忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
355  354  353  352  351  350  349  348  347  346  345 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7e041e78.jpeg

ゲートの向こうから
ピーピーと鳴く犬達。





この状況が意味するところとは・・・・


DSC_0093.jpg
両親トルコ旅行中につき、
実家のザネリさんが
お泊りに来てます。





神経質な性格ゆえか非常に綺麗好きなザネリさん。
毎日のお風呂が欠かせません。

で、

1匹風呂に入れるなら、
もう1匹も入れてあげたいのが飼い主心理。

c8e935f6.jpeg


危険なので犬達隔離。





ゴジラのテーマが脳裏をグルグル回る中、
登場したのはこちらの御方。↓↓
3707e813.jpeg


我が家の暴君、
アーニーさんです。




7e63e5e0.jpeg

今回はお食事後の入浴だった為、
バナナでは連れず、
期待する進路(→風呂場)以外を封鎖して、
自力で辿りついて頂こう作戦。



132ac2c4.jpeg

予定通りに脱衣所のドアを
くぐって行きます。
注:アーニーはここでは脱ぎません。




8abcde10.jpeg

後ろから追い立て役の
チィ姉ちゃんがジッと見守る中、
風呂場へ向かうアーニーさん。




a4a65f38.jpeg

風呂場一歩手前で
脳に情報が到着したのか、
立ち止まりました。
緊張の一瞬、空気が凍りつきます。



が、

63950efe.jpeg

次なる信号が脳に到達する前に、
チィ姉ちゃんによって風呂場に
強制連行されるアーニーさん。




平和的に見えますが、
風呂のドアが閉まってから
物凄く暴れる音が暫く響くんですよ・・・・。

c09f6899.jpeg

はい。こちらが
今回の戦利品。
ふやけると
背びれの皮が良く剥けます。


PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ひょえ~~!
てっきりドギーズのお風呂かと思ったら・・・アーニーさまでしたか☆
すごいのね~~ぜひ(安全な場所で)見学させていただきたいわ~~
ザネリさまは毎日入浴?それもまた大変ですよねー。

・・・にしても。やっぱり爬虫類は脳に伝達するのが遅いのでしょーか?
私の思考力も、時に恐竜並みだと思うことが(よく)あるけど(爆)
くろ母 URL EDIT
at : 2008/05/02(Fri) 12:42:32
お~!
アーニーさまのおなーりーって感じの行進ですね。入浴シーンを見たいなぁ。できれば一度動画をアップしてください。風呂場の暴れる音なんかちょっと見て見たい。危険すぎますか?
その戦利品は廃棄ですか?爬虫類って未知の世界なもので興味ありありです~^^。
Ran EDIT
at : 2008/05/02(Fri) 13:57:01
無題
>くろ母様
遅いですね・・伝達。動き止るし。かと思うと何事も無いかのように急に動くし。遠巻きに見てるだけならお怪我もしないでしょう。不用意に近付くと多分突飛な動きに対処できなくてザックリいくかと・・・(--;

>Ran様
動画・・・風呂場のドアの外から音だけなら何とか・・。風呂場にカメラもって入るのは無理ですね。ファインダーや液晶越しにアーニー見ながら風呂入れてる空間に同席なんて怖くて出来ない。絶対怪我する。ザックリパックリの流血の大惨事になる事間違いないです。皮は廃棄ですよ。またそのうち剥けるから♪
タマ EDIT
at : 2008/05/03(Sat) 01:19:42
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]