忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

30000番ゲッター様が、
待てど暮らせど名乗りが挙がらないのです。

これは・・通りすがりの方が踏んだと考えるのが妥当かな。

そんな感じで、今回はスルー!!
仕切り直しも無しです!

何故なら私がちょいと忙しいからです。(笑)

と言うわけで、
次回開催時も事前に告知しますので
どうぞお楽しみに。
PR
c58f12e6.jpeg

お誕生日おめでとう。
今年もこの日が来ましたね。




どうも、今週も始まりましたね。
尻尾振り振れ日々徒然です。

6f4377ec.jpeg

チィ姉ちゃんが寝食を惜しんで(←駄目人間)
三半規管と戦いながらプレイしていた
PS2版「バイオハザード4」が、
先週土曜日遂に裏シナリオまで終了しました。






結論から申し上げると・・・
ストーリー的に何一つ進展無ぇ。
(いや、あるっちゃあるんだけど、微妙。)

チィちゃんガッテム状態で、
実家にPSの「バイオ1」取りに行こうとしてます。

まだ、ブームは終わらないらしいです。

まさに・・・
『何処まで行くのか、バイオザード。』(←懐かしいキャッチ。)

まぁ、そんなゲーマー・チィちゃんは放っておいて、
本日はもぎたてフレッシュな乙女のご紹介です。
連日、美味しいお菓子をご紹介して参りました
今週の「尻尾振り振れ~」ですが、

本日はエルマ様に我が家のドギーズが頂いた、
お楽しみマンパン袋のご紹介です。

すでに金曜日にして今週初の犬ネタ。

・・・お待たせベイベー。
写真多目でいきまっせー。
7日から開催しておりました企画展
「花鳥風月2009-悠久-」は
昨日1月17日で無事終了致しました。

ご来場下さった皆様、
本当に有難うございました。
6779afb2.jpeg
1月17日(土)まで、
日本橋のSAN-AI GALLERY  にて
企画展「花鳥風月2009」-悠久ー
開催中。
チィ姉ちゃんが参加してます。


be27c094.jpeg

会場は「日本橋」。
遠い・・?うん、解ってる。
でもそこを何とか・・・

近所にすきやきコロッケも
売ってるってよ?




それはさておき、
お近くに来た際には
是非遊びに来てくださいませ。

会場ではチィ姉ちゃんが、
デスノートのLみたいな目の下のクマと、
ゾンビの様な挙動で皆様をお待ちしております。

ちなみに明日はギャラリーは休業日です。
ご来場をご検討下さっている皆様、ご注意下さい。
明けましておめでとうございます。

昨年中は大変お世話になりました。
ありがとうございました。

本年も何卒宜しくお願い致します。

「尻尾振り振れ日々徒然」管理人:タマ

RIMG00511.jpg

皆様、楽しい元日をお過ごし下さい。

また、1月5日からの
通常更新でお目にかかりましょう。


b57f0f93.jpeg

いつかのインド土産、
オクラのカレー食べました。

・・・・猛烈に辛かった。



ぶっちゃけ、
中に何が入ってるとか解んないって言うか
関係無いくらいに辛かった。

ご馳走様でした。

ec77ec9b.jpeg

そして、
今年もまだ朝顔が頑張ってます。
だいぶ出がらしの様な色になりました、
薄紫ちゃんです。
この子は強いなぁ。


とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]