忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
666  667  665  663  664  662  660  661  659  658  653 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b288c4ad.jpeg

「ほっかむりが似合う」という
お褒めのお言葉良く頂戴する
ジョバンニさん。







RIMG0357.jpg

犬種的に頭の形がツルリとしているのが
被り物には凄まじくマッチするようです。





PICT0559.jpg

本犬も被り物に抵抗が無いので、
エヘラエヘラと笑ってこなすのですが・・・





PICT0200.jpg
ある時(最近)、
そんなジョバンニさんにも、
被りこなせない・・・・何て言うか・・・
微妙な被り物に遭遇しました。




f1306fa7.jpeg
ジョバは~、
本当にツルリとしてるねぇ。

被り物しちゃう?
今日も被っちゃう?



ea9d19a5.jpeg
ジョバンニ
「悪魔、怪獣、何でも来ーい♪
何でも来ぉーい♪(古っ・・・)」

良し!良いぞその勢いだ!
流石だ、モデル犬!!


あ・・・・・・・・・

231dca53.jpeg
ジョバンニ
「・・・何か問題でも?」

いや・・・別に・・あー・・・
ちょっと細い?いや・・何だろう?
何か変。


(ブルマを被った変質者の様だとは、
思ってても言っちゃいけない。知られちゃいけーないー♪)

285e4dca.jpeg

ジョバンニ
「言っとくけど、
これは売れないと思うぞ。」

いや・・うん、
それ製品じゃないから。
・・・ご心配・・どうも有難う。


PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ブルマというよりニンニンな感じ♪
素敵よジョバさま。
ええ。ブルマっぽいけど。。。
でもほっぺにうずまきなると書いたら
ばっちり忍びっぽいわよ!!

先日、チィ姉様からお葉書来ました〜。
あれって、あのときのキットカットですよね(笑)
すっごく嬉しかったです♪
よろしくおつたえくださいましまし〜〜。
PQ URL EDIT
at : 2009/04/02(Thu) 22:43:31
キットカット
>PQ様
あぁ、届きましたか。大変遅いお礼状で、本当に申し訳ない。でもまた是非遊びに来てくださいね。どうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)mキットカットは、えぇ、例のヤツです。(笑)
スヌード・・ニンニンね。そうだね、そう言われて見たら忍者っぽいですね。いかんせん、畳んである状態がブルマっぽい(素材も色も大きさも・・ぽかったんですよ。^^;)ので、変質者にしか見えませんでした。
タマ EDIT
at : 2009/04/03(Fri) 11:33:11
(´▽`*)アハハ
上から3枚目の写真がツボ!
なんか、スゲー嬉しそうで目がキラキラしちゃってる。
表情豊かでカワイイ( *´艸`)
リリー EDIT
at : 2009/04/12(Sun) 14:38:53
王子健在
>リリー様
被り物は、小さい時から被せては褒めちぎり、ご飯の時には被せを繰り返していたら、「被ると何か嬉しい」が出来上がりました。上から3枚目の写真のジョバンニはかなり若い時です。被り物が彼の中でピーク嬉しかった時だったと思います。満面の笑みって感じですよね。私も見ると笑っちゃう写真です。
タマ EDIT
at : 2009/04/13(Mon) 09:35:51
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]