忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
361  359  357  356  358  355  354  353  352  351  350 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

94a5c8d9.jpeg

お休みの間にドギーズは
トリミングに行ったのよ。





ジョバは洗っただけだけど、
何か家で洗うのと違う手触り。

フワッフゥ♪

80bdb9e4.jpeg

お休みしょっぱなに
荷物到着。




この後の展開はいつも通り。

まず最初に小さい方の箱をオープン。
早速空き箱に入るリン。

86feac3c.jpeg
リンクス
「・・・・・・・・・。」






dd31e4a1.jpeg
リンクス
「大きい箱の方が良い。」






あら、そう?
じゃ大きい箱オープン。
中味はトイレシートなので
チャッチャと片付けましょ。

9e45560e.jpeg

1個抜いたら
リンがイン。





5e719c55.jpeg

トイレシートのパックを抜く度に
伸び伸びとし始めるリン。

君にスペースを空けてあげている訳じゃ
ないんだけどな。(^^;)


とりあえず全部のパック収納完了。

4345effa.jpeg

はい。
箱満杯。




PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
かっわいい~~~~♪
タマさん、エルにあったかいエールをありがとうございました!
ホント嬉しかったですよぉ~
お陰さまで元気がどんどん戻ってきています!今日は検査日・・ちょいドキドキですが・・きっとダイジョブと信じて・・・^^;)
 箱入り息子君たち可愛いね~~~~ 待ちきれずinするリン君・・
最高だね!プロがシャンプーすると何故かフワフワ~~になるよね!
白毛なんかもぅフワフワ~のサラサレー~~~♪でめっちゃ男前!
次回は 休日のオフをとくろ母さんに頼んでおいたからー♪ねっ!くろ母さん 宜しく~~~~
アタシとリン坊をめぐり合わせてちょうだいな♪
エルマ URL EDIT
at : 2008/05/07(Wed) 11:17:48
箱犬!
ジョバリンくん達にとって中身より、箱箱♪って感じですね。トイレシートを一つとる度リンくんがゆったりなんですね。

トリミング行ったらほんとに耳の後ろの毛なんかサラサラー。今回はリボン付いてないんですか?
犬用シャンプーって高いけど、トリミングに比べたら安ですよね。
Ran EDIT
at : 2008/05/07(Wed) 15:31:09
うふふ・・・
とっても可愛い~!何でもおもちゃになるね!タマさん、ちょっと前の私のコメントの返事笑っちゃった~。うふふ・・・心配ご無用!決して見捨てることはありません(笑)
Lotty Family EDIT
at : 2008/05/07(Wed) 18:03:04
いや~~ん♪
可愛い~~!!!二人並んで入ってくれるなんて・・なんとまぁ役者なお二人!(爆)
うちは~トイレシーツは即座に屋根裏もしくはクローゼットの中に片付けられます。なぜなら、新品のトイレシーツを外袋から齧って、ビリビリにするのが趣味の輩がいるからです。。。(-_-メ)

トリミング、やっぱりプロの手にかかると違いますよねー♪と思いつつ、うちは去年ソフィーがトリミングしてもらったのが、最初で最後・・・
だってお金がかかるんだもーん。トリミング代まで手が・・・いや、首が回らないんだもーん(涙)
くろ母 URL EDIT
at : 2008/05/07(Wed) 21:05:31
箱~♪
>エルマ様
エルちゃん、とりあえずはお家に帰れて良かったですね。人間具合悪い時に独りだと不安になりますから、入院が理解できないワンコの立場にしてみたらどれ程不安かと思うと私も胸が締め付けられる想いでした。本当に良かった。
箱入り息子君達は、何で箱ブームになったのか解りませんがとにかく入って「どう?」みたいな顔で私を見ます。「どうって聞かれても・・」って感じなんですけどね。^^;休日オフ!素晴らしいですね!!期待してます♪

>Ran様
今回はリボンじゃなかったです。お揃いのバンダナが付いて戻ってきました。多分・・・ジョバンニにリボンが付かなかったか、つけた結果がイタかったかのどちらかでしょう。(--;リンは本当に箱大好きで、(ジョバンニは多分リンに釣られてるだけでしょう。)スペースが開くや否やって感じで飛び込みますよ。猫かよ・・って感じ。

>Lotty Family様
うわ~んっ!!><本当にすみませんでした!お優しいお言葉感謝感謝です。今後もどうぞ宜しくお願いしますね。なんでも玩具・・あぁ、そうかもしれないですね。取りあえずは遊んでみる感じが多いかも。どうせ捨てるなら楽しんでからって気持ちが姉妹共に強いので、犬にもその辺が染るのかしら??

>くろ母様
未開封のトイレシートをビリビリに?!鬼だ・・・。うちのは(とくにリンは)中味目当てじゃないので、あんまり関心ないみたいですよ。でもまぁ出しておいても邪魔な荷物なので、さっさと片付けますが。^^その間の箱の様子がこんな感じで、シートと入れ代わりに犬が。こっから箱を畳むのが大変なんですよね。トリミングの仕上がりは素晴らしいけど、さすがに2匹毎月とかは無理ですよ。ジョバンニは一度出してみるべ~ってノリで。あぁいうところって勿論犬の出入りもあるし、何か経験になればいいかな~と淡い期待をしつつ。リンは放置するとボーボーになるので・・・致し方ない。
タマ EDIT
at : 2008/05/08(Thu) 11:35:22
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]