忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
270  269  268  267  266  265  264  263  262  261  260 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドギーズの間であるブームが起こってます。
それは・・・


f9131854.jpeg

ベッドの下ブーム。





部屋のサイズとホットカーペットのサイズの都合上、
ベッドの下にホットカーペットが入り込んでいるので、
どうもベッド下の空間はとても暖かいらしいです。

ff498e69.jpeg

こんな感じで寛ぎます。






が、

RIMG0160.jpg.jpg

白目むいて寝てますが、
ここはそもそもリンが最初に
見つけたホットスポット。
我がまま兄がぶん取って寝てる間
追い出された弟は・・・


RIMG0161.jpg

哀れ・・・
行き倒れてます。





RIMG0162.jpg

二人でくっ付いてベッドの下って
選択肢もあると思うんだけどなぁ。
その方がもっと暖かいのにね。




ちなみにリンが割り込んでくると
ジョバンニはベッド下から
出て行ってしまします。

くっ付いて居るのが好きではないみたい。

微笑ましい姿が見れず、リーダー的には
ちょっと残念。^^;
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
あはは
やっぱり兄貴はつおい?
いやいや、リン君が割り込んでくると譲ってしまうあたり、やっぱり優しいジョバ君ですわ♪

うちも、みんな団子みたいにくっ付いて寝てくれるのが理想なんですけどねぇ。
アルロイ男組は、あんまりベタベタくっ付くのがお好きでないみたい。( ・_・;)
女組に擦り寄られては、迷惑そうにしてますわ。。。
くろ母 URL EDIT
at : 2008/02/07(Thu) 11:05:04
同感~
私も!うちにもう1ワンいたら、2ワンでくっついて寝てる光景みたい~(笑)


昼寝しているロッティのそばに行くと、ロッティ嫌みたいで移動する時が多いです。自分だけでゆっくり寝たいのかな~??移動される時、寂しいです(笑)
Lotty Family EDIT
at : 2008/02/07(Thu) 21:33:06
強いのかな?
>くろ母様
小さい時に受けた教育的指導が効果絶大なんでしょうか?リンが遠慮している様にも見えますよ。でも兄ちゃんに構いたいから寄って行くと、ジョバが移動するみたいな。^^;子供同士だと犬団子ができたりするのになぁ。猫同士は大人でも猫団子になってたりするじゃないですか?そう言えば・・ジョバンニはマヤが寄って来る分にはあまり気にしてなかったなぁ。うーん、何が違うんでしょうね?

>Lotty Family様
おぉ~?ロッティちゃんも?ジョバは人が寄って来る分には大人しく寝てますよ?犬同士でくっつくのが嫌みたい。だから、私が座ってると、私を挟んで犬がくっ付いてるみたいな状態になるんですよ。犬サンド状態?(タマサンド??)
タマ EDIT
at : 2008/02/07(Thu) 23:03:04
美味しそうなタマサンド♪
わかるわかる!
そうなのよねーーーウチも一緒です。
チビはくっついて寝ててもOKタイプなんですが・・ネェの方が さっさと場所を譲ってしまうタイプですねぇ・・・
で 私が間に入るとOKみたいです。
タマサンドなら美味しそうだけどね・・
エルマサンド なんてもろにエルマが挟まってるイメージでまずそ。。。^^;)
行き倒れ寝まで シェリに似てるよ!
エルマ URL EDIT
at : 2008/02/08(Fri) 02:01:32
下の子のテンションが
>エルマ様
上の子落ち着いて、下の子テンション高めだとこんな風なんでしょうかね?^^;どっちも基本的には甘えたなんでしょうけど。エルマサンド・・何かそういう商品名みたいで良いじゃないですか?あ!エルマまん?エルまんじゅう??あ・・エル・・・やっぱエルマサンドで。
タマ EDIT
at : 2008/02/09(Sat) 03:38:02
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]