忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
1010  1005  1004  1003  1002  1001  998  1000  997  996  995 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風呂から出てきたら、

我が家のリフォームの匠、

SH3B0213.jpg


リンクス氏が・・・・






SH3B0215.jpg

私のベッドの上で
勝手に巣を作ってました。

・・・・え?何これ??



SH3B0216.jpg
リンクス
「何か?」

・・・いや・・・何て言うか、
もう何から突っ込んで良いのか
良く解りませんけど・・・



端的に申し上げると・・・

その布団の状態は、
人間の寝床じゃないので却下します。

SH3B0218.jpg
リンクス
「えー・・やだぁ・・・
リン、ここで寝るんだもん・・」

うるさい。
私のベッドだ。お退きなさい。


SH3B0217.jpg
リンクス
「やだぁ・・・」

ほ~ら、退かないと
布団で埋まっちゃうぞぉ~?



SH3B0220.jpg

リンクス
「リン、ここで寝るのぉ。」

なんて頑固な・・・



SH3B0219.jpg

リンクス
「お願い。」

す・・・好きにすれば
良いじゃん、もう!!



流石だぜ・・・・愛玩犬。
ツボを心得ていやがる。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ぶっ!(≧m≦)
すごいねぇ、リン君。この芸術的なリフォーム!アルも掘り掘りして寝床を作るけど、ここまでやらないっつーか、せいぜいカスタマイズ程度っつーか(笑)

で、一緒に寝たの?そもそも、お犬様たちはいつも何処で寝るの?
くろ母 EDIT
at : 2010/06/08(Tue) 18:43:57
ニヨニヨw
リン君すごーい!今流行の(?)ドーム型ベッドっつーやつですかw

・・・リン君にも萌えたんですが何気にツンデレなタマさんに一番萌えた(ΦωΦ)
でもリン君なら小さいから一緒に寝ても全然OKじゃないですかーうちなんて10kg級×2匹とシングルベッドで寝てるので暑くなってきて本格的に死にそうですorz
勿論、愛玩犬の可愛さで押し切るのではなくパワーで押し切られます・・・(TωT)
saku EDIT
at : 2010/06/08(Tue) 19:43:06
これ、すごいでしょう?
>くろ母様
布団は元々、そんなにピシーッと置いてあったわけじゃないけど、でもこんなに酷い状態じゃなかったのに、風呂から出てきてビックリです。小型犬でもここまで出来るのかぁ・・・と呆れる通り越して感心しました。
犬達は、寝始めは私のベッドのどっかに居ますが、布団が温まるとジョバンニは出て行き、リンはジョバの温めた辺りに移動してきてのうのうと寝てますが、朝私起きた時には掛け布団の上に出てるか、自宅に帰ってるか、そこらに置いてあるマシュマロクッションで寝てます。なので、別にベッドで寝るのは良いんですけど、ポジションが真ん中過ぎ。これじゃ私が寝れない。そしてこの布団の形じゃ私が風邪をひきます。(笑)

>saku様
ツンデレね。そうですか?ツンデレですか。ツンドラオーラを発しているとは良く言われますけどね。じゃあ、それは多分ツンデレの「ツン」部分しか見て無い人達なんですね。今度からそう言い返すことにします。w
犬達は就寝時は私のベッドに居るので、別に一緒に寝るのはいつものことなんですが、(寝始めたら皆好きずきに移動します。)これ、ベッドのど真ん中だったので・・・しかもこんなカドラーみたいな形の布団、私が寝れないじゃないですか・・・
パワーで・・・そうですか、それは大変ですな。私、寝始めると巻き取り式の寝相なので、犬を手当たり次第巻き取って抱き枕状態なので、ジョバンニはある程度布団で温まると自室に避難しますよ。リンはあんまり気にしないみたいで、巻き取られたらそのまま朝まで巻かれてます。(ジョバを巻き取ったと思ってたら朝起きたらリンに摩り替わってたという事もあった。どちらかが、変わり身の術がつかえるらしい。)
タマ EDIT
at : 2010/06/09(Wed) 11:59:20
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]