忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
912  911  910  909  908  906  905  904  903  901  900 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

c1e2bf15.jpeg
自宅最寄駅中で
新たなスウィーツ発見。

「札幌タイムズスクウェア」
どうやら
北海道のお菓子屋さんみたいですね。


b7318b8a.jpeg

まぁ、いわゆるアレですよ。

「〇X(漢字なら一文字)の月」みたいな
お菓子です。美味しかったです。




で、

この空き箱に・・・

1444aef2.jpeg

リンの玩具を詰めて・・・






70e8b6f9.jpeg

本犬に渡します。






a5877242.jpeg

リン大興奮。

実はこれ、
リンの大好きな遊び。



9bd82155.jpeg

箱から玩具を取り出すのが
楽しいらしいのです。
(どんだけ箱好きなんだよ。w)




86c8f5e8.jpeg
リンクス
「取れたよ~。
もう1回やって~。」

箱が壊れてダメになるまで
これを繰り返します。



適当な大きさの箱ならティッシュの箱でも何でも良いという、
大変リーズナブルな遊びで助かります。^^
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
あっ!このお菓子!
北海道にいた頃は、よく買ってたわ~(旭川にいたのになぜ「札幌」?)
美味しくて好きでした♪

リン君、アル並みに高度な遊びがお好きなのね~♪ソフィーはそんな高度なこと・・・箱そのものをガジガジ齧って、ムシャムシャ食べて(おい)、それで終わりですわ。
くろ母 URL EDIT
at : 2010/01/20(Wed) 11:26:06
好きこそものの・・・
>くろ母様
これ「白熊タイムズスクウェア(だったと思う・・)」っていう白熊の顔の絵の箱のもあって、それは・・・旭川って動物園ありますよね??そこの白熊を応援してて売り上げの一部を寄付してるって書いてありましたよ。多分、その動物園でも売ってあるだろうから、旭川にも進出してたんじゃないですかね~♪
高度な遊びって言うのか・・。うち、ソフィちゃんみたいな中間タイプが居ないので、関心が有る又は無いの2パターンしか知らなかったです。でも、そうね。リンは比較的、頭を使う遊びが好きですね。
タマ EDIT
at : 2010/01/21(Thu) 11:24:24
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]