忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
626  625  622  621  619  617  618  616  615  614  613 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0c1715cf.jpeg

フローラ
「どうも。
アテクシはフローラよ。」







39253910.jpeg
フローラ
「どうも。ご機嫌いかがかしら?
可愛らしい小さな毛玉ちゃん。」

リンクス
「え?誰?何??」



フローラ
「あら。早速アテクシに
関心を寄せて下さってありがとう、絹糸束ちゃん。」

リンクス
「はい??」

フローラ
「貴方今、アテクシの体色について、
ピンクって・・・って思ったのね?
それは貴方間違っていてよ。
何故ならアテクシこう見えてもただのカエルじゃないの。
いわばムーミンみたいな事ね。
360度絶対カバじゃねぇか!って感じなのに、
カバじゃない!ムーミン一族だ!!って言い張る感じよ。
お解り?」

リンクス
「・・・・はぁ?」

cbaba38a.jpeg

フローラ
「まぁ、貴方がそんなに
アテクシを気に入ったなら、
側に置いてあげても良いのよ、
私のフワフワ天使ちゃん。」

リンクス
「・・・・・・・・・・・・。」


d266c4b2.jpegフローラ
「そんな訳で、今日から
お世話になってあげる。
可愛いペットも見つけたし、
まぁ悪くないわね。」

タマん家オールスターズ
「え?誰?」


6559616e.jpeg

リンクス
「何?今のピンクの・・・カバ?」




PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
こんにちは(^^)
私もなんだかリン君と同じーーー
フローラ嬢にケムにまかれた不思議な
感覚に陥ってます(笑)
このフローラ嬢は新入りさんなんですか?どんどん増えていってるような気がするのだけど、あたくしの気のせい?
最近、このお人形さん達(名前、前に見たかもしれないけど、思い出せない)が
可愛く見え始めてきました(笑)
ルカ EDIT
at : 2009/02/12(Thu) 12:57:30
♪ピンクは夢見る乙女の底力~
いいねぇケース。ホコリもかぶらず愛でられてよかでっしゅ。

フローラもかわいいが、お洋服かわいい!ワンピースのラインがかわいいよ!
さては実店舗のゲット品?フェア行ったの?行ったの?
だってネット販売の日、ボーとしてたらもう夜でさ。買うつもりはなかったが慌てて見に行ったらもうカエルは売り切れだったケロよ。

それにリンくん、ムーミントロールはカバじゃないだわよ。
つゆ EDIT
at : 2009/02/12(Thu) 14:54:40
ただのカエルじゃないんだわよ
>ルカ様
このお人形はワンダーフロッグ。カエルの妖精ワンダーフロッグ、だからピンクもアリなんです。フローラは最近入った新入りです。早速関心を寄せて下さってありがとう。増えてるように見えるのね?でもそれは妖精だから仕方ない感じなのよ。お解り?(笑)

>つゆ様
ケースは前がガルウィングみたいに開くんでしゅよ。そんでもってUV加工!どうよ!だって見てたいのよ!飾りたいの!だってアテクシ的にお人形は、愛でて遊んで何ぼなのよ!
お洋服は、オクにたまに出展される個人の方の作品です。集合写真のケロケロさん達(トッツィ・グレイグは除く)のお洋服(靴以外)は、後列のワンダの着てる服と、ピノの着てるつゆ作セーター、フローラのインナーの白ロンT以外は、全部その方の作品。ものすごくツボで、一生懸命買い集めたのです。半ばストーカーかと思われてるかもしれない位オクに出たら取り合えず入札!って感じに追っかけてるんだわよ。ねー?お上手でしょう?可愛いお洋服でしょう?
ムーミンもあれ妖精だろう?妖精って便利な分類だな。
タマ EDIT
at : 2009/02/13(Fri) 01:42:44
夢を見たよ
昨晩の衝撃のせいか、ヘンな夢みちゃったよ。
実はあれはフローラじゃなくって、エコなんだよ、頑張っちゃったよ、ってタマさんが言う夢w
そうそう、UV加工のプラケース出てるよってばるちゃんに教えてもらったんだけど、うちにはもう飾るスペースなんざないんざますw いいなぁ、ガルウィング!

それにしても↑の記事、フローラの口調のぎこちなさに「女の子・・・」って若干戸惑ってるタマさんの心情がうかがえて面白いですw
つゆ EDIT
at : 2009/02/13(Fri) 09:04:28
イメージは...
>つゆ様
あれ?おかしいなぁ?フローラのキャライメージはつゆ様だったんだけどなぁ。(笑)女の子っちゃあ...まぁそうだけど、多分ガチなら「アテクシ」とか言わないんじゃ?エコは...流石に持ってないっすよ。正直、色はエコの方が可愛いと思うが、ピンク好きってわけじゃないので、あんまり拘らない。ただうちに来たフローラの質感が...マットなんだけど、フローラってマット肌なの?そして今日電車で、目の前のシート3人分くらい占有して高校生らしきイケメン男子が爆睡してたんだけど、昨今もあぁいう子がいるのか?それともあれは新手の家なき子だったのか?
タマ EDIT
at : 2009/02/13(Fri) 10:16:19
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]