忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
1009  1011  1008  1006  1007  1010  1005  1004  1003  1002  1001 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チィ姉ちゃん
「お腹痛いぃ・・。」

タマ
「え?何痛?下痢?」

チィ姉ちゃん
「いや・・多分、逆。」

タマ
「トイレ行って来いよ。(笑)」

チィ姉ちゃん
「そうだトイレ、行こう。」

タマ
「いやいやいやいや。(笑)
糸井重里風に言っても
トイレはトイレだから・・・つぅか、
良いから早く行って来い。このウ〇コ。(笑)」

チィ姉ちゃん
「ウ〇コって呼ぶなーっ!(笑)」

タマ
「ウ〇コ野郎。(笑)」

チィ姉ちゃん
「そうだウ〇コ、行こう。
トゥルル♪トゥルル♪トゥルルル~♪(←例のCM音楽)」

タマ&チィ姉ちゃん
「トゥルル♪トゥルル♪トゥルルル~♪(←・・の続き)」




そしてチィ姉ちゃん、トイレへ。
しばらく後・・・・・



チィ姉ちゃん
「ふぅ~♪」

タマ
「おぉ?出たかね?」

チィ姉ちゃん
「・・・・・・。(笑)」

タマ
「何?(笑)」

チィ姉ちゃん
「満開の桜でした。(笑)」

タマ
「えぇ?何それ、どういう事?!(笑)」

チィ姉ちゃん
「トゥルル♪トゥルル♪トゥルルル~♪(笑)」

タマ&チィ姉ちゃん
「トゥルル♪トゥルル♪トゥルルル~♪(笑)」

チィ姉ちゃん
「JR・・・お腹崩壊・・・(T-T )」

タマ
「エェッ?!Σ(゚д゚;ノ)ノ 」


・・・・・こんな会話ばっかり。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ほほえみ
チィチィが恋しそうだなw
ぬこ飼え、ぬこ。あぁ本当は僕が飼いたいんだ。
つゆ URL EDIT
at : 2010/06/24(Thu) 18:19:50
ほんとは寂しい?(笑)
タマさん、絶対寂しいんでしょう?
(笑)
いいなぁ、別にどうってことない会話も姉妹だと楽しいんだろうな。
我が家は弟なんで、全然。
でも桜満開って何??

↓の乾燥、やってみて!
あの感触が忘れられなくなるよ。
さぁ、あなたも乾燥機の虜に~。
電気代かかるけど。。。
Ran EDIT
at : 2010/06/24(Thu) 22:04:41
いや?w
>つゆ様
ネタとして溜まってるのもあるんだけど(チャイロマンの話とか絵を描くのが面倒臭くて放置してある)、これは新着ホヤホヤ。何故ならば、週末以外毎日会ってるから。^^;
週末は遊びに来るらしいよ。理由はコーナンに行くかららしい。
猫飼えば良いじゃん。うちは飼えない。猫不可の建物だから。

>Ran様
寂しくないよ。今の所週末以外毎日会ってるし、家に帰ると犬が居るし。これで犬が居なかったらきっと寂しいでしょうね~。だから、どっちかって言うと、妹の方が寂しい思いをしてるかもしんない。
乾燥機として独立した機械は実家にあったんですけど、パリパリするから嫌いだったんですよ。だからそんなに急ぐ物もないから使ってなかったんですが、そんなに良いならやってみよう。昔よりきっと乾燥機能は良くなってるんでしょうね~♪楽しみ。
タマ EDIT
at : 2010/06/24(Thu) 22:42:14
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]