忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
688  687  680  686  685  683  684  682  681  679  676 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電車で、空いた座席に座ろうとした女性が、
網棚から自身のバッグを取った際に
空のペットボトルが落下。

彼女の物か?
それとも元々網棚にあったのか?

身元不明のそのボトルは、
混みあった乗客の足元を
コロコロコロコロと音を立てて、
あっと言う間に姿を消した。

網棚からボトルを落とした女性は、
そのまま座席に座って寝始める。

そのままガタゴト電車は走り、
数駅が過ぎたころに
漸く車内が見渡せる程度に乗客も減ってきた。

そういえばあのボトルは何処へ行っただろう?
と思い出した時、少し離れた座席の下から
タイミング良くボトルが登場。

コロコロと転がって
ドア脇に立っていた今時の少年の足元へ・・・

今時の若者らしく、携帯電話を開いて
高速指使いでメールを打っている男の子。

服装も何処と無くだらしない、所謂ヤンチャな感じ。

そう思ってボンヤリと
その少年にボトルが向かっていくのを眺めていたら・・

その子は携帯から目も逸らさずに、
自分の足元に転がってきたボトルを
手早く拾い上げた。

そしてそのまま次の駅で下車。

・・・・・・おばちゃん、感動しました。

君がどんなにヤンチャでも、
嘘はつかないって信じてるよ。
(次にもし会ったとしても
君だって解る自信無いけど。w)

ぶっちゃけ、
そんなにビジュアル点の高い子じゃなかった。

が、その瞬間からすごく格好良く見えた。
輝いてたね。うん。

とまぁ、そんな事が先週ありました。

話は全然違うんだけど、
話題になってるってちょっと目にしたんで見てみたら、

感動して泣きそうになった動画
・・・をご紹介。

知ってる方は知ってると思うよ。
美声おばさんのスーザン・ボイルさん。

イギリスのオーディション番組に出演した
パッと見には冴えないおばさん。

でも実は・・・
すげぇ才能の持ち主だったんだぜ。

知らな~いって方は、

「空気が変わる」
その瞬間を是非その目で!

埋め込み出来ない動画なので、
下のリンクからYouTubeに見に行っちゃって~。

default.jpg





PR
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]