忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
580  579  578  577  576  575  574  573  571  572  570 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RIMG1242.jpg

さて昨日のホボパン。






色々加工した結果、こんな風になりました。


285481ee.jpeg
ババーン。

・・・まぁ、
これが私の限界。




RIMG1250.jpg

でも一応、
間にも果物挟まってるんです。





ご推察の通り、
水切りヨーグルトをホボパンに塗って、
果物盛っただけのケーキっす。

なんやかや
それっぽく見えるもんね。

bc712b32.jpeg

はい。
我が家のカワイ子ちゃん達の
クリスマスディナーです。
(デザートに付け合せって・・
メインは何処?笑)


2e1ba84c.jpeg

去年同様に
アーニーさんのはケーキっつぅか
フルーツサラダだね・・うん。




RIMG1271.jpg
年功序列で
アーニーが一番乗りディナー。

ガラス越しに隠し撮り。
後ろ足は台の上で
上半身のみ降りてきた。



横着者め。
(寒いからヒーターから出来るだけ降りたくないのよ。^^;)

RIMG1253.jpg

さぁ、
ドギーズよ。





c96c63c0.jpeg

お楽しみの~
クリスマスディナー・・・・





えー・・・ウッカリスヌードを被せ忘れた事により、
この後ドエライ惨状になりまして・・・

もうね、写真どころじゃなかったんです。
(--;

だもんで、この後の食事シーンは、
2日間続いたクリスマスディナーの
2日目の写真でお送りします。m(_ _)m

はい。じゃ、気を取り直して・・・

eb4cea76.jpeg

ジョバンニさん。

ジョバンニ
「アイ!」



メリクリ!

9386f977.jpeg

・・・って、
エェッ?!

カボチャから??
ワザワザ奥から??


超意外。
まぁ、良いけどさ。

20530bb0.jpeg

さぁ、リンクスさん。






メリクリ!

d2a606e8.jpeg
・・って
エェッ?!

そんなに一気に??
だだだだだだ、大丈夫なの??
(この後そこら辺に欠片を
撒き散らしながら細かく噛んでました。)


そして数分後・・・・

e779d9cc.jpeg


ジョバンニも





3b5dd77e.jpeg


リンクスも完食。





喜んで頂けたのかは解りませんが、
リンはともかくジョバンニの
食べるスピードはいつもより格段に早かったです。
(やれば出来るんじゃねぇか、コノヤロウ。)

RIMG1273.jpg

食後に
タマとのイチャイチャタイムを
楽しむジョバンニさん。

その頃リンクスさんは・・・





RIMG1274.jpg


年末年始用に購入した
トイレシートストックの梱包箱で
チィ姉ちゃんと電車ごっこをしてました。






我が家は幸せさ。
皆様にもメリークリスマス♪
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ななななんと
こんにちは(^^)
いあやぁ~~~あはははは・・・
申し訳ありません(^^;
下の下のケーキはドギーズさん達の
ゴチソウだったのですね(笑)
ヨーグルトの部分が生クリームに
見えちゃったのよ(と言い訳してみる)
2ワンの食べっぷりを見ると、とても
おいしかったんですね~~~(*^^*)

まったりしてるジョバ君も幸せそうだし
電車ごっこしてるリン君もすっごい楽しそうです♪
ルカ URL EDIT
at : 2008/12/25(Thu) 12:26:06
メリークリスマス!
タマさんちのケーキ見て「あっ!」って。
人間のばかり作ってそらにケーキも作ってなかった…。
ごめんよ、明日は作るからと言って今日も作らず。
ジョバリンくんたちは幸せ者だ~。
ホボパンおいしそう。
アーニーさまの緑のは小松菜?
とっても新鮮そうで、南国の植物の葉を敷いてるのかとと思いました。
ジョバンニくんは相変わらずのんびりとしたお食事?
我が家では絶対見られない光景だ。
ゆっくり食べるコイケル。
いるんだなぁ。
Ran EDIT
at : 2008/12/25(Thu) 22:39:19
メリクリでした~
ホボパンケーキ、かわいくできてるじゃないっすか~!!
犬達ってケーキやけに好きよね。やっぱ特別な食べ物ってわかるんだろうね~。

来月まめちょの誕生日で、ケーキは作ろうと思ってるんだけど、乳製品が好きなヤツなので、デコレーションを抜かすわけにはいかず。。。デコレーション苦手なんだよねぇ。あぁ今から気が重い。(なら買えと

タマ家のみなさまもステキなクリスマスを過ごされた様子。
何気ないけど、こういう日を仲良く一緒に過ごせるっていいよねぇ。
つゆ EDIT
at : 2008/12/26(Fri) 09:05:31
さぁ頑張れ年末だ!
>ルカ様
まぁ♪人用と見間違えるほど良く出来てたということですよね?やったね~♪エヘヘ。去年は買った犬パンを使って作ったんですけど、今年はバナナもあったし粉もあったし、何より我が家のオーブンレンジがちゃんと機能する事が解ったので、土台のスポンジを作りました。時間に余裕があるなら、お菓子作りは人用でも犬用で楽しいですよ。

>Ran様
うちも以前はこういう事やらなかったんですけどね。^^;クリスマスとか犬解んないし。でも美味しい物食べたら私たちも幸せだから、犬もやっぱり幸せだろうな~とか、犬の方が一生は短いし、あれ食べちゃダメこれ食べちゃダメって制限多いから、こういう時くらい皆でスペシャルな物食べたいねーって感じですかねぇ。私個人が、以前よりも気持ちに余裕が出来たのかな~?とも思いますけどね。
アーニーの葉っは小松菜です。アーニー本人には、このディナーの果物よりも下に敷いた葉っぱの方が受けが良かったというのは残念ながら現実です。(--;

>つゆ様
ケーキ好きですねぇ。普段は絶対降りてこない食べ物だからですかねぇ?うちのドギーズはヨーグルトも果物も元々好きだしパンも好きなので、考えてみたら好きな物の塊なんですよ。なので、喜んでもらえたんじゃないかと思いますが・・・。
つゆ家のクリスマスも美味しそうなご馳走でしたね。私もあのモモ見たら人用だと思っちゃうなぁ。丸鳥かローストビーフやろうかって話もあったんですけど、それにはちょっとオーブンレンジの火力が・・・ね。orz
タマ EDIT
at : 2008/12/26(Fri) 12:03:28
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]