忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、
知人のブログでやってて面白かったので、自分もやってみた。

本は持ってるけど
(大爆笑しました。あれは自虐的な笑い本だね。)
今時、こんな占いもあるんですね。

自分説明書メーカー

ちなみに・・・

tama.jpg

タマのはこんなでした。
色んな意味で愕然とした。(笑)

(本名でやって
名前だけ画像編集してます。)





・・どうなの?こんな人。

でも、当たってると思うよ・・・チッ。
PR
先日、消耗品などで良く利用する、
ペット用品のネットショップさんからメルマガが来ました。

その画像が面白かったのでご紹介。

これ。↓↓
img55916418.jpg

えぇ。
「レディースDay」は
女性のお客様のみポイントが
通常の3倍でお得!・・・って・・




face.jpg


可愛過ぎる。
何じゃこりゃ♪





いちいち「女の子は!」って強調してる辺り、
明らかに笑わそうとしてる感満載。

そして、彼女がこのお店のスタッフさん達に、
とっても愛されているんだろう雰囲気も。

素敵ですね。

こんなメルマガを送りつけて・・ゴホッ・・
送ってくれたのは・・・


「ペッツビレッジクロス」さん


消耗品のストックはこちらで良く買ってます。
色々と品揃えが良くて便利だよ。

さて、タマん家は今日8日から16日まで、
夏休みに入ります!!

暑い日なんか大嫌い。
タマ大好き、イエスキー♪

引き篭り生活まっしぐら・・・って訳じゃないですけど、
ブログの更新は基本、お休みです。

そんな訳で、皆様楽しい夏休みを~♪
また17日にお会いしましょう!!

面白格好良いぜっ!!
本日、某所のビアガーデンに集結予定の貴方達に捧ぐ。
↓↓

ジョジョ顔Maker

オラオラな画風の似顔絵メーカーです。
例えば・・・

jojotama.jpg


スタンド:ジョバンニ

困ったらとりあえず薄ら笑いで
その場が何とかなるまでやり過ごす。
(周囲の人が、見るに見兼ねて
何とかしてくれるの待ち。)




jojochii.jpg

スタンド:リンクス

朗らかな笑顔を装いつつ、
虎視眈々と己の要求を叶える為の
術とタイミングを見計らっている。
(根が素直なので乗り遅れたり、
人のペースに巻き込まれる事が多い。)



・・・と、
自分やお友達の、
オラオラな似顔絵を作って遊べます。
↓↓

ジョジョ顔Maker

宜しかったらどうぞ。
昨日、土用の丑の日につき、
ウナギの蒲焼を買いにスーパーに行きました。

ffb12314.jpeg

そしたら売り場に、
生きたウナギさんが
展示されてました。




通りかかった母子のお母さんが水槽を指差し、
同伴していた小学校低学年くらいの息子君に・・・

「ほらA君、ウナギは焼かれる前こんなんだよ~。」

・・・と言った屈託の無い声が、
タマ姉妹の心にブッ刺さりました。

いい年なので、そんな事解ってても
その言い方では聞きたくなかった・・・

ちなみに張本人の息子君は、
無言で食い入るように水槽の中のウナギを見ていました。

4a0b375a.jpeg


帰り道、
夕焼けが綺麗でした。






面白い事やってます。
こんな機内ビデオじゃ・・・確かに見ちゃうよね。

「オヤツに・・」と
会社でスタッフに勧められた
スウィートポテトの紫芋バージョンが、

53710ca4.jpeg

恐ろしいくらいに
自分のカーディガンの色と似ていた件。

・・・・・・こんな事もあるのか。



以降、このカーディガンの色は「紫芋色」と呼ばれてます。

・・・・・・・・・・・・チッ。
77c477a8.jpg
←ネット散策中に発見。

・・・・そりゃ無いぜ。
ズルイよ。可愛すぎる!!





猫・・家族に欲しいなぁ。
(すぐには無理だけどね。)
oth0906110038000-p3.jpg

お台場の潮風公園に
等身大ガンダムが
出来たらしいですよ。







oth0906110038000-p2.jpg

すげー。
乗りてぇ・・・。








アニメ設定通りの18メートルで、
テレビ放映30周年を記念して製作されたらしいですよ。
(都市緑化推進アピールのイベントの一環だって。)

展示期間は7/11~8/31だそうです。

oth0906110038000-p4.jpg


ウハー♪デケー♪
格好良~いっ!
(このライティングは嫌だ。)






でも・・・・

願わくばグフが見た・・(ry
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]