忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
670  674  673  666  667  665  663  664  662  660  661 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14981b6d.jpeg

急げ!急げ!






週末、ご近所桜偵察部隊出動。

この日は朝から
ジョバンニの謎のカユカユで病院に行き、
(結局謎のままだったんだけどね・・・)
それにより取り合えず犬等を洗ってみたりで、
時間が取れたのが、丁度世間では
夕方のワンコ散歩時間帯。

目的地の公園はお散歩ワンコが沢山居ることを予想して、
残念ではあれどジョバの桜偵察出動は断念。

リンと桜の開き具合をチェックしに出かけました。
(ジョバはチィ姉ちゃんとお家で待機)

0c7c5e93.jpeg

うーん、美しい。
しかしまだ満開ではなく、
つぼみもチラホラ残ってました。




197580ae.jpeg

こんな感じで公園内の
細い歩道に沿った桜並木。

予想通りにワンコも一杯通ります。



85257ecf.jpeg

ジョバごめん。
でもリーダー、桜満喫よ。
マッハで帰って貴方のお散歩に行くわ。




しかしついでに、兄ちゃん依存の内弁慶
リンクスの修行にもなったかも・・・

819a8d42.jpeg

リンクス
「犬が・・・一杯居ます。」

うん?そうだね。






6f8c0d00.jpeg

リンクス
「兄ちゃんタスケテ・・・
リンもう限界・・・」


・・・・・・帰りましょうかね。
兄、待ってるしね。


PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
兄ちゃんっ子リン。。可愛い。
ウチの桜並木の歩道も狭いです。
だもんで、あっちから犬が来るとラモーナといたら大変です。
ビビッて吠えちゃって。。
体でかいくせに。。
ツレ URL EDIT
at : 2009/04/06(Mon) 17:02:51
毎日花見ざます
うちのまわり桜がいっぱい植わってて、毎日散歩で「おぉ桜。。。」と見上げているのだけど、犬達は上なんか見ちゃいないよ。あんなに綺麗なのにねぇ。
でもれんげの花咲く田んぼをバホンバホンと飛び回るのは楽しいらしくて、れんげの花咲く田んぼを見るたびに興奮してダイブしようとする。そんな様子はかわいいが若干対応に困る。

兄ちゃん子はかわいいよね。
ヨシヨシ思うよね。
つゆ EDIT
at : 2009/04/06(Mon) 21:18:23
うちは、、、
兄ちゃんがヘタレすぎて困りんぼですよ。
男の人怖い〜。マメ柴ちゃんがほえるよお、チワワに吠えられたよう、こわい〜。何か音がした〜、こわい〜。お父さん好き好き〜、ママがリード持つのは嫌〜、おとうさん離れちゃいや〜。ってね。。。ふう。。。

リンリン。ぜんぜんヘタレじゃないわよ、大丈夫!
犬克服?のために、こんど隊長とデートしましょう♪
もしくは、我が家のヘタレ代表・プルさんと☆

もうすぐ、新芽発芽ですな。どきどき。
PQ URL EDIT
at : 2009/04/06(Mon) 23:32:05
無題
>ツレ様
ビビッても自分から吠えに行かなきゃ良いんですけどね・・・・。人間だったら怖かったら息を潜めて出来るだけ目立たなくしようとすると思うんですが、犬の場合は「こっち来るなー!!」って喚き散らすから、吠えられた先のオーナー様がねぇ・・・理解ある方なら良いけど(いや、良くは無いけど・・)そういう方ばかりとは限らないのでね。そういう意味ではリンは腰は引けてても一応挨拶はするし、喧嘩もしないようなので今のうちに慣らしておかなくては!!と。兄が一緒だと解りやすく威張ってて、通りすがる犬に吠えてみたりするんですけどね。^^;

>つゆ様
桜なんか犬は見てないっていうか、基本上とか遠くは見てないよね。(--;リンもそんなだよ。ジョバンニだって、去年は地面しか見てないよ。レンゲの田んぼ・・・良いね。平和な光景で良いねぇ。

>PQ様
むしろビビリで犬が苦手なのは兄。リンは犬は苦手じゃないんですよ。1人が苦手。独りぼっちだとたちまち弱気。あとシャイなのかもね。初対面でグイグイ来られると引いちゃうしね。隊長とデートは良いけどさぁ・・・花粉は?どうですか?
>新芽発芽
・・・・え?w
タマ EDIT
at : 2009/04/07(Tue) 11:38:50
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]