃないです。
MagMyPic
http://www.magmypic.com/
で作れるよ。
しかし似合ってるよね~♪
この記事にコメント下さってるIHA様のブログにはアーニーとIHA様の愛犬ニル君の画像もあるよ。是非ごらんあれ~!
(あ、ちなみに激マブチビたんの写真もその次の日の記事にアップされてますよ。マジやばです。)
http://nirvash.jugem.jp/
タマ EDIT
at : 2007/12/18(Tue) 13:07:44
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]