忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
898  897  896  895  894  893  892  891  890  889  888 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早い。

早いもんです。

あんなチビッこかったリンクスが、
・・・・・・もう3歳。

感慨深いですね。
うんうん。

19fad011.jpeg

本犬、このように
爆睡中ですけどね。(笑)





28f0a665.jpeg

同じく、
本日お誕生日を迎えた
チィ姉ちゃんは昨日・・・




cd504395.jpeg


クリスマスケーキの
デコレーションの砂糖人形を




fb871595.jpeg

悪魔のような笑顔を浮かべながら
コーヒーに浸けてました。(苦笑)





6c6b3308.jpeg
この人は・・・良くも悪くも
昔から変わらないです。

新たな一年も、
このまま突き進むでしょう。



そんなチィ姉ちゃんですが

53090e8d.jpeg

3歳になったリンクス共々、
どうぞ宜しくお願い致します。





あ、違う。これじゃまるで
チィ姉ちゃんのお誕生日記事みたいな〆じゃん。

主役はリンの記事でした・・・という訳で、

01ff56fc.jpeg

3歳になったリンクスを
どうぞ宜しく。




PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ダブルでおめでとう!
リンクス君&チィ姉ちゃんお誕生日おめでとうございます!
いつまでもパピーのような愛らしさを備えたリン君、パピーの頃から老犬のような我がワン
同じ三歳なのに…これも個性ですな
これからもかわいらしいリン君の健やかな成長を楽しみにしていまーす
チィ姉ちゃんの更なるご活躍も!

大晦日の大忙しな一日でしょうが素敵な一日になりますように!

今年も楽しいブログありがとうございました&おつかれさまー!
May EDIT
at : 2009/12/31(Thu) 10:48:38
†゚*。HAPPY BIRTHDAY。*゚†
リン君&チィ姉ちゃんさんお誕生日おめでとうございます(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
リン君って一向に歳とらないですよねー快斗と今同い年とかホント思えないです、うちのんオヤジですから。オヤジの皮被った犬です。違った逆だ、犬の皮被ったオヤジです。
勿論チィ姉ちゃんさんも相変わらず麗しいっす(・∀・)ニヤニヤ←
…益々悪魔っぷりに磨k(ryo( ^д^)=◯)`ロ°)・∵.

あ、遅くなりましたが今年一年有難うございましたー♪来年もよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン
良いお年を!
saku EDIT
at : 2009/12/31(Thu) 14:40:46
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
大晦日がお誕生日なの?
アタシの姪と同じだわ~
おめでとうございます。
そして、今年はありがとうございました。
来年もヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ
リリー EDIT
at : 2009/12/31(Thu) 17:18:57
おめでとう!
ご無沙汰してまーす(^^;)
はるか遠い宮崎から、取り急ぎお祝いを…

1日遅れてしまったけど、リン君、チィ姉ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
大晦日がお誕生日で、文字通り新しい歳で新年をお迎えするなんて…
何もかもがピカピカの新しい気分でいいですよねー♪(*^^*)
2010年も二人良いコンビで、私たちを笑わせてくださいませね♪
お祝いついでに、今年もどうぞよろしくです♪(^_^ゞ

それにしても…リン君がソフィーより年下だという事実に、
毎年愕然とさせられるわ…(-_-;)
くろ母 EDIT
at : 2010/01/01(Fri) 19:40:48
おめでとう~!
出遅れたがお誕生日おめでとう!チィチィ&リンクス氏!(人´∀`).☆.。.:*・゚
元気につつがなく、ステキな年を重ねていけますように!

