忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
842  841  840  837  839  836  835  834  830  831  833 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RIMG0962.jpg
さて、
つゆ様ご夫妻コラボにより、
素敵ハウスを手に入れた
我が家のトッツィこと、
「脱ナメクジ
もともとカタツムリっぽい何か」君は、



意気揚々と故郷の森を目指して出発・・・・

RIMG0969.jpg
トッツィ
「・・・・・・・・」

ステラ
「・・・・・・・」



0c8a9085.jpeg
トッツィ
「うわぁーっ!!
トウガラシのオバケだぁ!!」

ステラ
「・・・?!」


099daa00.jpeg
トッツィ
「たすけてーっ!!」

ステラ
「うわぁ・・ビックリした。
何あれ、カタツムリ?
って言うかトウガラシじゃねぇよ!!」

91afc5b0.jpeg
ステラ
「ねぇ!ちょっと待って!」

トッツィ
「ギャーッ!!僕、辛い物食べれないので
勘弁してくださいっ!!付いて来ないで!」


a0dd225f.jpegステラ
「いやいやいやいや・・・
ちょっと聞きなって。」

トッツィ
「うわぁー!!僕、全体的に
粘液粘膜系なんで、触らないで下さい。
溶けるかカブれる何かすると思うからぁ!」

0707bb81.jpeg
ステラ
「あー・・・私も粘膜系で、
これはカボチャスーツなんだけど・・・」

トッツィ
「あれ?・・・ヤモリ?」


7b8049fc.jpegステラ
「節穴だな、お前。カエルだろ?
どう見たってカエル。実際妖精だけど、
何に似てるって聞かれたら、
そこは迷わずカエルだろ?ほら、靴。」
トッツィ
「・・・・うん。何か様子がおかしい色だけど
・・そうね・・良く見ればカエルっぽいね。」


a6d3f06d.jpegステラ
「私ステラ・ディノッテ。
蓄光ボディが自慢なんだけど、
ウッカリ持ち主はまだ
光ったところを確認してないって新入り。」
トッツィ
「あぁ、そういう事なのね?
じゃあ僕、皆の所に案内するよ。」


c4473ce7.jpeg
と言うわけで、
トッツィも無事に帰ってきました。
(後の段に座ってるので見えないけど・・・)
ステラ
「夜中にボンヤリ光ってるかもしれないけど、
皆さんどうぞ宜しく。」


・・・・・・・未だに、
光ってるところ見てないぜ。
(電気消す時は既にベッドの中なので、忘れちゃうんだよね。)
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
見なよw
僕ソッコー光らせたよw 光ってこそのステラでしょ~!!(おまけに小首が傾げられることもお忘れですな?w
ほんと、ステラ、かぼちゃじゃないよねw 寝袋って説もあるが、赤いハバネロだよね。。。確かに粘膜に付くとヤバそうだぜ
つゆ EDIT
at : 2009/10/27(Tue) 11:08:13
昨晩・・・
>つゆ様
眠りに落ちる寸前に遠くに光ってる物が見えたような気がしたよ。w・・・いや・・・あのね・・・私・・鳥目なのね。
小首は傾げてますがな。撮影時、この小首傾げ機能がどれ程役に立ったか!向かい合ってるように見えるけど、絵的な錯覚で、実は向かい合ってねぇんだよ~みたいな魔法の機能よ!!
あのスーツをカボチャだなんて、私は認めない。だって・・ハバネロのパッケージそっくりじゃん。
タマ EDIT
at : 2009/10/27(Tue) 11:23:23
わー♪
トッツイのペイント、どうしたの?
やったの?
うちのはまだ白いまんまなの。
どうにかしたいとは思ってるんだけどね…
リリー EDIT
at : 2009/11/04(Wed) 11:54:37
お友達の旦那様がやってくれたの。
>リリー様
これすごいでしょう?私がやったんじゃないですけどね。wここにも良くコメント残してくれるつゆ様の、その旦那様がフィギュア好っきーで、自作とかペイントお上手でいらっしゃるので、図々しくもお願いしたのです。お忙しいのに、こんな素晴らしいお家に仕上げてくださって、もうねぇ・・感激です。ベルトは奥様のつゆ様が。これまた手先の器用な方で、石鹸作ったり掘ったり、薔薇育てたり、ワンダ服作ったりと乙女なんですけどね、その乙女な奥様が、手持ちの材料で着用のためにとつけてくださったのですよ。夢の様なコラボ夫婦でしょう?wいやぁ・・居るんだなぁ・・そういうご夫婦ってって感じですよ。w
タマ EDIT
at : 2009/11/04(Wed) 12:17:34
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]