忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
901  900  899  902  898  897  896  895  894  893  892 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

554b79b5.jpeg


コンビニで発見。
「ミニかにぱんチョコ」






cbbcd241.jpeg


ここまでコーティングしてあると、
カニ型である必要性が有るのか無いのか・・・
(むしろ、袋に10個程度詰まってる
ミニかにぱんが見たい。)




9577b838.jpeg

味的には・・・
駄菓子屋さんに売ってた
「チョコカステラ」みたいな味がしました。

かにぱんのスカスカ具合と、
コーティングと呼ぶには分厚い
チョコが良い感じです。



さて、「かにぱん」について
またまた暴走した姉妹の会話。

ダラダラと意味も結論も無いやりとりですが、
ご興味ある方は続きを覗いておくんなさい。(笑)

タマ
「かにぱん・・・まず何故カニなのか。」

チィ姉ちゃん
「もぎやすいからじゃない?」

タマ
「・・・・・・・カニが?カニ型のパンが?」

チィ姉ちゃん
「どっちかって言うと・・カニが?」

タマ
「あー・・・・・カニだけに・・・。」

チィ姉ちゃん
「かにぱん・・なだけに。」

タマ
「かにぱん・・」

チィ姉ちゃん
「・・・マン。」

タマ
「マン??」

チィ姉ちゃん
「かにぱんマン。」

タマ
「あー・・・あれだ。
顔は厳ついんだけど良いヤツなんだ。」

チィ姉ちゃん
「バイキンマンがかにぱんを騙して利用して、
且つ、村民も騙して本物のカニと偽って詐欺を働くね。」

タマ
「なるほど。で、被害者がアンパンマンにチクるのね。」

チィ姉ちゃん
「そうそう。で、最初かにぱんマンは
勘違いしてアンパンマンを悪者と思って戦うね。」

タマ
「バトル中にバイキンマンがウッカリ口を滑らせて、
そんで誤解が解けるね。」

チィ姉ちゃん
「で、アーンパーンチッ!!」

タマ
「カーニチョーップッ!!」

チィ姉ちゃん
「何それ?(笑)」

タマ
「必殺技。(笑)声優にはナンちゃんを希望します。」

チィ姉ちゃん
「うわ。顔で選んだでしょ?南原に謝れ。(笑)」

タマ
「ネタにしてたじゃん。カニみたいな顔って。(笑)」

チィ姉ちゃん
「そうだっけ?」

タマ
「そうだよ。かにぱんマンはさー、
アニメに出てきても絵だとカニにしか見えないだろうね。」

チィ姉ちゃん
「その前に、絶対出ないだろう?(笑)」

タマ
「何でよぅ?」

チィ姉ちゃん
「あれ、パンじゃないべ。」

タマ
「ヒィィィィッ!何て事を?!カニに謝れ。(笑)」

チィ姉ちゃん
「カニに?カニ型のパンに?(笑)」

タマ
「どちらかって言ったら・・かにぱんマンに?(笑)」

チィ姉ちゃん
「マンかよ?!(笑)」

タマ
「エビとホタテだけがト~モダチ~さ~♪」

チィ姉ちゃん
「それカニでしょう?ねぇ、カニでしょう?(笑)」

タマ
「さぁ、どうかな?(笑)」

チィ姉ちゃん
「あ・・・」

タマ
「何?」

チィ姉ちゃん
「僕の頭をお食べって・・・中からミソが・・・」

タマ
「うわうわ最悪じゃん。何その生臭いキャラ。」




・・・・・・・・・新年早々、
こんな会話ですみません。
PR
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]