忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
673  666  667  665  663  664  662  660  661  659  658 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

兎にも角にも、
我が愛犬ジョバンニには覇気が無い。

6歳とは言え小型犬ならまだまだイケルはず!
・・・なのに、まるで超老犬の様なやる気の無さ。

↓こんな感じ。
DSC_0232.jpg
ジョバ~♪
リン~♪
玩具投げるよ~?

・・・・・ジョバ?投げるよ?


 


DSC_0229.jpg
リンクス
「投げて!早く!」

ジョバンニ
「・・・・・・・・」



投げますよ~?

DSC_0230.jpg
リンクス
「早く!さぁ!」

ジョバンニ
「・・・・・あぁ、うん。」



・・・・・ジョバンニ、
やりたくないんだね?

3d6f71f3.jpeg
リンクス
「リンは遊ぶ!遊ぶ!遊ぶ!」

わかった、わかった。




54c695f2.jpeg
リンクス
「リンのでしょうー?!
返して!返して!」

フハハハハー♪
取れるもんなら取ってみろー!!


a9a9de09.jpeg
リンクス
「返してー!」

アハハハハー♪
ジョバンニ~?楽しいよ~?
おいでよ~?


579770fe.jpeg
ジョバンニ
「ヘッ。良くやるよ。」


・・・・・・・・・・・・・。



26298dfd.jpeg
リンクス
「返せ!」

ビシッ!

あ、痛っ。


f4759c17.jpeg
何すんだー?
痛いがなー?

グイグイ。

リンクス
「おぉぅ・・・ゴメン。」

d6bed636.jpeg
兄ちゃんは・・・何であんなに
やる気が無いのかなぁ・・・。

リンクス
「気持ちが老けてるからね!」

・・・・・。

DSC_0220.jpg
リンクス
「兄ちゃん、美容院行ったのに、
オジサンみたいな臭いがするよ?」

・・・・・・・。


1ac48ed1.jpeg
ジョバンニ
「オジサン・・・どうせ6歳。
若さは無いさ。」





な・・?!何言ってんのー?!

ジョバンニは若い!見た目若い!

そして中味は大人の魅力満載だよ!
(老犬風なユッタリした魅力も満載よ。)

若いだけが犬の魅力じゃないよ!
(これは本当にそう思う。)
全然OKじゃ-ん?!

DSC_0189.jpg
ジョバンニ
「ハハハハー♪
だーよねー?解ってるよそんなの。
あんな小童の言う事なんか、
耳貸す訳ないじゃーん?」



(・・・・・それもどうかと思うけど。)

まぁ・・・・良いよ。

君はそういう存在だから。
そのまま突き進めば良いよ。

うん。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
こんにちは(^^)
投げっこする前の臨戦態勢には
全く見えないところに、激しく
ショック(そこまで・笑)
ジョバ君だけじゃなく、リン君も
ピョンピョン飛び跳ねたりしないの?
うちも今年6歳になるけど、投げっこの
そぶりを示すと、そりゃあもうすごいよ(笑)
投げっこの直前はとても写真撮れません(^^;ぶれまくり。。。

うん、でもジョバリン君はそのアンニュイな部分が魅力だから、そのままで
十分素敵だと思います(*^^*)
ルカ EDIT
at : 2009/04/03(Fri) 12:43:03
無題
気持ちが老けてるって・・・
オジサン臭いって・・・
そんなぁ~!ひどいよねぇ~ジョバ様ぁ! ふふふ。タマさんってば なんだかんだ言ってもそうくジョバ君の魅力を十二分にわかってて謙遜ネタにしてるんだよねえ~(^^。
 実にかわいい子だと思うよ!
もちろんお二方ともね! それぞれの魅力がバンバン放出されてるし!!!
 ジョバ兄貴、これからもその魅力を貫きとおしておくれよ!
えるま EDIT
at : 2009/04/03(Fri) 12:53:25
見るたび思う
リンくんの綺麗にカットされた胸毛のあたり。雪のカタマリみたいでステキだよねぇ。ある意味ポリゴンっぽい。ずっと眺めて撫でていたい。

ジョバ兄はそーやってユッタリした様子で次々女を落としていくんだよな。
あらヤダジョバさんたらジョバさんたらと、世話を焼かずにおれなくなるのだ。なんつったって、ドン・ジョバンニだからな。
友達おっかけて汽車に乗った優しい子でもあるけどさ。

>老犬風なユッタリした魅力

パパがユッタだからユッタリw って一人ウケちゃったw
つゆ EDIT
at : 2009/04/03(Fri) 13:25:16
つゆちゃんに同じく
またまた登場♪

>パパがユッタだからユッタリ

≧(´▽`)≦アハハ、そうそう全く同じところで同じよ~んい受けたよあたし。

で、ごめんね。
今頃ですけど タマさんお誕生日おめでとうございました~!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
エルマ URL EDIT
at : 2009/04/03(Fri) 14:05:29
謙遜なんかしてないさ。
>ルカ様
ジョバンニはともかく、リンは跳ねます。騒ぎます。写真は「さぁ!」って状態でスタンバってる所。すでに跳ね回ったあとです。^^;ジョバンニは・・・興味があれば目キラキラで見ますけど、跳ねたりはしませんねぇ・・。

>えるま様
うちのジョバンニはオジサン(若干通り越してオジイサン)臭い。が、謙遜なんかしてないですよ。老犬大好きな私が声高らかに叫びます。うちのジョバンニは超可愛いー!!・・・そういうネタです。
>パパがユッタだからユッタリ
そんなネタは振ってません。(--;
誕生日、お祝いのお言葉を有難うございました。いや・・もう何歳でも良いけど、平和に年を取れたらそれで。

>つゆ様
18ポリゴンくらいでいけそう。でも欲を言えば倍欲しいところ。ポリポリですよ。
そう、世話を焼きたくなる。そしてせっせと世話を焼く。けどある日気付くのです。「私はアンタのお母さんでも家政婦でもねぇよ!」と。別れた男に似ているといわれる犬、ジョバンニ。そんな所に訳があると思われます。
ジョバンニは友達を追って汽車に乗ったんじゃないよ。乗ったら友達が乗ってた。そしてその訳を何も知らずに一緒に旅をしたのさ。
>パパがユッタだからユッタリ
そんなネタは振ってません。(--;
タマ EDIT
at : 2009/04/06(Mon) 11:25:38
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]