忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
816  814  813  812  811  810  809  804  807  806  808 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6f3c4034.jpeg

前回、ジョバンニが乗りこなせなかった
マシュマロクッションのパイロットに





827ae477.jpeg

「ニュータイプ(愛玩犬)だから!」と
名乗りを上げたリンクス・・・





さて、その後のモビル・・いや、
マシュマロスーツの行方は?!

1c3d19db.jpeg
まぁ・・・私が座る時に
使おうかと思ったけど・・・

そんなに欲しいんなら・・・
ジョバ兄ちゃんが良いって言うなら、
リンが使えば良いと思うよ。


41a3e5d1.jpeg
リンクス
「じゃあ・・・ここに、
こうして玩具を置いて・・・」

んー?



RIMG0688.jpg
リンクス
「んー♪良い玩具!
素晴らしい玩具!!」

ジョバンニ
「良いなぁ・・・」


え?何?

6371e942.jpeg
ジョバンニ
「これ、俺のものにする。」

リンクス
「えー?」



RIMG0690.jpg
リンクス
「ずるいよ!兄ちゃん!!」

ジョバンニ
「ずるくない。
俺、兄ちゃんだから当然。」


RIMG0692.jpg

リンクス
「返してよー。」

ジョバンニ
「嫌だね。俺のだ。」


1e427731.jpeg

リンクス
「あれ?気が付かないうちに
何かに乗っちゃったけど~・・・」

・・・・・・・・・。


9bee27b5.jpeg

リンクス

「ここは何かな?
軟らかいなぁ~♪」

ジョバンニ
「玩具、俺のもの♪」

・・・・・・・・見事だな。

1ed7c2c7.jpeg
リンクス
「ふぅ~・・何だか、
眠くなってきちゃったぁ。」

しかし小僧、
自分の力で勝ったのではないぞ。
あの玩具の魅力のおかげだということを忘れるな。

f44425c0.jpeg
リンクス
「良いじゃな~い?
誰も使わないよりはさぁ~♪」

・・・・・・まぁね。



484b271d.jpeg

ジョバ、良いの?

ジョバンニ

「良い。俺には床と言うベッドがあるんだ。
こんなに自由で広い寝床はない。」


あー・・・そう。

RIMG0699.jpg
リンクス
「まるで~・・・
ママンに抱きしめられているみたいぃ~・・」

いや・・・それ、
別の商品のキャッチフレーズだから。
(マザーボールっていう先行した同様商品のです。)

11365786.jpeg
ジョバンニ
「あー、床最高♪」






・・・そうだった。

6年間、嫌って程何度も
思い知らされてたんだった。

飼い主の気持ちなんか・・・・

いつだって空回りなのさ。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
マザボって
うちにあるマザーボールは丸洗いタイプなんだが、今は違うのかね。。。時代は進化してるのかね。。。調べねば。
これ臭いってレビュー見たんだけど、においはどーなの?うちもこれ買おうかな。リンクス氏のそのウットリ具合はどーだ。かわいいじゃないか。でも60cmか。。。微妙だな。。。広がるかな。。。

今調べたら、昨日3,000円切ってた店が値上がりしてる!!ギャース!
つゆ EDIT
at : 2009/09/25(Fri) 15:52:37
コスゲんとこ?
>つゆ様
あー・・・マザーボールはいまだ丸洗いかも・・・?あまりにも無茶言うなよって感じだったから、絶対進化してると思ってたけど、後続の類似品だわ。フワモコボールとかってものあるよね?
カバーねぇ、調べたら似た様なのか、メーカー品なのか、とにかく同じ素材のが出てた(る)っぽいっす。1件発見。でも、売り切れてる。別メーカーのもあるけど、素材が違うっぽいよ。(不評)むー・・・替えのカバーが欲しい。臭いかって話だけど、石油臭いっちゃ臭かった。(新車のシートスポンジ臭い。w)でも、カバー(をリンが汚したので致し方なく)洗ったら気にならなくなったぞえ。すぐ飛んじゃう感じ。リンもジョバも全く気にせずボスボス乗っかってたけど、気にする子もいるのかなぁ。(猫の方が気にするかもね。)
大きさはねぇ、コイケルはハミるよ。ジョバンニでハミった。ちょっと貧乏な空気を醸しだして不憫な感じだった。結構、生地を敢えて余してる感じなので変形はすると思うけど・・・広がるって・・えぇ?どういう事?いや、粘土じゃないんだからそれは無いだろ?^^;リンは相当お気に召してるようで、リンさえも!私のベッドに帰って来なくなりました・・とさ。orz
楽天でまだ3000円切ってる店あったぞ。しかもポイント10倍付いてた。でも送料考えたら・・3000円超えるか・・・。ちなみにうちのは送料込みで2980円だった。コスゲの所だ。コスゲカバーも心惹かれたが、素材が不評なので見合わせたのだ。
タマ EDIT
at : 2009/09/25(Fri) 16:49:49
かわええ。
かわええぞ、ジョバリン。
兄がダメでも弟がていうサイズ感が羨ましいです(笑)
そしてタマ家は綺麗だ。我が家は掃除する人がずぼらなせいで汚い〜。あはははは。



あ、私、ムーミンの中でムーミンのご先祖様が好きです☆
PQ URL EDIT
at : 2009/09/25(Fri) 20:32:40
でかくなるのを待つわ
マザボも60cmなんだよね。あれくらいびろ~んとなればいいんだが。でも犬達がこれ以上寄って来なくなると切ないのでw辞めておこう。コイケルサイズがハミらなくなるまで待つぜ!ThxInfo!

そうそう。見たのコスゲのとこ。昨日は3,000円切ってたんだよな~。それもちょっと悔しいw
つゆ EDIT
at : 2009/09/25(Fri) 23:17:31
お〜?
>PQ様
ご無沙汰してます〜♪お元気ですか?我が家の面々は相変わらずこんな感じっす。
ムーミンのご先祖ね。あれも何か似て異なる見た目が良いよね。ドリフのコントみたいでさ。

>つゆ様
マザボの皮がどんな素材で出来てるのか知らないので何とも言えないとこですが、マシュマロの中身の皮は結構シッカリ目で厚みがあって、中のスポンジがへたって全体がペソっと潰れる事はあっても、伸びて面積が広がるって感じじゃないよ。
コスゲんとこカバー売ってるけどポリ100%だっけ?縫いぐるみの皮みたいな感じかなぁ?レビュー見る限り不評で、替え欲しいけど踏み切れないんだよなぁ。
タマ EDIT
at : 2009/09/26(Sat) 18:13:40
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]