忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
25  24  23  22  21  20  19  18  17  16  15 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近撮った犬の写真を整理していて気づいた。

リンクスを写している時は、当然リンしか写っていないが、
ジョバンニを写している時は
・・・・・・何枚かに1枚リンがコッソリ写ってる。

確かに以前からジョバンニを写していると
giova00.jpg








乱入してくる傾向はあったけど・・・
gl00.jpg







単純に、
「子供だから目の前のジョバンニしか見えてない。」
と思ってた。

↓こんな具合に、ジョバのみを見て、移動しているんだと。
gl000.jpg








が、最近のは何か違う。

gl02.jpg







ここにも!



gl03.jpg







そこにも!



gl01.jpg







あそこにも!


エロイムエッサイム!エロイムエッサイム!
さぁバランカバランカ呪文を唱えよう!

どうも、写りたいとか、こっちも見ろとかじゃなくて、
ジョバンニが開放されるのを待っているらしい。
大好きなのね。私よりジョバンニの事が。

その件に関して、どうなの?兄さん?
giova.jpg





「うざい。」


って兄さん言ってますよ?
08566e55.jpeg




「どうして?
僕いつも良い子にしてるのに・・・」


それはない。絶対ない。
リン坊、あんた、
今年の我が家流行語大賞ブッチギリ何だか知ってる?




「リンより駄目。」





PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
初めまして♪
初めまして、sakuと申します。
IHAさんの所からまやばんにを見させて頂いていました。
我が家も快斗というコイケルとMダックスを2匹飼っています。
ダックスの子がリンクス君と同じように写真に入ってきます^^;


又此方に遊びに来ますのでどうぞ宜しくお願いします♪

saku URL EDIT
at : 2007/06/08(Fri) 18:48:07
初カキコ・・・!
こんばんは~!遅くなりましたが、HP改装おめでとうございます。
リンクもありがとうございました。^^
こちらも完了いたしましたので、週明けにでもご確認くださいませね~。
あ、それでお願いなんですが・・・
折を見てブログ本文にてこちらをご紹介させていただこうと思うのですが、その際にお写真を何枚かお借りしていっても宜しいでしょうか?

リン君、お兄ちゃんが大好きなんですね~♪
ロイスもアルが、チョビ子はロイスが大好きです。
慕われているほうは、そそ、ジョバ君のように「うざい」と思っているようですが・・・^^;
オトコ兄弟というのも、なかなかいいものですよ~♪
ジョバリン君たちのこれからを楽しみにしています!
くろ母 URL EDIT
at : 2007/06/08(Fri) 23:01:29
いらっしゃいませ!
>saku様
初めまして。やはりsaku様のご兄弟もそうですか?う~ん。自分に向けられた愛情故の行動でも、「嬉しいけどちょっと邪魔よ。」って複雑な感じですが、私じゃなくて兄に向けられた愛情故って言うのが更に複雑な心境です。どうせ入って来るなら、ちゃんと並んでくれたら2匹一緒に撮れるんですけどねぇ。動物ってそうは動いてくれないから、大体そういう写真って片方見切れてませんか?

>くろ母様
メールにも書きましたが、本当にこんなブログを本文中でご紹介頂いて宜しいのでしょうか?ご無理なさっているのでなければ、どうぞお好きな写真をお使い下さい。
犬の話ですが、直にボスではなく一個上の位の犬に愛情が行くのは、我等が社長より直属の上司と親しいのと同じなんでしょうかね?人の場合はボスは大体蚊帳の外ですもんね・・・orz
タマ EDIT
at : 2007/06/11(Mon) 11:06:04
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]