忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
1  2  3  4  5  6 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

定休日って言った側から気が向いて、
ちょっと映像話でも。

「パコと不思議な絵本」が見に行きたいけど、
映画館まで行くのはカッタルイ・・というヒッキーな私。

レンタルでも良いかぁ~とか思って我慢してます。
すでにご覧になった方はいらっしゃるかしら?
PR
昨日、一昨日と
何だかブログのサーバーさんが不調に思います。

更新したはずの記事が反映されてなかったり、
・・・されたと思ったらまた見えなくなったり。

ん~・・・まぁ、無料だから・・・アレだけど・・・
やる気なくすよねぇ~?

昨日の「三銃士」は戦いとは言え、
チャンバラ的な良い意味で芝居がかったものでした。

今日は、うーん・・・
ちょっと芸術がかったって感じの
映像美満載な戦い映画を。

予約更新でお送りしま~す。
 

思えば、
夏休みに本気で何にもしなかったのか敗因なのか・・・

まるで夏休みの終わりの子供の様な心境です。

・・・・でも

大丈夫。
後は色塗ってプリントするだけだから。

マジで待ってて、masyu様。
来週こそは発送して見せるから。

じゃ、

いこうか?今日もDVD話でも。

*************************************************

・・・とここまでは
金曜に帰宅してすぐ用意した内容なんですが、
今、日付が変わって、作業をしようと立ち上げたら、
モニターが起動しません。

ついにぶっ壊れたようです。

何度かのトライの後、奇跡的に立ち上がったんですが、
案の定ボケボケで、今自分が打ってる内容が
ちゃんと打ててるか、
ちゃんと変換されているかも判らない状態です。

・・・・参ったな、本当に。

今年は運が本当に悪いっつうか、
物事のタイミングもボロボロなんで、
もう何か心が折れました。

あー・・・・
でも何とかしないといけないので、
善処します。

状況次第ではレスも月曜まで遅れると思われます。
てか、これちゃんと読める文章になってるんだろうか?

怪文とかになってたら笑ってやってください。

あ、予約してたDVDの話は以下にちゃんと続きます。

今日も忙しくしております。
来客があるのです。

お部屋の掃除やら掃除やら掃除やら・・・
うん、主に掃除だね。毛のね。

その合間にちょっと仕事もね、するのね。
だから恐らくコメントへのお返事も
月曜になると思うんですけど、
それでも良かったら暇潰しに見てっておくんなさい。

・・・っつても今日もDVDの話ですが。
(この話題って何かしらお役に立ってますかね?
個人的にはご紹介したいの沢山あるから楽しいけどね。)

犬は全く関係なく、
ちょいと野暮用でバタバタしてます。

ので、今週末はまともな更新はしないよ!
あえて宣言しよう!

(大体いつも、週末の更新はまともじゃないけど。)

ce342fbb.jpeg
♪は~なが咲いた~♪
♪は~なが咲いた~♪

今日もドむらさ~き~・・・・



はい。
予告通りの予約更新でお送りしております、
「尻尾振り振れ週末ダラダラ」です。

多分今日あたり・・・
額に汗して犬を洗っている事でしょう。

ひょっとしたら、
ここではDVD紹介の記事アップしてるけど、
肝心の見たかったDVDはまだ見れてないかもしれない。

あぁ・・・一日が36時間くらいあれば良いのにな。
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]