ねーねー。話変わるけどさ、sniffers'のタンク、無地って売ってくれたりする?アレにハンコ押したいねん。。。あのお洋服が一番いいねん。。。
つゆ EDIT
at : 2010/01/01(Fri) 21:13:45
誕生日
リンクス君チィ姉ちゃん誕生日おめでとう~♪

この2人の素晴らしいキャラクターが
このブログの魅力の一つなんだよね♪

チィ姉ちゃんリンクス君これからも活躍
楽しみにしてるからね~(笑)

zenchan URL EDIT
at : 2010/01/02(Sat) 21:49:32
歳を越してしまったけれど・・
大変ご無沙汰しておりました~^^;)

年は代わってしまったけれど、
リンクス君 チィ姉ちゃん、お誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚ 
 そっかぁ・・・3歳なんだねぇ。。
立派な大人ってことだね!
これからもチィ姉ちゃんと ナイスコンビネーションでタマ家ファンの我々を笑わせてやっておくれ~♪

 ジョバ兄ちゃんも お疲れさまでしたね!でもいらんもんは取っちゃうに越したことはないから ほっとしたでしょう? 
 これからもますます~~~弟君に負けず元気もりもりでいきまっしょい!!!

 ところで新年オフ会は無理ですかぁ~~????いらしてぇ~~~!
 もうひとつ、そろそろ作品展???
楽しみにしてますよぉ!チィねぇちゃ(*´-ω・)ん!!!!

 新年のご挨拶は再び訪れさせていただきや~す(^^)v
エルマ EDIT
at : 2010/01/04(Mon) 09:10:50
無題
明けましておめでとうございます。
↑の記事にコメントの書き方がわかりませんでした
そして、遅くなりましたがチイ姉ちゃん&リン君お誕生日おめでとうございます。
同じ誕生日なんですね♪

昨年は、読み逃げばかりですみません・・・

この一年が、タマさん一家にとって、楽しく健やかな一年でありますように。
ジョバ君お大事に

今年もよろしくお願いします
アンジュまま URL EDIT
at : 2010/01/04(Mon) 14:20:21
おめでとうございます!!1
はげしく出遅れましたが、
リン君&チイ姉ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
そして、新年あけましておめでとうございます〜〜〜。
今年もよろしくお願いしまーーーす(*^^*)
今年もタマ様&ちい姉ちゃん&ジョバンニ君&リンクス君にとって、素敵な一年になりますように!!!
ルカ EDIT
at : 2010/01/05(Tue) 00:14:13
謹賀新年
>May様
明けましておめでとうございます。今年もどうぞ宜しくお願い致します。
パピーの頃から老犬の様・・・うんうん。ジョバンニがそんな感じですよ。いや、今よりはもうちょっとハシャイでたけど、でもパピーの狂ったように走り回るとか、やたらテンション高いとか・・あぁいう奇行は全く無かったです。昔からボヤ~とした子です。コイケルの誰かのそういう血筋が入ってるんですよ、きっと。うんうん。
チィ&リンにお祝いをありがとうございます。今年もあの方たちはあの勢いのまま突き進むと確信してます。っていうか、全然変わらないんですよ。あぁいうの個性的って言うんでしょうね。

>saku様
明けましておめでとうございます。今年もボンヤリした我が家ですが宜しくお願い致します。
チィはたまにすんごい悪魔ですよ。(どっちかっていうと鬼だな。)腹黒いとかじゃないんだけどね・・・
犬の皮被ったオッサン。うん。そうね。それは我が家ではジョバンニですね。犬ですらないからね。毛むくじゃらなオジサンだから。最近はルンバ(お掃除ロボ)より働かないとか言われてるからね・・・。そんなオジサンだけど今年も宜しくお願い致します。
仲良しコンビに、お祝いをありがとうございました。

>リリー様
明けましておめでとうございます。ワンダネタ少なくて申し訳ないブログですが、今年もどうぞ宜しくお願い致します。
姪御さんも大晦日ですか。そうですか。じゃあ、自分の誕生日に働く人ですね。そしてそれなのに当日労ってもらえない人ですね。我が家はそんな感じです。大体いっつも、過ぎてから(掃除が終わってひと段落してから新年を迎えて正月気分にハシャギ飽きた頃に)「あ、そう言えば・・・」って言われてます。私は正月が来るとハシャギ疲れてグダグダになるので、忘れないうちに先に言うようにしてます。^^;
お祝いのお言葉ありがとうございました。

