忍者ブログ
主に我が家の犬の話。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
621  619  617  618  616  615  614  613  612  611  609 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3acdf3af.jpeg
そろそろ・・・
美容院行きたくない?

ジョバンニ
「美容院とは・・・」



f48295cd.jpeg
ジョバンニ
「若くて優しい
お姉さん達が居るお風呂の事か?」

・・・・多分、それだろう。

ジョバンニ
「なら行ってやっても良いぞ。」



近頃サロンに慣れてきたジョバンニ、
そしたらたちまちトリマーさん達に色目を使い出した。

それは良いけど・・・
好みじゃないタイプの人が担当についても、
あからさまにガッカリするのは止めて欲しい。

f7829391.jpeg
リンは・・・

リンクス
「行かない。」

え?


3d5dbae9.jpeg
リンクス
前回
女子色のリボンを付けられた屈辱、
僕は忘れない。」

あぁ・・あったねそんなの。


今回はきっと大丈夫だよ。

今まで何回も行ってるけど、
女の子色のリボンはあの一回だけだったし。
(本当は夏のお花も女の子色だった気がするけど・・。)

トリマーのお姉さん達、リンが来るの待ってるよ?
(予約してるからね。)

可愛い可愛いって言ってくれるよ?
(トリミングという任務遂行のためにね。)

それに・・・お風呂入ってフワフワになったら、
チィ姉ちゃんにもモテモテだよ、たぶん。

85493980.jpeg
リンクス
「本当に?」

うん、たぶん。




リンクス
「じゃあ・・行こうかな。」

そんな感じで、
今年最初のトリミングに出かけたドギーズ。

そして夕方迎えに行ってみれば・・・

0416b14a.jpeg
リンクス
「ほらぁ~・・・」

ジョバンニ
「気にするな、
すぐに取れる。」



え?何?色は普通っていうか、
今回むしろジョバンニが女子色??

9ac776bf.jpeg
ジョバンニ
「春を意識して
レース仕立てにしてみました。」

あー・・・・・・・



0e42a09e.jpeg
リンクス
「もう、ヤダ。」

ジョバンニ
「ほら、写真撮ってるから
笑って、笑って。」


7f94483c.jpegリンクス
「チィ姉ちゃんは?」

出かけてて・・まだ帰ってない。

ジョバンニ
「笑って、笑って。」


71e37dd3.jpeg
リンクス
「ご飯は?」

え?いや、まだちょっと早いね。

ジョバンニ
「笑って・・・」

326264af.jpeg
ジョバンニ
「あー、疲れた。
もう撮れたべ?」

・・・・えぇ。



ジョバリン
「ガムちょうだい。」

・・・・・・はい。


7f5b1ecb.jpeg
←この度のベストショット。

オヤツ目当てで満面の笑みの兄と、
何一つ満たされず非常に不満な弟の、
希望と絶望のコラボレーションです。


PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
りぼん
こんにちは(^^)
2ワンの顔が対照的でおもしろい(笑)
リン君、ものすごく凹んでますね(^^;
そしてジョバ君は超笑顔(*^^*)
とても素敵お嬢さんにモフモフワフワフしてもらったのかしらププッ ( ̄m ̄*
リボンはウチのワンも全くもって似合いませんけど、リン君も同じでよかった(コラ)
前回は似合わないとトリマーさんも思ったのか、ハーネスに付けられてました(爆)
リン君、真っ白になって男に磨きがかかってますよ( ̄∇ ̄*)ゞ
ルカ EDIT
at : 2009/02/09(Mon) 18:14:39
満面の笑顔だぁ
ジョバくんはなぜにそんなに笑顔なんだ?
おやつというものは、そんなに魅力的なのか…。
それに比べリンくんの何ともいえない不満顔。
ぷぷぷ。
かわいいぞ。
今日のベストショットはナイスショット♪
寄り添ってる満面の笑顔のジョバくんいいなぁ~。
Ran EDIT
at : 2009/02/09(Mon) 22:14:03
無題
ありゃーボケらーとしてたら間違えて送信ボタン押しちゃったみたいです(しかもパス入れてないうちに)
タマさん↑の消去できますか~?

