忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

61ba6ba4.jpeg


我が家では、
ちょっと気を抜くとすぐに
リンクスに寄生される。






43f8d8c8.jpeg

このパラサイトリンクスは、
一度寄生すると宿主が疲れ果てるまで
中々離れない。



PR

大型黒犬3連星との
微笑ましく温かい触れ合いどつき合い生活ブログ
(半分・・・よりちょっと多めに管理人様の趣味ブログ)
裏黒散歩」のツレ様が
リンクスを描いてくださいました。

4b17ba5b.jpeg


ババーンッ!








眉毛・・・・?(爆笑)

確かに似てるよ。激似てる。

「うる星やつら」に出て来そう。

昔の飼い犬に浜茶屋のオヤジ(竜之介の父)が
似てるって理由で、ペットショップの美人オーナーが
押しかけ女房的に出てきた話あったな・・・

あの飼い犬みたいなイメージ。


しかし良い味醸す画風ですね。
ツレ画伯、ありがとうございます。

RIMG00571.jpg

ある日のリンクス氏。

ベッドと私の間に落ちていたボールが
猛烈に欲しい。


リンクスの登場の仕方は、
大体いつも決まってます。
冷え性の方は
覚えがある癖だと思うのですが、

私、
椅子に胡坐または正座で座る癖があります。
(食事時は除く。お行儀悪いからね。)

足が寒いのです。
4c17c442.jpeg
久しぶりに最寄駅前を通ったら、
光り輝くビルが建ってた。

あまりにも劇的に変わってて
ビックリしました。
(パチンコ屋さんだそうです。)

相変わらずの仲良しコンビ。

何かっちゃあ、
お二方キャイキャイ言ってます。

こんな具合に。↓


とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]