忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
867  864  863  862  861  860  859  858  857  856  855 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末間近ですね。

クリスマス会とか忘年会とか・・・
何かお祭りムードがあるじゃないですか。

でだ、

最近見つけたタマ的面白いパーティグッズを・・・・

ぶっちゃけ「コスチューム」をご紹介。

最初に紹介しておきます。
売ってるお店はこちら。↓
ZAKKA GREENさん

気になった人は見に行ってみたら良いさ~。

これからご紹介する物のほかにも、
突っ込み・・・・選び始めたらキリが無い程
面白・・・素敵な衣装が沢山ありますよ。

では、まずはぁ・・・・

アニマル系マスクから・・・

8093014a.jpg


カエル。






8093014b.jpg


どう?
可愛さ演出の欠片も無い
リアルなカエル。




顔だけじゃ足りないっていう完ぺき主義の貴方には・・・

8120203.jpg


カエルスーツもあります。








・・・・・・・・・・。

そこまではちょっと・・・
というそこの貴方!

じゃあ、ちょっと被るだけ。しかも!
穏やかな微笑みフェイスが可愛いのに、
何だか凄く印象に残るこんなマスクはいかが?


img55724143.jpg


ラクダ。






img55724144.jpg


何故だか解らないけど・・・
無性に腹立たしい顔です。





・・・・・・・・・プッ。

やっぱり、弾けてやるからには
有名キャラクターよね?・・って貴方!
お待たせ!

9061607a.jpg

ほらキター♪
ドロンジョ様よ!

え?露出が多い?
大丈夫!大丈夫!





そこはほら、パーティグッズだから、
もちろんセクシーになり過ぎない配慮がされてますよ。

9061607b.jpg

肌色の部分も
全身タイツ的な・・・・・


・・・・・・・・・・いや、あの、
ネタ的には掴みはバッチリ
・・・・じゃない・・・かな?



あー!そうね。そうそう。

やっぱちょっとこの女王様的な衣装はね!
アブノーマル感があって恥ずかしいよね?

そんな貴方にはこれだ!

さり気無く!でも、みんな知ってる
あの有名キャラクター!!

9061618a.jpg


999の車掌。







9061618b.jpg

パッと見・・
「ただの車掌」ですけどね。

顔黒く塗ればバッチリなんじゃ・・・・
あ!ほら!冬だしね!
黒タイツとか被れば・・・・・

捕まるかもしれないけどね。


あー・・・・・何?
顔が出てると恥ずかしいわけ?

うんうん。まぁね。

素顔が出てちゃ弾け切れない人も居るよね。
いや、むしろそっちの方が多いか。

うんうん。解るよ。解る。

じゃあ、
もういっそガッツリ被っちゃってさぁ、
キャラに成り切っちゃえば怖いもん無しっすよ!

はい!↓
9061619a.jpg


マジンガーZ。







9061619b.jpg


ロケットパンチも飛びますよ。
(飛ばした下は素手だけどな。)







・・・・・・・・・・・・・まぁ、何?

お気に召したら今年の年末行事に是非!

何だったら来年の新年会などに是非!

その後はどうなるか保障しませんが、
強いて言うなら糸井重里風にただ一言・・・

「生きろ!」

・・・・と。

ものの~け~たち~だけ~♪
ものの~け~たち~だけ~♪

あ、そうか。

こんな記事上げてても
うち一応犬ブログなんで・・・・

ワンちゃん用も1つご紹介。

はい。↓
885937.jpg


カエル。








・・・・だから・・・リアル過ぎるだろっての。
 

PR
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]