忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
897  896  895  894  893  892  891  890  889  888  887 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ま~だクリスマスの話題かよっ?!
って感じなので、ザックリで行こう。

うん。そうしよう。

今年はこんな感じの
ザックリメニューでした。↓
1a124d9d.jpeg

ローストチキン胸肉と
バナナムチムチ
(ホボパン薄力粉フライパンバージョン)
with ヨーグルト&フルーツ盛り。


年功序列でアーニーさんから・・・

あ、アーニーはチキンは無いですよ。(笑)

カボチャのワタとキャベツとバナナです。

ワタのところが好きなんです。
そして実は食べません。
(茹でると少しだけなら食べますが、
食べたうちに入らない位少しだけです。)

だから、
アーニーにワタ部分を食べさせてやりたいが為だけに、
カボチャを買うんです。
(これは小松菜以上に辛いです。)

実は、犬と人か食べます。

犬と妹はカボチャがお好きな様です。
私は・・・・・昔は好きでした。

まぁ、そんな話はさておいて・・・

bbe5529e.jpeg

はい、怪獣。
ドーン!!

目が真剣です。
その位ワタが好きなんです。





5b5f6579.jpeg

はい、ニヒルに
ニヤリ・・・・。


ご満足頂けた様です。





犬達にもディナーを振舞います。

e5fee485.jpeg

まずジョバンニ。






001beb51.jpeg
こちらも目が真剣。

食べたい物の時は
食べるの早いです。

流石「やれば時々出来る犬」ジョバンニ。


c0c4d231.jpeg

最後にリンクス。






ed8d231f.jpeg

こちらはいつも目が真剣。

ごはんの内容に関わらず、
吸引力の変わらない
我が家のただ一匹のダイソン君です。


f3a21b80.jpeg

こうして、
皆さんで仲良く
ディナーを楽しみ・・・







042c7cad.jpeg

犬達は犬らしく、
空になったお皿を
いつまでも舐めるのでした。







あ・・・・・アーニーさんだけは、
あんなの食べたうちに入らないので、

2e5011fe.jpeg

その後
小松菜を2杯お代わりして
ディナーを終えました。







5335fb30.jpeg

今年は
犬達にプレゼントを。

ジョバンニ
「くれるー?」


うん。

b6e8123b.jpeg

リンクス
「リンにもー?」

うん。



af028c49.jpeg

本当に忙しくしてたので、
こんなもんで何ですけど・・・
玩具を。




aa803107.jpeg

これもお約束の年功序列で、
ジョバンニから好きなのをどうぞ。





678c4a81.jpeg

ジョバンニ
「じゃあ、こっち。」

あれ?意外。



656ef8de.jpeg
じゃあ、リンにはこれを。

リンクス
「ありがとー♪」




759d0f36.jpeg
ジョバンニ
「やっぱり
あっちが良かったかも・・・」

・・・・・・・ほらみろ。



18f77d5a.jpeg

リンクス
「遊んで貰えれば何でも良い。
投げて。早く投げて。」

・・・・・・・・・・・・うん。


2cd1697e.jpeg

まぁ、
喜んでもらえた様なので
良かったです。




バタバタしててごめんよ。
来年はもうちょっと余裕持って楽しく過したいね。
(頑張れよ。私か。)



あ、そうだ。
実は今日からタマん家は、年末年始休暇突入です。
だからブログも年始までお休みです。
(つっても、今年はあと残り2日だね。)

今年一年、大変お世話になりました。

来年は・・・んーんーんー・・・・
ちょっと年始は慌しい予感がしてるので、
12日位から・・・・かな??テヘ♪

もっと早いかもしれないし、遅いかも知れないけど、
また来年もどうぞ宜しくお願い致します。

それでは皆様、良いお年をお迎え下さい。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
今年もありがとう
うちもバタバタだよ~!!
本当に今年も一年、お世話になりました。ありがとう~。
来年もどうぞよろしくね。良い年をお迎えください。やっと大殺界卒業だね!
そんで年賀状全然できてない。もうあきらめたw
つゆ EDIT
at : 2009/12/29(Tue) 23:54:42
こちらこそありがとうございました
>つゆ様
今年も取ってもお世話になりっぱなしで、本当すみません。そしてありがとう。年賀状なんか書いてねぇよ!って家ですが、来年もどうぞ宜しくお願い致します。^^
タマ EDIT
at : 2009/12/31(Thu) 00:50:42
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]