忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや、そんな歌ないし、
あっても歌いませんけどね。

bb563ea7.jpeg

リンのお気に入り、
つゆ様農園から頂いた
キノコ型玩具に穴が開きました。



PR
2cc592c8.jpeg

全国で衆議院選が行われた
30日日曜深夜。





我が家は開票結果をニュースで見てました。

TVが私の部屋しかないので、
例のごとく私の部屋にやってきたチィ姉ちゃん、
私のベッドにドベーンッと乗っかってニュースを見る。

仕方ないので私、
床に座ってベッドに寄りかかってTVを見る。

アンチ民主党(鳩山さん)なチィ姉ちゃんは、
民主党圧勝ムードが面白くない様子で、
終始無言。(笑)

そんなチィ姉ちゃんに近付いていく怪しい影が・・・
ea83fb89.jpeg

リンクス
「遊んでー・・・・」






えーっと、それは良いけど・・・
水飲んできた直後にアゴ乗せるのはご遠慮下さい。

とっても冷たいです。
7545b250.jpeg

親指に貼っていた絆創膏を剥がしたら、
テープ部分がベリッと破けて
爪に貼り付いたまま残りました。

凄い粘着力で剥がれやしない。





無理矢理剥がしたら、
糊が爪に残って埃やらついて汚くなりました。

見上げた根性だけど・・・あなた、

明らかにやり過ぎです。

先週末、チィ姉ちゃんは
ちょいと用事で福井県に行きました。

私の予定では、犬2匹とのんびりマッタリ
(26時間テレビなんか見ながら)
過ごすはずの週末だったんだけど・・・
 

93cce33a.jpeg

風呂から出てきたら、
ガチャピンが立っていた。




4e0a1f72.jpeg
激しく忘れてたけど、
食べたんだった。
←「MOSDO」
モスバーガーとミスドの
コラボ商品ミスド版。


9042f362.jpeg
良く出来てるよねぇ。

玩具みたいで
小さい子が好きそうな見た目。




見た目だけじゃなくて、
味もちゃんと美味しかったですよ。
(でも私は普通のドーナツが好きだ。)

フライドポテトを模した「ポデド」に至っては、
「ほぼ芋」と言っても良いくらい芋の味だった。

これはこれで美味かった。
(でも、夢の無い大人の私は「それなら芋で良い」と思った。)

ちなみに、モスバーガー版の
ドーナツバーガーも食べましたよ。

美味しかったけど・・・・・

パテをわざわざドーナツ型にして、
穴にワサビマヨネーズを入れるという凝りようは、
ぶっちゃけあんまり意味は無いように思った。

いや、でも本当に味は美味しかったです。
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]