忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
878  877  876  875  874  873  872  865  871  870  869 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RIMG3222.jpg
←この、可哀想な程
不細工メーターを振り切った容姿に
逆に愛が芽生えるストラップは、
うちの妹が買ってくれました。

300円・・・・・


ここまで酷い出来だと、
安いんだか何だか良く解んないメイドインネパール。

束ねた毛糸を丸くカットして出来ています。

・・・・・・・・え?
ヒヨコであってるよね?

ネパールの人達、
ヒヨコのつもりで作ったんだよね??

RIMG3225.jpg
極めて不細工だと思ったけど、
(デカくて邪魔だとも思ったけど、)
折角なので携帯につけたら、

犬達の注目の的に・・・



おぉぅ・・・・(--;

黄色い繊維に戻る日も遠くないかも・・・

RIMG3230.jpg

ちなみに・・
こちらはチィの白熊。





RIMG3228.jpg
こちらの方が
まだ球体に近く出来てる。

そして更に犬達の注目の的。




RIMG3227.jpg
ジョバンニ
「ちょうだい!ちょうだい!」

ダーメー。
君達の玩具じゃないんだよ。



RIMG3232.jpg
ジョバンニ
「ちぇー。」

こういう時、
物にあまり執着しない
ジョバンニの諦めは早い。



しかも、
チィ姉ちゃんの物だと解ると、
更に諦めは早い。
(絶対くれないから。)

が・・・

RIMG3237.jpg
リンクス
「ちょうだい!」

チィ姉ちゃん
「いや。」



RIMG3238.jpg
リンクス
「リンのでしょ?」

チィ姉ちゃん
「違う。」



RIMG3236.jpg
リンクス
「リンのだよ!」

チィ姉ちゃん
「あー、ウザイ。(笑)」



この後も暫く
こんな攻防戦が繰り広げられておりました。

あれも迂闊にそこらに置いたら
白い繊維に戻る日も遠くないな・・・・

今日、まだ無事は無事ですけど、

先日、ちょっと目を離した隙に、
ベッドの上にあったはずの携帯が、
床に引きずり落とされてました。
(多分、ヒヨコを取ろうとして引っ張ったら
携帯ごと落ちたので、ビックリして逃げたパターン。)

・・・・・ストラップより携帯が壊されそうで怖いです。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]