忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
875  874  873  872  865  871  870  869  868  866  867 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ先生も走る月突入で、
タマん家大殺界もクライマックスです。

大殺界の悪い運気が、
逃げ切ろうとしてる我等を逃すまいとしているかの様な、
そんな悪意さえ感じる運の悪さが続いてますが・・・
まぁ、去年よりは全然マシ。

命取られないだけマシですよ・・本当に。
(去年は若干怖かった。)

あ、あと、

今年の冬将軍は仕事が雑だと思う。

季節の移り変わりの際は、
気候の変化にもうちょっと
グラデーションをかけて頂きたい。

今年のあれは何ですか?

「今日から冬~!」・・みたいなやつ。

マジでお前シベリア帰れとか思ったよ。
まんまとうちの妹が引っかかって、現在、
風邪絶賛長患い中です。

毎年この時期・・・展覧会準備で忙しいのに・・・・
今年は作品製作が間に合わなくて
出せないかも・・・って言ってます。

おのれ・・・大殺界め。
そう来たか。

もうさ~・・・
色々イライラする事態が続くとさ~・・・
小さい事でも楽しんで過ごしたいよね。

保身の為にもさ。

でだ。

RIMG3240.jpg
Ran様~!
買ったよ~!!
情報ありがとうございました。

「幻の白いちご」チロル。



Ran様が発売情報を教えてくれてから、
コンビニで私、目を光らせてたぜ。

ウフフフフフフフフ♪

RIMG3242.jpg

包みの中は
勿論白いチョコ。





RIMG3243.jpg
割ったらこんな感じ。
下半分に白いエアインチョコ。
上は多分イチゴソース。



何で「多分」かって言うと、
判断がつかない・・から。

RIMG3246.jpg

このソース、イチゴの香りはする。
甘みもある。でも・・・・
酸味とイチゴ味は
下のエアインチョコからしてる
・・気がする。


視覚に訴えてくる情報とは重要な物で、
「イチゴ味=赤またはピンク」
というイメージがすり込まれている脳みそは、
その情報の後押しが欠落しただけで、
何が何味を醸しているのか断言を躊躇する。

人間のデッカイ頭とはかくも儚いものか・・と
チロルを食べながら切なくなった冬の夜でした。
(そんな私が切なくねぇ~?www)

「幻の白いちご」美味かったですよ。

味的には・・・・・
上等ぶったイチゴチロル(←ここ重要。チロルはチロル。)
って感じで、親しみ易さは残しつつ
ちょっと頑張ってみた・・みたいな味でした。
(グミとかビッケとか余計なもん入って無いし。)

イチゴチョコがお好きなら是非お試しあれ。
(そして何が何味を醸しているのか検証してください。)

RIMG3239.jpg
ジョバンニ
「俺も検証する。」

ダメ。
チョコでデブだから。



関節の為にも、痩せろ痩せろ~。
目指せ夢の9キロ台。(今10キロ台)

RIMG3249.jpg

ジョバンニ
「じゃあチョコは要らないから
そのモンブランを一口。」




ダーーーーメッ!!
(しかも今一番良いところだからアッチ行って!)

RIMG3247.jpgジャジャ~ンッ♪
頂上制覇~♪
佳境で栗だぞ~・・・ん・・・

あれ?
・・・・・・・これって何だっけ?
何か・・・どっかで・・・


ジョバンニ
「くれよー。くれよー。俺にも一口くれよー。」

RIMG3251.jpg
ジョバンニ
「ん?くれる?」

・・・・・それか。
そこに良いのくっ付いてるじゃん。
それでも舐めてなさい。(←非情w)

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
食べたーい♪
チロルまだ食べてません。
そう!エアインチョコみたいで、その中に白イチゴが入ってるみたい。
あ~食べたい。

ジョバくん太ってますかね??
獣医さんの繰り返す言葉が繰り返されるほど真実味を帯びてくるって言うか…。
今って換毛期だから若干細くなった気がしません?
モンブランの栗は犬の鼻~。
見える!
Ran EDIT
at : 2009/12/04(Fri) 22:16:03
美味しかったですよ~♪
>Ran様
でも色が・・何か不思議だった。(笑)でも美味しいからまたリピ買いします。
ジョバは・・・んー・・・個人的にはこのくらいが好きだけど、多分ちょっとポチャかと。関節悪くなっちゃ可哀想だから頑張ってもうちょっと痩せて貰おうかなと思います。換毛期だけど冬毛に変わるからねぇ・・むしろモコモコしてきましたよ?
タマ EDIT
at : 2009/12/05(Sat) 01:05:29
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]