でもって、フワフワ綺麗になったジョバリンくんたちの、あまりに対照的な表情がたまりませんね…
リンくん、おりぼん似合ってるのに~

うちはフィを一回だけお店シャンプーに出しましたが、そこはバンダナをつけてくれるんです。おりぼんメイシェやおりぼんフィフィ、ちょっと見てみたくなっちゃいました(^^)
mia-gon EDIT
at : 2009/02/10(Tue) 00:02:49
私も行きたい美容院
>ルカ様
一度だけバンダナだった時がありました。それは可愛いバンダナでしたよ。でも結局2度と使わないから・・・もう好い加減、要らないって言おうかと思ってます。が、夏のお花みたいな突拍子も無いのがたまにあるので、面白かったりするから、ネタ的な意味で迷っちゃうんですよね。^^;

>Ran様
サロン云々じゃなくてオヤツでしょうねぇ・・。お店用の写真を撮る時に、集中力が切れるとオヤツで目線を引くんですけど、それを覚えてるんでしょう。カメラ=オヤツみたいな感じで。リンは基本あんまり撮影も好きじゃないですし、何よりチィ姉ちゃんが留守にしてたのが痛い。痛すぎますね。

>mia-gon様
丁度mia-gon様の噂を妹としてたんです。(内容は教えないよ。ウフフフフ・・・)なので、間違い送信コメにちょっとビックリ。なんの悪戯コメントかと思いました。(笑)面白すぎて残そうかとチラリ思ったけど、ちゃんと消しましたよ。^^フィちゃんがグルーミングに?そこはやっぱりおリボンをつけて欲しいところですね!!あんな可愛らしい女子が来たっていうのに、何故リボンをつけないんだ、トリマー諸君!!と声を大にして言いたい。
タマ EDIT
at : 2009/02/10(Tue) 12:30:13
かっわいい~~~~♪
miaさんの最初のコメ見たよ(笑)
なんのなんの 間違いとは思わず
おおーmiaさん路線かえたか!?
いいねぇ~このノリもぉ!って
楽しんでたのにぃ(^^*

で カッワイイ~~~~~!!!
最高ですねぇ!これたまらんわ!
リン君、とっても似合っててかわいいのにぃ~~~。ジョバ子ちゃんにはちょい
負けてるかもだけどねー。
ジョバ子ちゃん似合いすぎ!!!
エルマ URL EDIT
at : 2009/02/11(Wed) 01:38:40
無題
すみませんすみません 消していただきありがとう~
目の調子が悪いのもあって絵文字ポチッのつもりがSENDポチッしちゃったようです(と思ったらタマさんとチィ姉さんの間での噂話に無意識にびびって指が震えたのかも?)
パスワード入れる前でも送れちゃうのね…入れてないのに修正しようとしたら「パスワード違う」と怒られましたしかしエルマさんしっかり見たのねー(笑)
うー目が痛いのでこれにてごめん。。。
mia-gon EDIT
at : 2009/02/11(Wed) 23:44:04
まぁね。
>エルマ様
サロンは好きなんですけどね・・・っていうかトリマーさん達がね、好きなのね。(所詮男って皆一緒ね!笑)まぁお陰さまで綺麗になって良いけど。
mia-gon様のコメ、見ましたか。面白かったですよね。軽~く荒らす気かと思いましたけどね。(笑)

>mia-gon様
いえー、良いんです。あれはあれで面白かったから。気付かず長々放置しちゃったんで、エルマ様以外にも目撃者結構いるかも・・すみません。
そうなんですよ。パス入れなくても送れちゃうんですよ。以前にも何人かこれはひっかかってるはず。(←トラップじゃないですよ。ブログの仕様です。)そして削除以来を受けて消しました。だからmia-gon様だけじゃないですよ。みんなで送れば怖くない!全然お気になさらず。
タマ EDIT
at : 2009/02/12(Thu) 11:18:59
とまと君を探しています!
トマト君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(雄・7歳)。垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。シャンプー直後の為、首輪はしてません。平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。情報提供を求めています。ご協力お願い致します!
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
カウンター
最新コメント
[05/01 saku]
[04/22 zenchan]
[04/11 PQ]
[04/11 PQ]
[11/23 ルカ]
ブログ内検索
ハムちゃん♪
画面をクリックすると餌が出るなり。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
緑のgooしてみたり・・
お友達とか団体とか色々リンク
注意: 毛皮反対サイトは残酷な画像を含みます。苦手な方は避けた方が宜しいかと。でも、その残酷な光景は現実に起こっています。私達がそれを他人事だと無視し、毛皮を買う限り、その残虐行為は無くなりません。毛皮の生産・販売・購入に反対して下さい。毛皮は他者の命を奪ってまで私達に必要なものではないはずです。
プロフィール
HN:
TAMA
HP:
性別:
女性
趣味:
ペット / 読書 / 映画 / 絵画
自己紹介:
鎌倉で2匹の犬とイグアナと妹と暮らしております。
忍者アナライズ
"TAMA" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]