忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
882  884  881  880  879  878  877  876  875  874  873 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週末、
年内最後の美容院に行った結果、
いつもと勝手の違う髪型に仕上がった上、

そのヘアスタイルに
何とも言えない懐かしさを感じて
「何だっけなぁ・・」と気になってる私に
うちの妹が囁くんですよ。

「岡!岡!エースを狙え!!」・・ってね。

b0002401_22145638.jpg


・・・・そんな馬鹿なっ?!



(ここまで酷くないと思うんだけどな・・)

そして今日、
予定していた記事は動画だったんですが、
使用してる動画共有サイトでの
私のアップロード残容量が足りないって話で

肝心の動画がアップできない始末。

ふふふ。

あっそー・・・・

RIMG3332.jpg
ケーキ、食べたんですよ。
週末。

奥が林檎のタルト。
手前が安納芋のタルト。

共に以前紹介した
究極のモンブラン」のAu Fin Palet



RIMG3333.jpg

トッピングの果物が
ザックザク山盛りで、
食べ難いけど美味しいです。

林檎自体も美味しい林檎でした。


RIMG3335.jpg

安納芋もまるで
モンブランの様な甘さと円やかで、
美味しゅうございました。




そんな風に美味しいケーキに舌鼓を打っておりますと、
私の周囲をウロウロと徘徊する陰が・・・

RIMG3328.jpg
あら、珍しい。
普段はクレクレ言わないリンクス氏。

なんだい?
芋が欲しいのかい?
林檎かい?


RIMG3329.jpg

リンクス
「ううん・・・玩具。」

あぅぁ・・・・いつの間に?
勝手に乗せるなよぉ・・・
ヨダレでシットリ臭いよぉ・・・




RIMG3330.jpg
受け取って貰えないなら
勝手に押し付けてでも
投げてもらおうとする・・・

そんな「食べ物<玩具」な
リンクス氏なのでした。



おいら、まだケーキ食ってるんだよ・・リン。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]