忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
690  691  671  689  688  687  680  686  685  683  684 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう結構前なんですけど・・・

ツレ様のブログ「裏黒散歩」で、
デビルマンのコスプレをしてる方の写真
アップされてた事がありました。

それがまぁ、
やってる人の原型が解んない位着ぐるみで、
コスプレって言うか何て言うか・・・・
って状態で大層面白かったんですよ。

で、

以前、それ系の画像掲示板を徘徊した際に、
外人さんのは面白いコスプレ写真が多かったってのを
思い出したんで、ちょっとご紹介。

まず、着ぐるみコスプレって聞くと、
真っ先に思い出すのはこれ。
パックマン。↓
viploader365503.jpg

阿鼻叫喚になりそうな状況。
パックマンコスプレがっていうか、
この写真そのものがかなり興味深い。




そんでもって、
着眼点の面白さに感心したこちら。
テトリス。↓
2a4ff5f1.jpg


ネタで勝利したパターンよね。





up3495.jpg


でもそこに積んじゃうのは
どうかと思う。
プレーヤーは
あんまり上手くない様だ。(笑)


それから、
作品自体は個性の強いキャラ盛り沢山なのに、
よりによってノートをチョイスしたって言うのがウケたこいつ。
デスノート。↓
vip450081.jpg

でか過ぎ。(笑)
違う意味で
怖くて拾えないし。




オリジナリティ溢れ過ぎで、
印象的なコスプレ画像はこちら。↓
21491.jpg

キッコーマン。
ジャパニーズ土下座しろ!
こんなイメージキャラクター居ません。

居ても企業にとって如何なものか。(笑)





そして何処に堕ちちゃったの?って彼。
ダースベイダー。↓
825610.jpg

サンリオサイドに堕ちたっつぅか
染まったっつぅか・・・

アイムユアファーザー・・って
・・・・嫌だよ。





そして・・・
キャラへの熱意は解ったけど、
もうちょっと丁寧にやってよ・・ってこれ。
書いてある通り、ガンダム。↓
7c96a6ce.jpg

・・・・って書いてある
ダンボールの人。

気持ちは・・乗ってる人?
乗られてるロボ??

つぅかやる気出せ!



そしてガンダムもう1発。↓
72fa5c50.jpg

えーっと・・・・ごめん。
もうちょっと頑張って作りこもうぜ。

せめて顔塗ってください。






そしてだんだん可笑しな方向へ・・・

本当は怖いポンキッキ。↓
814880.jpg

バケモノじゃないですか・・・・。
こんなキャラじゃ、
子供泣いちゃうよ。

長寿番組どころか、
深夜じゃないと視聴率取れないよ。




ムキムキモンスター。↓
794680.jpg


PTAが視聴を
許さないと思います。







まぁ、そんな感じの豊かな感性で、
面白いコスプレ画像を続々排出している外国人の方たちですが、
そもそもビジュアル点は骨格的に有利な人も沢山居る分けで・・・・

このまま終わると
外人さん達のコスプレがウケ狙いばっかりな風なので、
正統派なヤツを最後に1つ。

ジョジョの奇妙な冒険。↓
b6f51650.jpg

・・やるね。
そもそもの作品の絵柄も
濃いからね。
合致してる感じで素晴らしいです。

PR
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]