忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
1  2  3  4  5  6 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地味に・・・好きです。

大好きって訳じゃないんですよ・・・
ただ、何か薄暗くて気になる世界観。

弾けてるわりにハシャイでなくて心地良いんです。

先週、美容院に行った際に
ひょんな事から美容師さんとムーミン話になり、

誰好き?話になりました。

美容師さんは

chara_06s.gif



「スナフキン」だそうです。







うん。彼、格好良いよね。
無口だし。一匹狼で、男前です。
私も昔は好きだった。
(というか、あぁなりたかった。)

ちなみに今の私・・・

chara_17s.gif


「スティンキー」・・・と








chara_18s.gif


「モラン」好き。








・・・・・何か問題でも?

あ、

あとビジュアルの話なんですけど・・・

chara_15s.gif


「フレドリクソン」・・・・
ハンサムじゃない?







・・・・・・・・何か異論でも?


ちなみに・・・うちの妹に
chara_05s.gif


「リトル・ミィ」に似てる
・・と言った所、







マジ声で
「はぁ?!」
と聞き返されました。

・・・・お気に召さないようです。
(可愛いのに・・ミィ。)

ちなみに・・・

beginner_ttl.jpg


どこでもいっしょ」の
トロよりも・・・






nyasu.jpg

ポケットモンスター」の
ニャースの方が・・




俄然、私好みです。
PR
ティム・バートン監督作品
「Alice in Wonderland」
↓↓


ジョニー・デップがマッドハッター役で出演するよ~ん♪
・・・でも、
ちょっと帽子屋が出しゃばり過ぎ感が・・・あったりする。
(まぁなぁ・・ギャラ考えたら・・いやいやいや、
役者として気に入ってるから、フルで使いたいよなぁ。)

2010年公開予定だそうです。
どんな仕上がりになるか、期待して待つとしましょう。

さて、

こちらBUCK-TICKの
「Alice in Wonder Underground」PV。
↓↓



良い!!
全体的に良い!!

・・・めちゃめちゃ好みです。

あー・・・そっか。

アリスが元々大好きなんだな。うん。
(いや、バートンもバクチクも好きなんだよ。うん。)

夏休み中、引きこもり気味の管理人タマは、
ゲーム(モンハン3)ばっかりやってたんだろうと
思ってる人もいるでしょう?

・・・全然やってねぇよ。(笑)

今日は、そんなモンハンの話。
興味ない人はスルーしてくだされ。面白くないよ。
(そして本日の画像は全部公式発表された画像であって、
プレイヤーは私じゃないよ。)
 

だいぶ今更な話題ですが・・・
61NFQHSA54L__SS500_.jpg



モーリスセンダックの名作絵本
「かいじゅうたちのいるところ」







が、実写映画化されます。

公開は2010年予定。

09031601_Where_the_Wild_Things_Are_00s.jpg

映画版の日本公式サイトも開設され、
吹き替えの入った予告編も公開されてます。

・・・・・・マックス(人間の男の子)が、
何か良い具合になってる。



原作絵本だと何かちょっと・・・
ほぼただの痛い子みたいだったんだけど、
予告を見る限りでは、
良い具合にソフトフォーカスに。

原作が有名且つ名作なだけに、
映画も世界中のファンが愛するその世界を壊さないように、
でも頑張って名作となって欲しいですね。
 

ハウエルズ家のちょっとおかしなお葬式
↓↓


8月1日、昨日から公開してます。

予告を見た感じでは、好きなタイプの映画ですが・・・
(伊丹十三監督の「お葬式」をちょっと思い出したけど、
お国柄も違うこともあるし、伊丹作品ほど生々しく
お葬式裏事情を皮肉る感じじゃないと予想してるんだけどなぁ。)

公式サイトを見るに、ひょっとしてこれ単館上映なの??

まぁ・・・日本で物凄く人気のある役者さんは・・・
「出演してない」って評価なのかな?

(でも、多くの名優が出演してますし、
監督も色んな意味で凄いんだけどね。)

まぁDVDでも良いかな~と思うけど、
(個人的にはむしろDVDで集中して観たい系)
今タマ的にはもっともアツイ、注目の映画です。

(「この時期他にも大作は山程有るだろう?」とかって声は一切聞こえません。笑)
2009年8月1日狩猟解禁!!



キターーーーー♪
来週よー!待ってたよー!!

wii買って待ってたのよー!
(wiiで遊んでたとも言うよ。)

でも最近すっかり農耕民族な私、
あの頃の様にガッツンガッツン狩れるかしら?
(生活パターンの時間的に厳しいものはあるよね。)

・・・不安よ。

でもやるけどね。
(でもいつからチャチャブーと馴れ合ってるの?
これを世間はジェネレーションギャップと言うのかしらね?)

公式サイトはこちら
ytm_200.jpg


遂に公開!

さて、世間の評価は・・・
楽しみです。





聞いた話だと、
ヤッターマン1号(ガンちゃん)を巡り、
2号(アイちゃん)とドロンジョ様で三角関係も展開するらしいです。

・・・・・それ微妙。
ここに来てちょっとネガティブ要素だわ。

オリジナルのアニメは、
ガンちゃんとアイちゃんって、見えないけど
小学生だか中学生だか、そんくらいの歳なんだよね・・・。

で、多分ドロンジョ様が実際深キョン(26)くらいか、
それより少し若いくらいなのかしら?

子供ならではの真っ直ぐな正義感を持った、
ませたお子様ヒーローと、大人気ない大の大人達が、
メカまで引っ張り出してドタバタやってるのが現実な訳で、
今更恋愛要素なんか要らねぇ~ってのが現在の個人的感想だけど・・・・
(アイちゃんがガンちゃんを好きなのは昔からだから良いんだけどね。)

まぁ・・・面白い脚本で楽しませてくれたら良いよね。
(実際、映画のガンちゃん役の桜井君は、
26~8?才くらいでしょう?・・・・うーん。
若く見えるけど大人ですもんね。恋愛ネタも、まぁ仕方ないよね。)

劇場は混むのかしら?
なんか、公開してすぐは混みそうですね。

YouTubeにメイキングの動画が上がってましたけど、
それ観てるとドロンボー一味のダンス(?)シーンが面白そうでしたよ。
やはり期待しちゃうなぁ~♪







アマゾンで彷徨ってたら出逢っちゃいました。

514B2QJ3WDL__SS500_.jpg

どう見ても洋書で、
しかもワンコの一発芸という
形容とか部位の説明の多そうな本なので、
買っても読める自信は無いのですが・・・

←これ、コイケルじゃない?




ご興味ある方はアマゾンで買えます。
↓↓
Dog Tricks: Fun And Games for Your Clever Canine
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]