>くろ母様
明けましておめでとうございます。昨年中は色々と素敵な物を譲って頂いてありがとうございました。今年は和系の公開を楽しみにしてます。ジョバリンもどうぞ宜しくお願い致します。^^
あー、そっか。ソフィちゃんの方が上なんでしたね。んーんーんー・・・・んー・・・、まぁ何?ほら、女子は若く見える方が良いじゃん。多分・・うん。
新年、1つ歳を取ったチィさんは、ゴキブリの存在意義について真剣に考えてましたよ。えぇ。そして、結論は「神様は心配性」だそうですよ。
宮崎からお気遣いありがとうございました。

>つゆ様
明けましておめでとうございます。昨年は本当にオンブに抱っこで、何か貰い物ばっかりしてすみません。今年も宜しく・・あ、そういう意味じゃなくて、宜しくお願い致します。
お問い合わせの件、(前例が無くて)私が即答できる事じゃないので、確認してからメールしますね。ただ~・・年始はすげぇ忙しいのよ~・・ちょっと待っててね。
お祝いありがとうございます。今年も爆進・・・出来ると良いな。(むしろジグザグでも物陰に隠れつつちょっとずつ確実に・・・)

>Zenchan様
明けましておめでとうございます。じゃあ、もう今年の当ブログはチィ追跡レポで行きます。(嘘です。)だから今年も宜しくお願い致します。(これはマジです。笑)
確かに、間近で見てても微笑ましい方達と思います。ライブで見せて差し上げたい。あ、でもそしたら引く人もいるかもなぁ・・・^^;
お祝いをありがとうございました。

>エルマ様
明けまして・・ウワ~~ンッ!!ごめんなさい。ご連絡、全く気付いてませんでした。おめでとうございます。愛も変わらず(笑)ボンヤリしてますけど、今年も見捨てず宜しくお願い致します。
オフ会の件、先ほどメールしました。本当すみません。展覧会は今年もやります。えっと・・・2月だっけ?そのくらい。でもチィさん昨年末に大風邪をひきまして、製作スケジュールが大幅に遅れております。今年もグダグダ言いながら夜中に何かやってますけど、何点出せるのかしら。また告知も致しますので、お時間ございましたら冷やかしてやってください。(またお誘いのハガキが行くかと思います。)
ジョバのイボは、検査の結果やはりただの肉だそうです。以前に歯茎に出来たのもそうだったので、そういうのが出来やすい体質なのかも知れないですね。ご心配をおかけ致しました。パラボラも取れて、本犬は(ヤツのレベルで)活き活きしてます。
チィ&リンにお祝いをありがとうございました。

>アンジュまま様
明けましておめでとうございます。私も読み逃げばっかりしてますけど、今年もお付き合い下さい。宜しくお願い致します。
↑の記事は、年始忙しいのを予想してたので、コメント欄開けて無いので書き込みできないんですよ。すみません。そして予想通り忙しいです。(休んだ分、仕事が溜まっちゃうんで忙しいんです。)仕事始めから既にもう休暇が欲しいです。(笑)
チィとリンにお祝いをありがとうございます。そうなんですよ。同じ誕生日なんです。リンが我が家に来るに至った理由(の、ほんの一部)にはそれもあったかも知れないですね。あまり意識はしなかったけど、でもやっぱり「大晦日・・へ~・・」くらいは思ってましたから。縁があったという事でしょうか。^^

>ルカ様
明けましておめでとうございます。忙しさにかまけて読み逃げが多くてご無沙汰してますが、今年もどうぞ宜しくお願い致します。
おうちゃん&コタ兄さんの活躍を、今年も楽しみにしてます!
うちの大晦日コンビにお祝いをありがとうございました。
タマ EDIT
at : 2010/01/05(Tue) 13:55:24
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]