忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
1  2  3  4  5  6  7  8 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

c1e2bf15.jpeg
自宅最寄駅中で
新たなスウィーツ発見。

「札幌タイムズスクウェア」
どうやら
北海道のお菓子屋さんみたいですね。


b7318b8a.jpeg

まぁ、いわゆるアレですよ。

「〇X(漢字なら一文字)の月」みたいな
お菓子です。美味しかったです。


PR
早い。

早いもんです。

あんなチビッこかったリンクスが、
・・・・・・もう3歳。

感慨深いですね。
うんうん。
意外とチョロイけど
舐めてかかると結構強い。
RIMG3202.jpg
リンクス
「待てるもん。
待てるもん。
待てるもん・・・」


そんな感じで我慢はしてるけど、
ドンドン涙目になっていく。



・・・恐るべし、愛玩犬のDNA。

RIMG3203.jpg
こちらの心が折れて、
つい・・
すぐにヨシと言ってしまう。

リンクス
「待てたもん。」

・・・・・そうだね。



その涙目は
デフォルトで付いてる機能だもんね。
(というか、液ダレ防止機能が付いてないから、
涙のみならず色々とタレるもんね。)
今日は~、昨日の記事を
「動画で見てみたら良いじゃないの」って記事。

・・・そう、つまり写真のストックが尽きたって事さ。

そんでもって・・・何かコンデジの具合も悪い。
(下に向けるとピントが合わない&マイクがどうやら死んだらしい。)

かれこれ3年位か?
(いや、嘘。2年半強くらい。)

落っことしたり、落っことしたり、
何か解んないゴムのパーツもいじゃったり、
落っことしたり・・・・・主に、落っことしたり・・・・

いやぁ、振り返ってみれば、
良くあれだけ落っことしてて
今まで動いてたもんだよね。

うん。

良い子のみんなっ!
・・・・・物は大切にせにゃあイカンですよ。
(直してもらうか、新調するかは
言わずもがな価格次第だけどな。)
RIMG0061.jpg
リンクス
「朝ですよ~♪
起きる時間ですよ~♪」

ジョバンニ
「止めておけ・・・
裏拳を喰らうぞ。」

・・・・・・・何か最近、
朝のリンクスはノリノリです。
昨日、サザエさんを見ながら転寝をしていたら、
目が覚めた時にサザエさんが実写になってました。

site.gif
予想外の事に、
一瞬何が起こっているのか解らなかった
心臓に悪いドラマでした。
(冗談です。普通にサザエさんでした。)


何が起こってるのか・・・と言えば、
こないだ、夜中にTVを付けたら・・・

7b2e3ff5.jpeg
「スタッフゥ~ッ」って言うネタの
自称イケメンの芸人さんが、
頭悪い感じの歌をアーティスト気取りで
歌ってましたが・・・あれは何?

会場は結構大きなホールで、
沢山人が入っているようでした。


確かに・・平日あまりTVを見る暇がありませんが・・・・
世の中はそんなに劇的に変化してるの?

・・・・今、何が起こってるんですか?(苦笑)
いやぁ・・・、居るんだよね。

笑いの神に愛されているヤツって。

そういう子は何しても面白いっていうか、
面白くなっちゃう運命なんでしょうね。
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]