忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
222  221  220  219  218  217  216  215  214  213  212 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

d17ef3fe.jpeg

先週の話ですが、
素敵な物が届いたんです。






じゃじゃ~ん♪
ed496916.jpeg


PQ様からオランダ土産!





キウイ君のお誕生日に
気持ちばかりのプレゼントを
お贈りしたのですが、
・・・・こんなに豪華なお返し頂いちゃって
良かったのかしら?^^;
何か気を使って頂いて申し訳ないです。

でも、嬉しかぁ~♪

ff98c647.jpegほら、リン!
リンクスのLの絵葉書だよ?

リン
「・・・・・・。」




22c3e5de.jpegほら、リン!
この本にはファーレンが載ってるよ?

リン
「・・・・・・。」



・・・・お前のリアクションつまんねぇ・・・。

ジョバンニーッ!!

cfbfd9d6.jpeg
ほらほら、ジョバンニのG!!

ジョバンニ
「・・・・食えないの?」



・・・・・・・・・・・。

c29343a7.jpegほらほら、本場のコイケル!!

ジョバンニ
「ふーん・・・」




なんだよお前等ー?!

354bbd46.jpeg

じゃあほら、
これも頂いたから・・・







5ddce3f8.jpeg

・・・・別犬じゃねぇか。
(顔違いすぎ。)





1e3353db.jpeg
リンクス
「最初から
それ出せば良いのに。」





やかましいわ。

PQ様!
素敵な贈り物をありがとうございました♪

あ・・最近PQ様から、思いがけず絵も頂いたんだ。
じゃあ、それは明日のお話にでも・・・^m^
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
よかった〜。
ジョバリンに気に入ってもらえて良かったです。
牛が。

この間のオフ会でのおいしいお肉にはほど遠いだろうけど、ジョバンニ兄ちゃん食べてね。リン君も。

ところで一枚目にはっきり写ってる私の仕業には気づかれてましたか?
PQ URL EDIT
at : 2007/12/18(Tue) 22:33:34
ユウパッタ?
>PQ様
これって・・・PQ様が書いたんですか?何かの偶然で面白い事になっちゃったのかと思ってたけど・・・書いたのですか?だとしたら・・やりおるのぉ。^^;わざとが偶然かギリギリラインじゃないですか。牛ほしほしはジョバリンに大人気ですよ。袋開けた瞬間からテンション鰻上がりでした。あ、ちなみにチィ姉ちゃんにも大人気でした。(--;マヨつけてモグモグ食ってたよ。
タマ EDIT
at : 2007/12/18(Tue) 23:24:13
チイ姉ちゃんも?!
ぬおー。マヨ付けて食べたんですかっ?
想定外で超ビックリです(笑)

えっと、他の方にも一緒に送ったので、宛先シールを貼り間違えないように「タマさん」って書こうとしたら偶然「ク」の文字が目に入ったのでうっかり「タ」になりました(く、、、くだらない)。

自分のレベルの低さにビックリしましたね(失笑)

チイ姉ちゃんにも好評でよかったです
PQ URL EDIT
at : 2007/12/19(Wed) 00:18:05
いや・・
>PQ様
配達途中でボールペンがシャッとついたとか・・「タ」に見えるのは偶然に違いないとか・・考えてましたけど「タマ」のタだとは思っても見なかったです。相変わらずすごい意外性の人ですね。^^;いやぁ、牛モグモグでしたよ。あれって開けるとかなり良い匂いするじゃないですか?で、私も一欠け食べてみましたけど味の薄いジャーキーですよね。それをチィ姉ちゃんが見てて「何食ってるの~?」って聞くから、お友達に貰ったジョバリンのオヤツって言ったら「どれ~?」って取って食って「これマヨ付けて食ったら美味いんじゃない?」って・・。で、マヨと七味つけてスルメの要領でモグモグ食ってましたよ。「今時の犬って良い物食ってるのな~。」って言いながら。(この間犬はピーピー言ってました。)ともあれ・・素敵なプレゼントをありがとうございました。^^
タマ EDIT
at : 2007/12/19(Wed) 00:40:47
素敵~
海外の本はいいですよね~。雰囲気が大好き~。コイケルの写真気になるなぁ~(笑)

タマ家はみんな絵がお好きだから、こんな素敵なプレゼント届いて良かったですね~。
Lotty Family EDIT
at : 2007/12/19(Wed) 09:55:30
本場なのに・・
>Lotty Family様
この本にはコイケルは中拍子と
キャバリアのページに小さく載ってただけでした。(写真に写ってるのと中も同一写真)本場だからなのかしら・・?^^;でも可愛い子でしたよ。PQ様のブログで本を写真撮ったものが公開されてた中にありましたよ。(多分くろ母様がロイス坊に似てるってコメしたやつかな?)
タマ EDIT
at : 2007/12/19(Wed) 17:56:42
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]