忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
1  2  3  4  5  6 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、今日は何を書こうかな?

好きな事・・・
好きな事・・・・
好きな事・・・・・

つぅか、こんな感じで楽しいかい?
^^;

ま、いっか。

PR
さて、休みボケの体には嬉しい3連休です。

色々とやる事の予定はありますが・・・
多分、まずは目が腐るほど寝るでしょう。

寝ている時が至福の時~♪
側らに犬が添い寝してくれてたら言う事無いぜ!!

皆様も3連休はそれぞれのご予定で
お忙しいに違いない。

そしてそんな時はアクセス数もガッタガタになるものです。

そんな時こそ、犬ブログって枠をはみ出して、
好き放題な話題でしょう!!

好きな事・・・・
好きな事・・・・・
好きな事・・・・・・

先週の「パイレーツオブカリビアン」に
意外と皆さんが食いついた事に調子付いて、
今週もDVDのご紹介です。

・・・・うそうそ。
(DVDは本当に紹介するけど。)

忙しいの。絵描いてるから。
週末ともなれば買ったは良いけど
まだ見れてないDVDを、
少なくとも一本は消費したい私。

今週も見ましたよ。
いつもは動物関係無いとブログには
載せてないのですが、
これは載せたかったからご紹介。
はい。忙しい時はDVD紹介。
最近定番になってきたこの流れ。
まだまだ紹介したいストックはあるし、
その間に新作もでてネタに尽きないねぇ。

本日の記事タイトルは今日ご紹介する
映画のキャッチコピーですよ。

本当は出かけようかと思っていたのですが、
ちょっと色々あって心が折れまして・・・

ふてくされてDVD見てました。
「ハッピーフィート」踊るペンギンのCG映画です。
可愛いだけでなく、色々と環境問題なども取り上げてみたり・・
興味深い映画でした。

しかしまぁ、短足の代表のような生き物ペンギンを、
良くあそこまで躍らせたものだなぁ・・と感心せずにはいられません。
稼動範囲が小さければ小さいほど、動きを表現するのは大変ですから。

まぁ、そんな技術的な観点からじゃなくても十分楽しめる映画です。
ご興味湧いたら是非どうぞ。

51VDmWbozML._AA240_.jpg










運悪く予定がダブルブッキングした今週末・・・
本当に忙しいんで、ちょっと気楽な映画の話。
正月に実家に帰省した際に、
「夏休みにまた遊びに来るよ。」と
祖母と約束をしたので、
タマ一家は祖母の家に遊びに行ってきます。

多分夜はそのまま実家に泊まるので、
レスは明日帰宅してからになります。
宜しくどうぞ~。m(_ _)m

では、今日は本のご紹介でも・・・。


とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]