忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
1006  1007  1010  1005  1004  1003  1002  1001  998  1000  997 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自宅の目の前を
大きな道路が通ってるんですが、

49768a96.jpeg

そこで今、
昼夜間工事がやってます。

9時-17時

21時-6時




-6時?!

どうも・・・・
道路の舗装工事をやってるみたいなんですが、

日中には「掘削」とかの
騒音が煩い作業をやって、

夜間に
アスファルトを敷いたりしてる様です。

c301f50d.jpeg


・・・・ねぇ、知ってる?








アスファルト敷く時、

平らに均すために、
何かの機材で路面をバンバン叩いてる音も、

相当なレベルの騒音だって・・・。

SH3B0221.jpg



煩くて寝れやしません。







「流石に連夜はヤバイ」
と思ってのスケジュールか、

毎晩ではないんですけど、

それが逆に
「今晩は工事あるのかな・・?」みたいな
緊張感になってたりして良し悪し・・・

っつぅかどの道、超ストレス。

タマん家、皆寝不足です。

一夜明けてのドギーズも
かなり眠そうです。
↓↓

6545661e.jpeg

リンクス
「リン・・
いつ寝たら良いの?」







4a3d5681.jpeg

ジョバンニ
「やってられないわー。」


本当にね。




PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
それはなんとも
お気の毒です…(>_<)
うちの近所もいろんな工事するけど、住宅街だからねぇ。さすがに夜はやんない。土日祝日もやんない。
でも大きな道路だと、やっぱ交通量の少ない夜中に…ってことになるんでしょうねー。

会社に泊まり込んじゃったら?!…って、残された家族たちから非難ごうごうだよねぇ(^^;
くろ母 EDIT
at : 2010/06/11(Fri) 12:19:04
でも・・・
>くろ母様
9時-17時も工事やってるんですよ。私も最初、交通量の問題で深夜しか出来ないのかと思ったんですけど、日中もやってるんですよ。じゃあ、日中だけにしろよ!って感じでしょ。一日中(17時-21時の4時間だけ工事無し)ガリガリゴリゴリ・・ノイローゼになっちゃうよね。(でも日中家に居た妹曰く、日中の工事の方が深夜のより静かだったらしい。どういう事っ?!)
タマ EDIT
at : 2010/06/11(Fri) 18:11:51
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]