忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
271  270  269  268  267  266  265  264  263  262  261 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前に犬の玩具に使った生地
あまりがこんな形で役に立ちました。^^


99fdcbf7.jpeg

ミトーーンッ!!





・・・・・・いや、違いますよ。

cabcd504.jpeg

フリース生地の
2枚重ねて
ぬくぬくフカフカ。




b6b28291.jpeg


う~~ん、
ファッショナボーッ!!






・・・・・・いやいや、絶対違うから。
迷わず被ったチィ姉ちゃんが理解を超えてます。

これはね、

40eda36f.jpeg

こうやって使うのよ。
中味は
レンジでぽかぽか」湯たんぽ。




6ca34a59.jpeg


ほら♪
適当に縫ったとは思えない
素晴らしい出来栄え!!



実は・・・
アーニーさんが口の周りのバナナを
付属のカバーで拭ってしまい、
それはもぅ目も当てられない位の
汚れっぷりだったので、
お洗濯の間のスペアを作ったのです。

アーニーさんも
綺麗カバーで嬉しいそう。

521686d2.jpeg

お代官様
よろこびーっの首振りで
お顔ブレブレ写真なり。







そんなに喜んでくれて、
タマ、光栄っす!
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
アーニー様、なんだかオレンジ色ですね。
むにっとカバーにのっているそのあんよがステキです!!
かぶってるチィ姉ちゃんさんは
さらに(*・ω・)b グー
PQ URL EDIT
at : 2008/02/08(Fri) 12:52:06
無題
アーニーさん、こういう体色なのです?なかなか不思議な色で、そそるものがありますなぁ。
いいなーイグアナ生活。フトアゴヒゲトカゲといつか暮らしたいのですが、いつになることやら~。
チィ姉ちゃん頭ちっさ!そのステキなフリース袋がスッポリ入ってる!!
つゆ EDIT
at : 2008/02/08(Fri) 16:59:26
なんだか
アーニーさまのお姿、久しぶりの気がする。。。拡大して、じっくり拝ませていただきましたわ。( ̄人 ̄)

こーゆーのを、サクサクって縫ってしまうタマさん、尊敬ですぅ!
娘が「カノン用のバンダナ、また作ってほしいっ!!」などと図々しいことをヌカシテおりましたよ。なにしろ、母が裁縫は全く×なもんで。。。^^;
あ、web拍手にコメントくれたの、タマさんでしょ?だってカノンが「ギガントカワユス!」なんて言うの、タマさんと娘しかいないもーん(爆)
くろ母 URL EDIT
at : 2008/02/08(Fri) 22:39:29
昔から・・・
巾着袋は得意なんです。ダイレクトにザクザク縫っても何となく完成するから。

>PQ様
エキサイトしてる時はオレンジになったりしますよ。(発情期とかもなるらしいよ。)チィ姉ちゃんはねぇ・・今締め切り直前で追い詰められてるから、ちょっとおかしくなってるんですよ。いつも変ですけど・・更にね。

>つゆ様
普段はもっと緑です。この時は何かやたらと頭ブンブン振ってたんで興奮してたんじゃないかしら。そういう時オレンジっぽくなるんですよ。面白いです。フトアゴ可愛いですよね~?一時期飼ってたんですけど、ケージに入った羽虫を食っちゃって、お腹壊して死んじゃった。T_Tまだ幼体だったのに・・可哀想な事をしてしまいました。再チャレンジしたいですけど、コオロギも飼わなきゃいけないので・・・ねぇ。カリカリじゃ可哀想な気もするし。シャパシャパシャパ、ピタッ、クィックィッって動作が萌えるんですよね。(解って、お願い!!)

>くろ母様
いやいやいや本当に簡単なんですって。現物から型取ればいいし。ミシンが頑張るだけの代物ですよ。バンダナ?うん。良いよ。でもプラ具が無いかも。結ぶのだと猫さんは厳しいかな・・・ちょっと探してみますね。(暇な時にチョコチョコやるから時間かかるけど良いかしら?)拍手ばれましたか・・・だって可愛かったんですもの♪子猫のときも良いよねぇ。夜中に走り回ってやかましいけど。^^;
タマ EDIT
at : 2008/02/09(Sat) 03:31:30
いいな・・
湯たんぽカバー。
1コファスナーが壊れちゃったので
むかーしのクッションカバーに入れてます。
やっぱり、専用で作らなくちゃダメよね・・・

一瞬、アーニーさんのあんよがカニ足に見えてしまったわたしを許して下さい。
めめ EDIT
at : 2008/02/09(Sat) 13:46:05
無題
>めめ様
おぉ!なるほど、そういう代替方法もありですね!うちは残念ながらクッションが無いので、それも出来ないから布っペらを縫うしかありませんでした。^^;アーニーの足がカニ足に??そんなに美味しそうな足じゃないですよ~♪
タマ EDIT
at : 2008/02/10(Sun) 00:33:36
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]